TL漫画

色恋は煮ても妬いても/4話ネタバレ!銀二の許しを得て優斗が宮本家へ!?

青島くんはいじわる

美波はるこ先生の作品「色恋は煮ても妬いても」4話のネタバレや感想をご紹介♪

「色恋は煮ても妬いても」3は完太がこっそり魚のことや仕事のことを頑張ってることに気づく由香里。

そして今まで由香をお姉さん扱いをしていた優斗だが・・・という話でしたね!

それでは「色恋は煮ても妬いても」4話のネタバレをどうぞ♪

\色恋は煮ても妬いても4話が読みたい★/

\U-NEXTで無料で読める/今すぐ「色恋は煮ても妬いても」を読む31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

「色恋は煮ても妬いても」全話無料で読む方法を詳しく!

「色恋は煮ても妬いても」4話のあらすじネタバレ♪

「色恋は煮ても妬いても」4話のあらすじネタバレを紹介していきます!

見たくない方はブラウザバック(/・ω・)/

あらすじ・・・

銀二に向かえの肉屋のコロッケが美味しいと言われて、訪れる優斗。

勧められたコロッケとささみを買って帰ろうとすると完太にサービスでと色々持たされる。

複雑な顔をして帰る優斗。

 

-2週間後-

優斗が来ないと銀二が寂しがっているとげっそりした様子で現れる優斗。

理由を聞くと・・・

 

優斗に完太と仲がいいのかと聞かれる由香里。

幼馴染だと答える由香里だが、どこか見透かされている感じがする。

自分が完太を好きだからかと考えていると、銀二が急に立ったまま動かない。

心配して声をかけるとぎっくり腰になったかもという。

 

-3日後-

完太は衝撃を受ける。

優斗が由香里の店にオープンからいる・・・

銀二が倒れたことで優斗がバイトとして働くという。

大学もうおいちからの方が近いし、朝も早いのでたまに下宿をすることに。

優斗が大学に行き、隙を見て由香里に銀二のことや優斗のことを聞く完太。

 

すると・・・

-うおいち定休日-

由香里が朝目覚めて窓を開けるとそこには完太と話している優斗の姿が。

どういうことかと店に聞きに行くと、完太にうちも時給を出して働いてもらっているという。

しかも由香里のところより高い時給で。

 

バイトが終わり、うおいちに来る優斗。

その日はうおいちに下宿する日だった。

由香里が優斗を部屋に案内しようとすると・・・

\色恋は煮ても妬いても4話が読みたい★/

\U-NEXTで無料で読める/今すぐ「色恋は煮ても妬いても」を読む31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「色恋は煮ても妬いても」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話=495ポイント)

ぜひこの機会に登録してみてね!

「色恋は煮ても妬いても」全話無料で読む方法を詳しく!

青島くんはいじわる
色恋は煮ても妬いてもネタバレあらすじ全話まとめ!最新話の気になる展開も紹介!「色恋は煮ても妬いても」の全話ネタバレを一挙にご紹介♪お互い好きなはずなのに・・・そして恋のライバル現る!?早速「色恋は煮ても妬いても」のネタバレまとめを見ていきましょう!...

「色恋は煮ても妬いても」4話の感想♪

「色恋は煮ても妬いても」4話の素直な感想を語っちゃいますよ~(/・ω・)/

銀二、どんだけ優斗のこと好きよ

優斗なんていいお年頃だし、由香里なんて嫁入り前の娘なのに銀二、優斗のこと好きすぎでしょ。

ほんとに婿にもらおうとしてるじゃん。

下宿でバイトしていいよとかやばいだろ。

しかも最近耳も遠くなってきたし、子作りしてもとか言ってるし(笑)

 

跡取りは由香里ですよー婿養子ほしいのはわかるけど。

優斗がケダモノだったらどうするのよ。

いきなり豹変とかしちゃう系だったら由香里が危ないじゃない(´・ω・`)

まぁ完太よりは優斗の方が安全そうに見えるのはわかるけどね。

仕事もちゃんとできるしね。

完太のとこで働いた時もめちゃくちゃテキパキしてたもんな~

優斗は器用だし、世渡り上手なんだろうな(*’ω’*)

あんま人に嫌われなさそう。

 

由香里は少し心配してるけど、なんか変なことが起きるとはあんまり思ってないもんね!

優斗はいい子だし、みたいな感じだもんね。

それに由香里は完太が好きだからそもそも優斗は眼中にないのよね。

だから変に安心してるというか・・・隙があるよね。

由香里は隙が多いし、完太からすると気が気じゃないよな。

どこまで想ってるかはわからないけど、意識してるし、気にしてるもんね。

だから優斗を時給出すからうちでも働いてって言ったんだしね。

どんなやつか見るためにさ(・ω・)

真意はわからんけどたぶんね?私の予想。

魚屋の息子だもんな

小さいときから肉より魚を食べてて、肉を食べる機会が少ないと優斗みたいになっちゃうよね(´・ω・`)仕方ない

腸に居る菌が違うもんな~

そりゃ消化不良起こすわ。

実家が肉屋で昔から肉ばっか食べてるとほぼ生でもあんまりお腹壊さないって人結構いるもんね。

それと一緒よね、たぶん。

まぁ個人差があるから一概には言えないけど、習慣が関係してるっていうのはよくあることよね!

特に食事は(・ω・)

大人になって住む環境が変わればそういうのも変わっていくけど、優斗みたいに一人暮らし始めても魚生活してるとなかなか変わらないよね。

それは仕方ない。

向き不向きはあるからね(*’ω’*)

 

「色恋は煮ても妬いても」4話のまとめ♪

「色恋は煮ても妬いても」4話のネタバレを紹介しました!

4話はまさかの銀二がぎっくり腰!?そしてそれを理由にうおいちでアルバイトを始める優斗。

下宿も許されていて・・・という話でしたね。

「色恋は煮ても妬いても」5話は積極的になる優斗。そして完太も・・・?

気になる「色恋は煮ても妬いても」5話のネタバレはこちら♪

\U-NEXTで無料で読める/今すぐ「色恋は煮ても妬いても」を読む31日間無料トライアルで600ポイントゲット!

「色恋は煮ても妬いても」全話無料で読む方法を詳しく!

青島くんはいじわる
色恋は煮ても妬いても/5話ネタバレ!ついに優斗が本気を出す!?そして完太は…?「色恋は煮ても妬いても」5話のネタバレや感想をご紹介♪まさかの銀二がぎっくり腰!?そしてそれを理由にうおいちでアルバイトを始める優斗。下宿も許されていて…それでは「色恋は煮ても妬いても」5話のネタバレをどうぞ♪...