TL漫画

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます/21巻ネタバレ!いづるの過去と、李々への想い…!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」21巻のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」20巻では、東堂組に拉致されてしまったさらと李々が、何とか脱出を図ります。

絶体絶命となった二人の前に現れたのは、李々が待ち望んでいたいづるの姿

二人は無事、救出されるのでしょうか?!「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」21巻、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

今すぐ試し読み!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新21巻が無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

会員登録で600ポイントGET
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は分冊版の各巻が165円で配信されているので、確実に3巻分を無料で読むことができます!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」21巻のネタバレ!

ヤクザである「四条組」組長の綾胤(あやたね)様こと「アヤ様」にお嫁入した「さら」

商売敵である東堂組によって利用されていたさらを救うため、アヤ様は東堂組に空っぽの工場を売りつけていました。

その復讐にと、東堂組の娘はさらを誘拐。件の工場へと監禁してしまいます。

居合わせた四条組の若頭・剣持いづるの幼馴染・李々と共に脱出を試みるも、敢え無くピンチに陥ってしまい…

あわやという場面に飛び込んできたのは、バイクに乗ったいづるでした。

定職に付かない父親のせいで、自身の人生に疑問を持ちながら育ってきたいづる。

「クズの子供は所詮クズでしかない」

そう言われながらも、弱者を放っておけないいづるは、ぬいぐるみを取られて泣いていた李々と出会いました。

フリーダムな李々に振り回されながらも、彼女を妹のように感じるいづる。

(ドン詰まりの人生に 光が差す)

(お前に出逢わなければ 空が青いことすら知らないままだった)

だからこそ、いづるは彼女のために、父親に手を上げざるを得なかったのでした

それは父親の命を奪うものではなかったものの、怪我を厭わず深酒した父親は亡くなってしまいます。

父親が亡くなったことで、李々に危険が及ばないことを知ったいづる。

「お前が殺したも同然だな」

(誰かの死を喜ぶなど たしかに俺は人殺しだ)

それでも構わない、李々を助けるためならばと、いづるは無謀な戦いに挑みます。

男たちに囲まれ、暴行を受けるいづる。彼と、そして囚われた二人の運命は…?!

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新21巻が無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!
オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻のネタバレあらすじを一気にご紹介!さまざまな人たちと関わり合いながら、成長していく夫婦の物語。そんな「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の魅力をネタバレありでたっぷりお伝えしちゃいます♪...

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」21巻の感想(ネタバレあり!)

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」21巻の感想をネタバレ付きでお話しちゃいます♪

いづるの過去

前回までに李々から語られていたものではなく、今回はいづる本人が自身の過去を回想していきます

李々から見たいづるとの出逢いと、いづるから見た李々との出逢い。

それぞれが自分の過去を変えてくれた相手として、大切に思っていたことが伝わってきますね

だからこそ、いづるが李々のために父親に手を上げたり、拉致された現場へと駆け付けたり、傷付きながらも立ち上がることができたんですね…。

もともと、家庭環境や本人の振る舞いから誤解されがちで、実際には弱者を助けようとする心の持ち主であったことも分かります。

 

(こんなの痛くない 罪など怖くない)

(俺が怖いのは お前を失うことだけだ)

 

グッ…と来る言葉…! 李々に聞こえていないのが口惜しい!(笑)

ですが、李々はきっと分かっているのでしょうね。これまでもそうして、いづるの理解者で在り続けたように。

読者としては、ここでかっこよく李々たちを助けてほしかったところですが…(苦笑)

そんな無謀なところもまた、いづるの魅力なのかもしれませんね

アヤ様登場!

やっぱりさらを助けに来てくれるのはアヤ様ですね!

無理もないとはいえ、すっかりキレておられるご様子。

「お前らの地獄がいかに生ぬるいか 思い知らせてやるよ」

直前のコマの眼光も合わさって、背筋がゾッとするワンシーン

普段のオネエなアヤ様や、さらを溺愛しているアヤ様とはまるで別人のよう

このギャップがアヤ様らしいといえばそうですが、果たしてさらを拉致した彼らはただで済むのでしょうか…?!

一人で乗り込んできたいづるが手も足も出なかっただけに、相手も油断してしまっているのでしょうが…いやはや、後悔させられそうなのが目に見えますね。

同じく一人であるにも関わらず、この圧倒的なオーラで負ける気が微塵も感じられないアヤ様

次回、その活躍が楽しみ…な気持ちと、うっかり殺してしまわないか心配…な気持ちで忙しくなりそうです?!

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」21巻のネタバレまとめ

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」21巻、いかがでしたか?

李々を守るために戦い続けるいづる。その背に忍び寄った狂気を退けたのは、なんとアヤ様でした。

「全員まとめてかかって来い」と凄むアヤ様ですが、本当に一人で多勢を相手にするのでしょうか…?!

続くオネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」22巻もお楽しみに♪

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新21巻が無料で読める/
今すぐ「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲