TL漫画

色恋は煮ても妬いても/1話ネタバレ!腐れ縁でここまできたけど昔から好き…

色恋は煮ても妬いてもネタバレあらすじ全話まとめ!最新話の気になる展開も紹介!

美波はるこ先生の作品「色恋は煮ても妬いても」1話のネタバレや感想をご紹介♪

近所に住む幼馴染との恋を描き、商店街を中心に繰り広げられていくちょっとエッチなラブストーリー。

ストーリー性重視の、とても人気の高いTL漫画です♡

それでは「色恋は煮ても妬いても」1話のネタバレをどうぞ♪

 

「色恋は煮ても妬いても」1話のあらすじネタバレ♪

「色恋は煮ても妬いても」1話のあらすじネタバレを紹介していきます!

見たくない方はブラウザバック(/・ω・)/

登場人物・・・

登場人物は主に3人!

  • 宮本 由香里:魚屋の娘。匂いを気にしている。完太のことが好き。
  • 橋本 完太:肉屋の息子。父から店を継ぎ、今は経営者。ちょっとチャラい。
  • 宮本 銀二:由香里の父。完太の店のコロッケが大好き。

あらすじ・・・

女の子はいい匂い。

私とは無縁の匂い

 

今日も常連さんに結婚はまだなのかと聞かれる。

そして向かいの肉屋の完太とはどうなのかと。

お客さんが帰り、父に聞かれる。

まさかあいつとしてないだろうな?と。

 

意味が分からないフリをして流すが、実は・・・していた。

お向かいさんで毎日会うし、お酒の勢いでなにかあってもおかしくないでしょ。

店が終わり、いつもの店で合流する2人。

店の話や父の話をしていると、急に完太に髪を触られ、匂いを嗅がれる。

なまぐさっ

 

次の日、匂いのことなど今更だと思いながら昨日のことを引きずっていた。

すると若い大学生くらいの男の子が来る。

自分の実家も魚屋なんだという。

料理もするからとカサゴを買うと父が現れ、他のものもサービスする。

父は婿候補だとるんるんであった。

そんな様子を向かいから見ていた完太が近寄ってきて、親父さん好きだろと、コロッケの差し入れをくれる。

そして夜、ウチで飲むから刺身をもってこいという。

お酒は用意するからと。

 

リニューアル後の完太の家は初めてだった。

もってきた刺身や用意してくれたお肉たちを並べ、野菜が足りないことに気づく。

次からは青果店の友達も呼ぶかと話すと、そんなことしたらおまえとHなことできねぇじゃんという完太。

何いってんの?と動揺する由香里。

しかし完太の誘惑に負け・・・

 

「色恋は煮ても妬いても」1話の感想♪

「色恋は煮ても妬いても」1話の素直な感想を語っちゃいますよ~(/・ω・)/

お父さん、ストレート(笑)

お父さん、娘に対してストレートすぎん??

完太とえっちしてないかとか婿候補きたとか(笑)

婿候補の件はまぁまぁ全然いいと思うけど、完太とえっちしてるかしてないか聞くのはなかなかすごいなと思いました。

それ聞いても真実はわからなくない?

やっててもやってなくてもやってないっていうんだからさ。

それにもしやったよ?って言われたら辛いじゃん。

自分で聞きたくないこと聞いてる気がするよ、お父さん。

 

そしてなんで昔からの顔なじみの完太がダメで、急に現れた大学生が婿候補なのか。

確実に完太の方が安心できるやん。

あれか、完太は父親の跡継いで肉屋やってるし、おしゃれにリニューアルしたから気に入らないのか!

だけど現れた大学生の子は実家が魚屋だし、好青年ってぽくてなんか気に入ったのか!

まぁお父さんの基準もわからなくないが、果たしてこれは大丈夫なのだろうかと思ってしまう。

この好青年、いい子だといいな~まだわかんないからな(;’∀’)

腐れ縁だもん

余裕でえっちしてますよね。

そりゃそうよ、小さいときからずっとお向かいさんでずっと毎日顔合わせてるんだもん。

えっちくらいするよね。

むしろしない方が不思議。

男と女なんだし、2人ともお酒好きだしさ!

酔った勢いでしよっかってことくらいあって当然。

 

でも前1回して今回が2回目っていうのは意外!

え、まだ2回目なの?って思った。

完太誘ってあげなさいよ!素直じゃないけど由香里のこと好きじゃん。

由香里は完太のこと昔から好きなんだよね?

初恋だって言ってたし。

由香里もなんで告白というか好きって感じ出さないんだろう。

やっぱり匂い気にしたり、小さいときから知ってるから完太が好きとかそういうとこに居ないと思ってるのかな?

自信なくて、告白してこの関係が壊れるのもやだなってことなのかな。

わからなくもないけどね。

せっかくいい関係なのに変なこと言ってぶち壊したくないよね。

けどこのままいくとずっとセフレ止まりよ?

それはちょっとね(´・ω・`)

 

「色恋は煮ても妬いても」1話のまとめ♪

「色恋は煮ても妬いても」1話は前、一線を越えた由香里と完太。若い男の子が由香里の前に現れ、また一線を越える2人。という話でしたね。

「色恋は煮ても妬いても」2話は由香里を慕う好青年現る!?

気になる「色恋は煮ても妬いても」2話のネタバレはこちら♪