TL漫画

その警察官ときどき野獣!/13話ネタバレ!ついに完全体になれた2人と鷹尾の様子が変?

その警察官ときどき野獣!ネタバレ全話(全巻)まとめ!最新話情報&最終回の展開も紹介!

「その警察官ときどき野獣!」13話のネタバレをご紹介♪

前回「その警察官ときどき野獣!」12話では、夏祭りでひよりがとても危険な状況に!

熊野の愛で守られ、2人の絆がより一層深まる展開となりました♡

愛し合う2人の続きのセッ〇スが、13話初っ端から始まりますよー///

それでは、「その警察官ときどき野獣!」13話のネタバレ見ていきましょう!

\今すぐ13話を試し読み!/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

13話無料で読める今すぐ「その警察官ときどき野獣!」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

会員登録で600ポイントGET!
「その警察官ときどき野獣!」は1話165円で配信されているので、確実に3話分を無料で読むことができます★(165円×3話=495ポイント)

「その警察官ときどき野獣!」を無料で読む方法について詳しくはこちら>>

「その警察官ときどき野獣!」13話のネタバレ!

やっと、熊野のすべてがひよりの中に…

嬉しいひよりとは反対に、熊野はあまりの気持ち良さに理性が飛びそうになる。

そんな熊野の様子を察したようにひよりは、「熊野くん…いいよ…」

挿れたままの状態で動かずにいるのは、相当キツイはず…。

熊野は吹っ飛びそうな理想を必死に抑え、ひよりへの思いやりを保とうとする。

ひよりがキスをせがみそのまま唇を重ねる2人だったが、ひよりの舌使いに熊野はもう耐えられそうになくて…

少しずつ腰を動かす熊野。

「今まで我慢してくれてありがとう」

ひよりのその言葉に熊野の理性がついに限界に…!

ひよりを持ち上げ激しく腰を打ち付ける。

奥はまだきつくて痛いけど、いいところに当たってひよりも気持ち良さにぞくぞくする体が止まらない。

熊野は腰を動かし続け、ひよりの中に全部入った快感が何度も襲う。

「好きだ…っ好きだひより…っ!」

自分ばかりじゃなくひよりも気持ちよくさせるために、ひよりの乳首を指ではじき、下の突起も指で動かし始めた。

全部同時にされ、ひよりの理性も限界に!

そして2人は抱き合いキスをしながら、同時に快感が頂点に上った。

「まずい…溺れそうだ…」

熊野が言った言葉に、ひよりの精神も最高潮に達し、そのまま気絶してしまったのだった。

 

 

「無理をさせたな…大丈夫か…?」

やっと熊野にすべてをあげられたと喜ぶひより。

2人は照れつつも、熊野はひよりをこれらからも大切にすることを誓う。

そして、ひよりはゆっくりと自分の父親について話し始めた。

事件前後のことは、自分がまだ小さかったこともありはっきりとは覚えていないけど、小さな町工場を経営していて父親は家族のために必死だった。

従業員にお金を持ち逃げされ、資金繰りが苦しく寝る間を惜しんでなんとかしようとしていた。

結局借金の期日が近づいたある日、追い詰められた父親は、身代金目当てに子どもを誘拐してしまった…。

誘拐と虐待で出頭し捕まったが、共犯者がいて、父親はなにもしていないのに、世間の認知はひよりの父親が犯人という汚名がついたままだった。

ひよりは父親を信じていたからこそ、周りとの認知との差に苦しんでいた。

熊野に信じてもらえなかったらと思うと、なかなか話せずにいたひより。

熊野は事件の真相は知っていたけど、ひよりの口から聞けることを待っていたようだ。

この事件は、新聞にも真相は載ることがなかった。

熊野はその状況が妙に引っかかっていたのだった。

 

 

ひよりを襲った犯人たちを取り調べた旭。

とりあえず留置所行きが決定したようだ。

そしてさらに、ドラッグを所持していたことも判明。

それを聞いた鷹尾が、一瞬で表情が変わった。

旭とのやり取りから見ると、鷹尾にもなにか抱えている心の傷がありそうだ…。

 

事情聴取のために警察に呼ばれたひより。担当は旭で、熊野がお茶を持ってきてくれた、

鷹尾が”例の件”で荒れているから、話を聞いてやって欲しいと旭に頼まれる熊野。

一方、旭とひよりは2人で飲みに行くことに!

笑顔を弾ませるひよりだった。

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

13話無料で読める今すぐ「その警察官ときどき野獣!」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「その警察官ときどき野獣!」を無料で読む方法について詳しくはこちら>>

その警察官ときどき野獣!ネタバレ全話(全巻)まとめ!最新話情報&最終回の展開も紹介!
その警察官ときどき野獣!ネタバレ全話(全巻)まとめ!最新話情報&最終回の展開も紹介!「その警察官ときどき野獣!」全話(全巻)ネタバレ&最新話/最終回情報をまとめてご紹介!頼もしい警察官と小柄なひよりちゃんのかわいいラブストーリです♡それでは「その警察官ときどき野獣!」ネタバレ全話(全巻)見ていきましょう!...

「その警察官ときどき野獣!」13話の感想をネタバレ!

それでは、「その警察官ときどき野獣!」13話の感想をお伝えしていきます!

今まで以上に熊野の色っぽい表情がツボ♡

熊野とひよりのセッ〇スから始まった13話!

今までたくさん体を重ねてきた2人に、初めての快感が訪れたようですね♡

そしてそして!熊野の表情がなんとも色っぽいの!!!

こんな表情は今までに見たことないような気がする…

やっぱり好きな人と完全体になれるのはうれしいことですし、快感も格が違うのでしょうね(/ω\)

ひよりがついに父親のことを話した…!やはり裏がありそうな事件

ひよりがやっと熊野に父親のことを話すことができました。

熊野はひよりから話してくれるのを待っていただろうし、ひより自身も話すのにとても勇気のいることだったのだと思います。

でもそれを乗り越えられたのは、紛れもなく2人の絆が深まったからと言えるでしょう!

そして、やはり裏がありそうな事件…。

今のところ私にも真相は見当もつきません!!w

鷹尾、どうした?!君にもなにかトラウマが…?

ひよりを襲った犯人が捕まりましたが、ドラッグを所持していたことを聞いた鷹尾の表情が一変。

旭に取り乱す場面も。

熊野に話を聞いてもらうということで13話は終了しましたが、14話ではもしかしたら鷹尾の過去についても言及されるかも?

エッチな展開も楽しみですが、どんどんミステリアスな方向にストーリーが進んでいくのもまた楽しみのひとつですね!

 

「その警察官ときどき野獣!」13話のネタバレまとめ

「その警察官ときどき野獣!」13話のネタバレをご紹介しました!

13話のエッチな描写は今までにないくらいエロくて、とてもよかったです♡

熊野の表情に注目ですよー!!!

「その警察官ときどき野獣!」14話の展開も楽しみです!

\今すぐ13話を試し読み!/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

13話無料で読める今すぐ「その警察官ときどき野獣!」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲