平安獣婚物語

平安獣婚物語6話ネタバレ!人外に恋する少女の物語、衝撃のクライマックス!

平安獣婚物語 ネタバレ

こちらでは「平安獣婚物語」6話のあらすじと感想をネタバレ付きで紹介しています♪

獣の姿から人間へと戻ることができた「シシ様」と、彼の変化に戸惑っていた少女「ねね」。

シシ様への想いを再認し、彼のもとへと向かったねねが目にした衝撃的な光景とは…?!

「平安獣婚物語」6話、気になるクライマックスの行方を、あらすじからご紹介します!

ネタバレありですので、ご自分の目で確かめたい方は公式サイトをご覧くださいね♪

 

「平安獣婚物語」6話のネタバレあらすじ!

「平安獣婚物語」6話のあらすじをネタバレ付きでお伝えしていきます♪

シシ様に想いを伝えようと、その寝室を訪れたねねを迎えたのは…

着物を寛げ、眠るシシ様に寄り添う一人の女性でした。

「……用が無いなら 早く出て行ってくれるかしら」

敵意にも近しい気迫の女性に、ねねがした行動とは…!

ドスドスと足音を立てて近付くやいなや、眠るシシ様の頬を…

「シシ様 おきて!!」

ばちこーん と! ひっぱたいてしまいます!

これには女性もビックリ。起きたシシ様もビックリ。

状況が飲めないシシ様に、ねねは涙ながらに想いを伝えます。

「人とか獣とか…そんなの関係なくて… シシ様がシシ様だから…愛してます!!」

「…ありがとう…嬉しいよ……そなたに嫌われたかと思っていた」

喜びにねねを抱きしめるシシ様でしたが、突如苦しみだしてしまい…?!

「どうしよう 誰か……!! シシ様が……っ!!」

やがて顔を上げたシシ様の様子に、ねねは目を見開きます。

「……っ! そのお姿……」

シシ様はどうなってしまったのでしょうか?

せっかく通じ合えた二人の恋の行く末は…?!

最後まで大波乱の「平安獣婚物語」6話、そのクライマックスはぜひ皆さんの目でご覧になってください!

ちなみに、えっちなシーンはちゃんとございますので、そちらもお楽しみに( *´艸`)

 

「平安獣婚物語」6話の感想をネタバレ付きで!

「平安獣婚物語」6話の感想をネタバレ付きでお送りします♪

あらすじ以上にネタバレしておりますのでご注意を!

 

シシ様の姿が…!

人間の姿に戻るのが思いの外早いと思ったら、よもやこんなどんでん返しとは!

「そんな気はしていた…」

「まだ私の贖罪が終わってはいないのだろう」

シシ様はこう仰いましたが、実際のところはどうなのでしょう。

シシ様によって助けられた太郎が呪いを解いてくれたところを見ると、動物への憐れみや愛情が呪いを解く鍵だったのでしょうか。

とはいえ、呪われた経緯…シシ様に愛するものを奪われた獣のことを思えば、まだ足りないと思われても無理はないのかもしれません。

あるいは、ねねを愛するために人間の姿に戻ろうとした…戻ったからこそねねを愛せると思ったことが、人と獣を差別しているように思われたのでしょうか。

たとえそうであったとしても、きっと呪いが解ける日が来るのではないでしょうか。

「ねねが私を恐れなかったから愛したのではない まっすぐなねねを私が愛したんだよ」

「人間のシシ様が知らない人みたいで怖くて…っ! でも好きな気持ちにはかわりがないってわかったんです!」

姿に囚われることなく、想い合うことができる「お嫁さん」が居るのですからね♪

 

やっと夫婦になれる!

前回はえっちなシーンが無かったうえ、心が痛む展開が続いていましたが…

その反動のように、今回はえっちなシーンがたっぷり楽しめます( *´艸`)

待ち望んでいたその時に、ねねの勢いは最高潮!

「往生際が悪いです! ここまで来たら観念してください!」

爪や牙で傷付けてしまうのではと危ぶむシシ様を押し倒す、その様の勇ましいこと!

「待ちなさい! これでは逆では…」

「待ちません!」

と断ずるところは、前々回にシシ様が「もう待てない」と言った場面を思い出してしまいますね。

あの時はもっと、ずっとシリアスでしたが…(笑)

とはいえ、シシ様もねねの勢いにやられてばかりではありません。

「おまえはいつもそうやって……! 手加減できんかもしれんぞ」

このシーン、シシ様を見つめるねねの瞳の、なんと美しいことか。

宝石のように大きな瞳が、ねねの心のありさまであるかのようにキラキラと瞬いています。

それがシシ様によって、情欲に甘く蕩かされていく様は、どこか神秘的でもありますね。

夫婦としてはじめて繋がり合う二人の営みが、じっくりと丁寧に、そして濃厚に描かれています。

ぜひ、皆さんご自身の目で見届けてくださいね♪

 

「平安獣婚物語」6話をまとめると…

「平安獣婚物語」6話のネタバレあらすじと感想をお伝えしました!

えっちなシーン以外にも面白いところが盛りだくさん、6話とは思えないボリュームのお話でした!><

二人のその後も気になりますが、まずはめでたしめでたし…ですね!ヾ(*´∀`*)ノ

他にも気になる漫画をご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください♪