TL漫画

旦那様が朝から晩まで放してくれない/1巻ネタバレ!もさ男の正体は超イケメンでした…

旦那様が朝から晩まで放してくれないネタバレあらすじ全巻まとめ!最新話の情報お届け!

メガネを取った彼は…性格豹変でイケメン肉食系男子に!?

西いちこ先生が描くアラサー女子×超イケメン男子の訳あり結婚TL漫画♡

「旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?」

初めて出会った人とあれよあれよという間に結婚してしまった主人公のこころ!

モニターになるだけだったのに…それがエッチなモニターなんて聞いてない!

しかも、もさい男だと思ってた相手がまさかの超イケメン!?

気になって全巻一気読みしちゃう人続出♡

それでは早速「旦那様が朝から晩まで放してくれない」1巻のあらすじネタバレを見ていきましょう♪

\今すぐ1巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/
「旦那様が朝から晩まで放してくれない」を今すぐ読む

↑トライアル中に解約してもタダ!↑

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「旦那様が朝から晩まで放してくれない」は1巻~7巻がそれぞれ330円~440円で配信されているから、確実に1話分を無料で読むことができますよ

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」全巻無料で読む方法を詳しく!

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」1巻/1話2話のあらすじネタバレをご紹介♪

それでは早速「旦那様が朝から晩まで放してくれない」1話&2話のあらすじをご紹介☆

1話

結婚相談所の前でそのまま引き返し帰ろうとするこころは後ろにいた男性にぶつかってしまう。

「大丈夫ですか?」

(…声だけいいなこの人)

そこにはひげを生やしぼさぼさの髪でメガネをかけたもさい男が立っていた。

じっとこころを見つめるその男は、自分も相談所に行くところだったという。

「試しに僕とお見合いしてみませんか?嫌ならそれから入会すれば…!ね?」

男の名前は榊慎一

超大手化学メーカーに勤めている男性だった。

「え…えっと相葉こころです。ただいま休職中でして…名刺がなくて」

「こころさんですか。かわいらしいお名前ですね」

話の節々で心を褒める慎一にドキドキしてしまうこころ。

そんなこころがなぜ結婚相談所へ行ったかというと…。

28才で仕事を辞めて自宅にいるこころに姉の鉄槌が落とされたからだった。

しかし、婚活よりも就職したいというこころに慎一はある提案をする。

「僕のお嫁さんになって、今やってるプロジェクトのお手伝いをしていただけませんか?」

簡単なモニターでお給料もでるという言葉につられたこころは姉を黙らせるためにはこれしかないと思い…。

「お…お嫁さんになります!」

それから気の変わらないうちに挨拶を済ませ、婚姻届けを出した2人。

「不束者ですがこれからよろしくお願いします!」

「こちらこそよろしくお願いします。こころさん」

すると、声をかけてきた慎一の距離の近さに驚くこころは後ろに倒れてしまい、慎一に押し倒されたような形になってしまう。

すると、慎一はこころをお姫様抱っこする。

「このまま、お手伝いしてもらおうかな?」

「へ?おシゴト?」

仕事の内容を詳しく聞いていなかった心はベッドへ下ろされて…!?

2話

(さっきのグロス塗られたせい…?キスがこんなに気持ちいいなんて)

(-この人なら大丈夫かもしれない

そう思っていると離れていく慎一にもっとと無意識にねだるこころ。

「そっかぁ、こころはキスが好きなんだ?」

くぷッ ぷちゅっ ジュプ ジュプ

ぷっくりと勃った乳首を見て慎一は足をぐいと持ち上げこころの敏感なところを舌で舐める。

(意識が飛びそう)

「ハァ…そんなカワイイ声で鳴かれたらガマン…できなくなるじゃん

そう言ってアソコを取り出した慎一を見てこころは恐怖を思い出す。

コワイ  イヤ

「イヤーーーッ」

そう叫ぶと慎一に右ストレートを入れてしまう。

そのまま制止する慎一を振り切って服をまとうと家から飛び出す。

そのままとぼとぼ歩くこころのもとへ探しに来ていた慎一が駆け寄った。

先ほどのことはモニターを黙ってたことと殴ったことでおあいこということになった。

そうして歩きながら2つの質問をされる。

「さっきの初めてだったな?」

「そうですよ、処女ですよっ」

2番目の質問は会社をなぜ辞めたかだった。

そのことで嫌なことを思い出すこころ。

「じ…上司と合わなくて」

「よく辞められたな。勇気いったろ?」

そういい頭をポンとねでてくれる慎一。

「モニター辞めるか?無理はしなくてもいい」

そう提案する慎一にこころは…。

\今すぐ1巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/
「旦那様が朝から晩まで放してくれない」を今すぐ読む

↑トライアル中に解約してもタダ!↑

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」全巻無料で読む方法を詳しく!

旦那様が朝から晩まで放してくれないネタバレあらすじ全巻まとめ!最新話の情報お届け!
旦那様が朝から晩まで放してくれないネタバレ全巻まとめ!最新話の情報もお届け!人気TL漫画「旦那様が朝から晩まで放してくれない」全巻のあらすじネタバレをまとめてご紹介!ワケあり結婚ライフは波乱の連続かも…。「旦那様が朝から晩まで放してくれない」全巻あらすじネタバレ見ていきましょう!...

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」1巻のネタバレ感想♡

もう1巻から怒涛の展開すぎて一心不乱に読んじゃいましたw

まずはそんな魅力的な「旦那様が朝から晩まで放してくれない」の登場人物からご紹介♪

登場人物♪

  • 相葉こころ仕事を辞めて絶賛求職&婚活中のアラサー女子。いい年にもなって自宅警備員をしていることを姉にたしなめられて結婚相談所に向かったところで慎一と出会う。
  • 榊慎一眼鏡にもさもさ頭、ひげを生やしたもさ男…かと思いきや、メガネを取ると超イケメン男子。常にメガネをかけて仕事をしているのには訳があって…。

慎一のイケメンっぷりにノックアウトされちゃった女子は手をあげてー!w

というくらい文句なしの圧倒的イケメン( *´艸`)

2人の関係に絡んでくる男女は一体どんな人物なのかも気になっちゃいますよね☆

ネタバレ感想♪

出会って数秒で恋に落ちる…なんてお話はよく読んだりしますが、まさかのスピード結婚までしてしまうなんて驚きですよねw

たとえそれが仕事だったとしても、あんまり後先考えていない感じのこころがこれからどんな風に慎一と過ごしていくのかすごく楽しみですよね( *´艸`)

こころ中では姉の怒りを鎮めることが最優先事項みたいになっちゃってるので…モニターの内容詳しく聞いてないけどいいの!?って思ったら案の定…w

でも、もさいと思ってた男子がこんなにイケメンで…その男子に攻められたら…って考えちゃうともうきゅんきゅんしちゃいますよね♡

この人なら…って?

こころは処女だったことが明らかになりましたけど、この人なら…ってことは過去にお付き合いしてた人がいそうだし、その人と何かあった気がしませんか?^^

その答えは1巻後半と2巻で明らかになるので、お楽しみにしててね♪

気になる人は早速購入して読んでみちゃいましょう♡

それにしてもあまりにも綺麗に右ストレートが決まっちゃってたので心の中で拍手しちゃいましたww

たとえ男の人であっても不意を突かれたらこうなっちゃうよねー(*’ω’*)

でも、仕事の関係とはいえ無理に体を求めていかない慎一は、ちゃんとこころのことを大切にしてくれている気がして素敵ですよね♡

 

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」1巻のネタバレまとめ☆

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」1巻のネタバレをご紹介しました!

1巻で速攻結婚しちゃいました☆

そしてエッチなモニターのお仕事…w

これから2人の結婚生活が一体どんな風に展開していくのか…!

2巻は早速波乱の予感!?

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」2巻もお楽しみに♪

\今すぐ1巻を無料で読む/

\U-NEXTでは無料で読める/
「旦那様が朝から晩まで放してくれない」を今すぐ読む

↑トライアル中に解約してもタダ!↑

「旦那様が朝から晩まで放してくれない」全巻無料で読む方法を詳しく!

旦那様が朝から晩まで放してくれないネタバレあらすじ全巻まとめ!最新話の情報お届け!
旦那様が朝から晩まで放してくれない/2巻ネタバレ!嫌な記憶は俺が上書きしてやるよ…!「旦那様が朝から晩まで放してくれない」の2巻をあらすじネタバレ♪モニターのお手伝いで勢いから結婚しちゃったこころと慎一。なんだかんだで新婚生活を送っていた矢先、慎一が連れ帰ってきたのが前の会社の上司で…!?「旦那様が朝から晩まで放してくれない」2巻あらすじネタバレを見ていきましょう!...