TL漫画

色恋は煮ても妬いても/6話ネタバレ!やっと気持ちが通じ合った!?

青島くんはいじわる

美波 はるこ先生の作品「色恋は煮ても妬いても」6話のネタバレや感想をご紹介♪

「色恋は煮ても妬いても」5は優斗がついに積極的になる!?そしてそれを見ていた完太もついに行動を起こす!という話でしたね!

それでは「色恋は煮ても妬いても」6話のネタバレをどうぞ♪

\色恋は煮ても妬いても6話が読みたい★/

\U-NEXTで無料で読める/今すぐ「色恋は煮ても妬いても」を読む31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

「色恋は煮ても妬いても」全話無料で読む方法を詳しく!

「色恋は煮ても妬いても」6話のあらすじネタバレ♪

「色恋は煮ても妬いても」6話のあらすじネタバレを紹介していきます!

見たくない方はブラウザバック(/・ω・)/

あらすじ・・・

玄関でキスをする完太。

泣きながら怒り、逃げようとする由香里。

階段に座り込み、拒否する由香里に余裕がないと迫る完太。

そんな完太に由香里はどういう気持ちで迫ってきているのかを聞く。

完太は本気で由香里が好きだという。ずっと。

そこで由香里は自分の方がずっと好きだと張り合う。

そして2人は2階へ・・・・

 

えっちが終わり完太は家へ帰っていき、由香里はこんなアッサリ?と動揺するものの、嬉しくなる。

 

日が経ち、銀二がおばの家から帰って来た。

帰って来て早々、北村を見つけ、相変わらずのセクハラ。

そんなとき急に完太が店へ。

由香里は完太が銀二に言うのではとドキドキしていた。

しかし完太はコロッケを渡し、何事もなく帰っていった。

あとで話すのかな?と思い、それから3週間が過ぎる・・・

 

好きと言われただけで、あれからなにも変わっていない。

別に付き合うとか結婚するとかは言われていないし。。。

ただこんなに待ったんだしハッキリさせても、と思う由香里。

もんもんと完太の店を眺めていると北村に休憩どうぞと言われる。

少し考え、完太の店へ。

するとちょうど入っていく女性。

話を聞いていると・・・・・

\色恋は煮ても妬いても6話が読みたい★/

\U-NEXTで無料で読める/今すぐ「色恋は煮ても妬いても」を読む31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「色恋は煮ても妬いても」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話=495ポイント)

ぜひこの機会に登録してみてね!

「色恋は煮ても妬いても」全話無料で読む方法を詳しく!

青島くんはいじわる
色恋は煮ても妬いてもネタバレあらすじ全話まとめ!最新話の気になる展開も紹介!「色恋は煮ても妬いても」の全話ネタバレを一挙にご紹介♪お互い好きなはずなのに・・・そして恋のライバル現る!?早速「色恋は煮ても妬いても」のネタバレまとめを見ていきましょう!...

「色恋は煮ても妬いても」6話の感想♪

「色恋は煮ても妬いても」6話の素直な感想を語っちゃいますよ~(/・ω・)/

やっと通じ合った??

やっと通じ合えましたね!

お互いがお互いを好きと告白!!

それからのえっち(/ω\)

何も考えられなくなる瞬間ですよね♪

ずっと好きだった人と結ばれる。

今までのどうせこの人は私を好きじゃないって思うえっちと違って、すごく幸せな夜だっただろうな~

 

ただ、その日はよかったけど、それからは由香里が思ってたのと違いましたね(;’∀’)

完太は銀二に言うわけでもなく、イチャイチャするわけでもなく・・・

由香里からしたら、あれ?思ってたのと違うぞ??ってなっちゃうかも。

でも確かに好きって告白されただけで、付き合うとか結婚するとかの話はしてない。

歳と今までの片想いを考えるとそういうの考えて言ったんじゃ?って思う、由香里のこともわからなくないし、複雑(´-ω-`)

 

完太にはなにか考えがあるのかしら?

もう少し店もでかくして、稼ぎも仕事も落ち着いてからって考えてるのかな?

由香里は由香里で、店もあるだろうしって。

もしそうなら気持ちもわかるけど由香里になにか言って安心させてあげなきゃ。

また由香里が1人で悩んじゃうよ(;’∀’)

あれ?雲行き怪しい??

これからうまくいくのかと思いきや・・・すでに雲行き怪しくない?

完太の説明不足とチャラさが問題な気がするけど(;’∀’)

 

やっと結ばれたかもって由香里が喜んでる矢先、完太は女性と楽しそうに・・・

まぁ完太からしたらイチャイチャしてるわけじゃなくて、女性に優しく接客してるだけなのかもしれないけど、好きな子にそう思わせたらだめよね(´-ω-`)

ちゃんと一線引いてる雰囲気だして接客しなきゃ。

 

由香里が気にしいっていうのもあるから全部完太が悪いとは言わないけどさ。

由香里だって北村に隙見せてるわけだし(´-ω-`)

 

というか2人とも早く公開カップルになればいいと思う。

そしてら北村も銀二もお客さんもちょっかいかけてこないから平和だと思う。

別に悪いことしてるわけじゃなし、オープンにしちゃおっ

銀二はムスーッてなりそうだけど(笑)

時間が経ったら認めてくれるさ(*’ω’*)

由香里のお父さんだからさ♪

 

「色恋は煮ても妬いても」6話ネタバレまとめ♪

「色恋は煮ても妬いても」6話はついに2人の想いが通じ合った!?と思ったら、今までとなにも変わってなくない?という話でしたね。

「色恋は煮ても妬いても」7話はいつくるんでしょう。

楽しみですね♪

※7話の配信が決まり次第、お知らせします!

\U-NEXTで無料で読める/今すぐ「色恋は煮ても妬いても」を読む31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

「色恋は煮ても妬いても」全話無料で読む方法を詳しく!