TL漫画

隣の席の変な先輩/6巻ネタバレ!朝比奈が狂気を露わに?!ついに指がまゆみの中へ…

隣の席の変な先輩ネタバレ全巻まとめ!最新巻はいつ配信?最終回の展開もお届け!

「隣の席の変な先輩」6巻のネタバレをご紹介していきます!

前回「隣の席の変な先輩」5巻では、朝比奈の暴走によりまゆみは本音をぶつけましたが、泣き去ってしまうという朝比奈らしいラストでした!

6巻は1巻~5巻とは打って変わり、表紙が新バージョン!!!

朝比奈が横目でまゆみを見る姿…変態感と純粋感が入り混じってなんとも言えない表情です…♡

それでは、「隣の席の変な先輩」6巻のネタバレを見ていきましょう!

\今すぐ朝比奈狂気を体感/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新6巻が無料で読める/今すぐ「隣の席の変な先輩」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXT会員登録で600ポイントGET
「隣の席の変な先輩」は1巻~3巻が各220円4~6巻が各275円で配信中!

確実に2巻分を無料で読むことができます♪

「隣の席の変な先輩」全巻無料で読む方法を詳しく見る!

「隣の席の変な先輩」6巻あらすじネタバレ!

「朝比奈さん、今日の商談で使う資料なんですけど…」

ビクッ!!!

“あの日”以来、朝比奈はあからさまにまゆみを避け続け、目も合わせてくれない。

あまりに極端な朝比奈の態度に、まゆみは戸惑っていた。

さすがに仕事の関係上、このままじゃまずい。

あの日のことをちゃんと謝らないと…でも話しかけることも難しい…

 

そんなとき、チャンス到来!

午後に2人で車で外回りへいくスケジュールが!

わだかまりをなくすため、ゆっくり話せる時間はここしかない!

 

そしてさらに”あの合コン”以来、倉井から毎日連絡が来るようになっていた。

ともこが言うには絶対気に入られているとのことだったが、あのキラキラ王子がまさかねぇ。と、まゆみは気にも留めていない様子。

 

しかし、後ろから騒がしい音が…。

血相を変えた朝比奈が、ちゃっかりまゆみの携帯を背後から見ていたのだ!

「あ…?そういう関係になってんのか…?デートのやりとりしちゃうくらいの中なのか………?ブツブツ

冷や汗を垂らしながら、朝比奈の小言が収まらない…。

さらに、「あんなに俺のこと可愛いって言ったくせに…!!」と、まゆみが自分を振り回して弄んだかのように言う。

まゆみは倉井とはそういう関係じゃないと全力で否定するものの、びっくりなことに、なぜか自分から笑みがこぼれているではないか。

理由は、苦しんでる朝比奈をずっと見ていたいという、まゆみの中のドSな”変態”が顔をのぞかせていたのだ。

このままでは「隣の席の変な後輩(新連載!)」が始まってしまう…!

これも全部朝比奈からの影響だと言い聞かせ、軌道修正を心に決めるまゆみ。

朝比奈と仲直りして、しっかり節度を持った行動をお願いしよう!

 

そう思っていると、後ろから声が…。

声の正体は、キラキラ部長!!!(久しぶりの登場!!!)

部長は昔から朝比奈を知っている人物で、最近の朝比奈は昔に戻ってしまったと心配している様子。

2年くらい前までは今以上に暗かったらしいが、ここ最近は笑顔も増えて楽しそうにしていたのに、また戻ってしまったと…。

きっとまゆみに出会って朝比奈の世界は変わったのだろう。

そのことを実感したまゆみは、改めて朝比奈の一途さに心を掴まれるのだった。

 

 

そして外回りの帰り。

思ったより早く終わり、まゆみは全力の元気と笑顔で朝比奈に接しようと努力中。

今日は絶対にイライラしないと心に決めて仲直りのチャンスをうかがっていた。

謝ろうとしたそのとき…

「この後…あ、あいつとデートでも行くのか…だからそんな嬉しそうなのか…」

あれ?まゆみのハツラツ元気が空回りしていた模様。

倉井とデートはしないと言ったものの、「僕だって芽吹さんとデートしたい」と、まゆみといろんなところに行きたいと、朝比奈の本音が溢れ出す。

まゆみも、普通のデートならしてみても…と頭をよぎったが…

「芽吹さんはやっぱり俺みたいなのは嫌なのか…俺のこと嫌い…?」

まゆみが嫌いなわけじゃないと言ったそばから、「じゃあ好きなんだ…!」と満面の笑みで答える朝比奈。

朝比奈のなかの基準では、「好き」か「嫌い」か、「まゆみ」か「それ以外」かの、あまりにも極端な構想しかなかったらしい。

朝比奈と話すことはむしろ楽しいと思えるのに、恋愛には前向きになれないまゆみ。

そんなまゆみとは裏腹に朝比奈は、まゆみ以外に好きなものなんてないと、気持ち悪いほどの「好き」を連発してきた。

 

さぁ。朝比奈の暴走に拍車がかかってきたっ!!!

 

「朝比奈さん…落ち着いて!」

これはやばいやつだとまゆみは察し、車から脱出しようとするも、鍵がかかっていて開かない!

そして、朝比奈の”好き”はどんどんまゆみへの責任転嫁と同時に恨み辛みに変わっていく。

ついに朝比奈はまゆみの首に口を近づけ噛みつき、朝比奈の唇には血が…!

 

身の危険を感じるほど不気味な朝比奈がそこにはいる。

ここまで自分を虜にしたのはまゆみのせいだから、「朝比奈さんが大好きですごめんなさい」と言ったら、合コンへ言ったことを許すと言い出した。

ゾッとしたまゆみはもちろん全力拒否!

ひと言 言ってくれればいいと、朝比奈の手がまゆみの股の間に…!

言ってくれるまで帰さないと強硬手段をとった朝比奈は、まゆみに無理矢理キスをする。

まゆみは自分の股から朝比奈の手をよけることに精一杯で、両手が塞がってしまい拒否できない。

一瞬股の力が緩んでしまい、ここぞとばかりに朝比奈の手が侵入してきた!

アソコだけでは収まらずに、胸にまで侵入してきた朝比奈の手。

朝比奈の強行突破が止まらない。

まゆみのアソコをまさぐりながら「お願い」を連呼する朝比奈に、「こういうことをする朝比奈さんは大嫌い!」とキッパリ言い切ったまゆみ。

その言葉に反応した朝比奈は次はまゆみの乳首にかぶりつき、指はついにまゆみのアソコに…!

動かされるたびにまゆみの体に快感が走る。

あとで殴ることを心に決め、意を決してまゆみは叫んだ。

 

「好きです!」

止めて欲しいがためにまゆみは言ったのに、朝比奈は手を止めることなく、まだ「好き」を引き出そうとする。

そしてキスをされたのと同時に…。

 

力が抜けたまゆみを抱きしめ、「芽吹さん…っ!好き…うれしい」という朝比奈だったが、まゆみの怒りは頂点に!

しかし、朝比奈は最終兵器かのようにボイスレコーダーを取り出し、さっきまゆみに言わせた言葉を再生し始めた。

血の気が引いたまゆみはついに車から脱出!

逃げ切ったと思ったところで、倉井が急に現れて……?!

「隣の席の変な先輩」全巻無料で読む方法を詳しく見る!

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新6巻が無料で読める/今すぐ「隣の席の変な先輩」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXT会員登録で600ポイントGET
「隣の席の変な先輩」は1巻~3巻が各220円4~6巻が各275円で配信中!

確実に2巻分を無料で読むことができます♪

隣の席の変な先輩ネタバレ全巻まとめ!最新巻はいつ配信?最終回の展開もお届け!
隣の席の変な先輩ネタバレ全巻まとめ!最新巻はいつ配信?最終回の展開もお届け!「隣の席の変な先輩」全巻&最新巻のネタバレをご紹介♪最新巻の配信情報から最終回の展開も予想しながら、みなさんの感想もこっそりネタバレ♡「隣の席の変な先輩」全巻&最新巻のネタバレを見ていきましょう!...

「隣の席の変な先輩」6巻の感想をネタバレ紹介♪

「隣の席の変な先輩」6巻の感想をお伝えしていきます!

6巻、朝比奈の不気味さと狂気が露わに!

1巻~5巻は、気持ち悪さと変態さが全開だった朝比奈。

6巻はそれを飛び越えて、犯罪級の不気味さと狂気が垣間見えるストーリーとなりました!

みなさんに伝わるよう文字でネタバレ頑張りましたが、うすくち先生の描写には叶わない…(当たり前)

絵のタッチがすごすぎた!

リアルに朝比奈の狂気が伝わって来て、さすがに引くレベルです!!!

そんな狂気の中でも、合間合間がしっかりコミカルに描かれていて、そのたびに読者のちょっとした息抜きになるのも6巻の見どころかなと思います。

ついにイッてしまったまゆみ…今度の展開は?!

今までは微妙なところまでは進むも、寸止めできていたまゆみ。

でもついについに!朝比奈の指がアソコへ…(/ω\)

止めて欲しいと思いつつもまゆみの快感は止められず、朝比奈の指が本当にリアルでした。

少しずつ2人の体のスキンシップ(?)が濃厚になっていきますね!

本当にヤッちゃうのも時間の問題かなと思わせるも、最後にあの倉井が登場!絶妙なタイミング!!

そして相も変わらずキラキラ感がすごいですw

さっき朝比奈の指でイッたばかりのまゆみが、次には倉井といい感じに?

やはり今後の展開に倉井の存在は欠かせないこと間違いなさそうです。

次の展開が気になりすぎる…

 

「隣の席の変な先輩」6巻ネタバレまとめ

「隣の席の変な先輩」6巻のネタバレをご紹介しました!

どんどん濃厚な絡みになっていく朝比奈とまゆみですが、朝比奈さすがにやりすぎだろ~と思ってしまった6巻でした♡

次はどんなエッチな展開が描かれているのか、楽しみで仕方ありません!

「隣の席の変な先輩」7巻も楽しみに待ちましょう★

※7巻の配信予定が決まり次第、お知らせいたします。

\今すぐ朝比奈狂気を体感/

絵でしか体感できない

\最新6巻が無料で読める/今すぐ「隣の席の変な先輩」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲