TL漫画

その警察官ときどき野獣!/7巻ネタバレ!家族に紹介!?高身長に囲まれて…

その警察官ときどき野獣!ネタバレ全巻あらすじまとめ!感想口コミも紹介!

今回は、「その警察官ときどき野獣!」7巻のあらすじネタバレをしちゃいます♪

前回の「その警察官ときどき野獣!」6巻では、夏樹との関係が明らかになりました…!

なんと7巻では熊野の家族に会いに行っちゃいます!

兄弟たちは一体どんな反応をするのでしょうか><♪

それでは「その警察官ときどき野獣!」7巻のあらすじネタバレスタートです!

 

「その警察官ときどき野獣!」7巻のあらすじネタバレをご紹介♪

(私のことなんて紹介するつもりなんだろう…)

悶々としながら仕事をするひよりのもとに社長が声をかける。

今まで住んでいた家を仲介してくれたのもこの社長だった。

しかし、あんなことがあったからかなかなか家が見つからないという。

「見つかるまではお知り合いの家にお世話になろうかと…」

社長もそれで男がいるとわかったのか、夏樹の様子にも納得がいったようだ。

「…警察やろうとあの後どうなったんスか」

「あ、あとでちゃんと話すから今は仕事して」

(警察…?)

終業後、会社の前でたばこを吸おうとする社長のもとに旭が現れる。

「お久しぶりです若頭

今は超ホワイト企業の社長だ、と訂正する社長。

この社長が従業員を下の名前で呼ぶのには訳があった。

「犯罪者の身内ですか」

この社長は能力があるのにわけあって働けない人たちを中心に雇っていたのだ。

「…羨ましい。うちとは正反対です。」

警察では苗字に傷があれば除外される社会だった。

 

「あのときは引いてやるって言ったけど、実家で一緒に住むようなことまで許した覚えはないぞ…」

そう熊野をにらむ夏樹にひよりは心配しないでと言う。

「熊野君は優しいよ。強くて真面目で誠実で、傍にいると安心する。」

その言葉に何も言えなくなってしまった夏樹は「ばーかばーか!」とまるで子供のような捨て台詞をはいて去っていった。

(弟さんたちどんな子だろう。熊野くんに似た真面目な子熊さんたちかな…)

「次男の仁、三男の珊瑚、末っ子の四つ葉だ」

(ひえええみんな大きい…!)

熊野に負けず劣らず、3人の弟たちも高身長で圧がすごかった…。

 

「その警察官ときどき野獣!」7巻のネタバレ感想♡

仕方がないとはいえ、家族に紹介するんなんて…展開がめちゃくちゃ早い…!w

そしてそれを気にして仕事中に悶々としちゃうひよりちゃんかわいすぎます♡

そして絵からも伝わる片手タイピングの速度…!

思わず社長が関心してしまうくらいのスピードのようでww

私はあんなに早くタイプすることはできないので羨ましいです~^^

若頭って…

普通の人には使いませんよね^^?

まさか旭からそんな言葉が社長に向けて飛び出すなんて思ってもみませんでしたw

ということはこの社長さん、昔はカタギの人間ではなかったのかな?

だから警察である旭とも面識があるのかも??

そして旭の言う「罪滅ぼし」って何のこと…。

この社長さんにもいろいろなフラグが立ってますね~w

筆者的にも深く掘り下げていってほしいと思う人物の一人なので楽しみに待ちたいと思いますw

ひよりや夏樹のような人物を預かる会社ってどんなところなんだろう?と思っていましたが、まさか従業員の多くが訳ありの人達だとは思いませんでした。

社長さん、懐が広くてとっても優しそうですよね?

それに部屋まで用意していくれるなんて…今時珍しいくらいの超ホワイト企業を自称するだけある…!

夏樹くんの可愛さよ…

ひよりちゃんのことが大切なあまり、熊野とのことになるとムキになっちゃう夏樹可愛いですよねw

普通大人が「ばーか!ばーか!」なんていいますか?ww

でも、そんなところからも夏樹の思いやりが伝わってきますよね^^

ひよりちゃんは本当に周りから愛されているなぁ…。

弟くんたち登場…!

熊野君君も大きいですから、弟たちも…とおもったらやっぱりデカかった!w

ひよりちゃんがエサのようだ…(こら

性格もそれぞれバラバラで、にぎやかだしとっても楽しそうな兄弟ですよねw

そしてまさかの四つ葉の発言に凍り付くひよりちゃんwww

一見無害そうな笑顔から繰り出される下ネタに筆者爆笑してしまいましたw

 

「その警察官ときどき野獣!」7巻のネタバレまとめ☆

「その警察官ときどき野獣!」7巻のネタバレを紹介しました!

3兄弟可愛すぎるー!!

みんなお兄ちゃんのことが大好きなんですねぇ♪

でも「その警察官ときどき野獣」8巻ではひよりのもとに旭が現れて告げられたことが明らかに…!?

それを聞いたひよりはどうするのか…。

「その警察官ときどき野獣」8巻もお楽しみに!