女性漫画

ミステリと言う勿れ/29話ネタバレ!掴んだ手がかり…鳴子巽の素顔を追え!

ミステリと言う勿れ全巻(全話)ネタバレまとめ!最新話~結末最終回の考察も!

「ミステリと言う勿れ」29話のネタバレをご紹介します!

コミックス版では、9巻のEpisode12.5になります。

前回のお話し→ミステリと言う勿れ/28話ネタバレ!アイコの秘密…母・一葉が恐れていたものとは?

Episode12は第26話、コミックス版の8巻に収められている整の日常が描かれた話になっておりました。

整がライカに自身の過去を告げていた一方で、我路は謎のカウンセラー・鳴子巽(なるこ たつみ)を追います。

前話にも繋がる「ミステリと言う勿れ」28(Episode12.5)のネタバレをどうぞ!

\今すぐ試し読み開始

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新9巻が無料で読める/今すぐ「ミステリという勿れ」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXT会員登録で600ポイントGET
ミステリと言う勿れは、全巻が各462円で配信中!

確実に1巻分を無料で読むことができます♪

ミステリと言う勿れ/29話(9巻Episode12.5)ネタバレ

変装した我路はコンビニにやってきました。

水のペットボトルを大量にカゴに入れ、おにぎりを迷わず手にした我路。

難しい顔をした後、覚悟を決めたようにドーナッツやチョコレート、アーモンドバーなどのお菓子を大量購入するのでした。

コンビニを出た我路は、公園のベンチで食事をし、公園のトイレに寄ります。

用を済ませた我路の次の目的地は、藤ヶ丘ハウスというマンションでした。

管理人に一礼した我路は淀みなくエレベーターに乗り込み、廊下を進みます。

鍵を開け、彼が入室した先は305号室・・・ネームプレートには「鳴子 巽(なるこ たつみ)」の名がかかっていました。

玄関で靴を脱いだ我路は靴を袋にしまい、鍵を引き出しへと戻します。

迷うことなく浴室へと向かった彼は天井の一角を外すと、なわばしごを引きずり出しました。

天井裏へと忍び込んだ我路。

出入り口を閉じ、生活感漂う潜伏先へと向かいました。

通信機から聞こえた甲矢の声に、我路は「今戻ったとこ」と答えます。

鳴子を見張る甲矢と調べ物をする乙矢は、我路と共に鳴子を調べていました。

我路が盗み出した診療記録を調べる乙矢は、その中から愛珠の、そして十斗の記録がみつからないことを疑問に思います。

クリニックや貸金庫にあるのかもしれないと予想する甲矢に、我路は再び部屋の中を捜索することを決めました。

十斗が我路に教えた「鳴子巽」にたどり着いた我路たちですが、驚くほど淡々と鳴子の日常は進みます。

判で押したような毎日を過ごす鳴子は毎日決まった時間に帰宅し、仕事以外の連絡は取らず、不審な行動はありませんでした。

しかし、我路はある診療の映像がひどく気にかかりました。

そこに写っていたのは、鳩村一葉(はとむら いろは)の姿だったのです。

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新9巻が無料で読める/今すぐ「ミステリという勿れ」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

▼U-NEXTの登録・解約について
詳しく解説しています▼
登録は3ステップで簡単!

ミステリと言う勿れ全巻(全話)ネタバレまとめ!最新話~結末最終回の考察も!
ミステリと言う勿れ全巻(全話)ネタバレまとめ!最新話~結末最終回の考察も!大人気ミステリー漫画「ミステリと言う勿れ」全話(全巻)のネタバレをまとめてご紹介!主人公・久能整が繰り広げる独特な世界に引き込まれること間違いなし!「ミステリと言う勿れ」全話(全巻)のネタバレ、チェックしていきましょう...

ミステリと言う勿れ/29話(9巻Episode12.5)感想をネタバレ紹介♪

 続いて、「ミステリと言う勿れ」29(9/Episode12.5)の感想をお伝えしていきます。

謎のカウンセラー「鳴子 巽」

十斗さんの言う「先生」が登場しました!

愛珠さんや十斗さんに星座の記されたアクセサリーを送った人物ですが、随分と若い先生でびっくりしました。

先生の髪型を我路くんが天然パーマかどうかを気にしているのが、ちょっと面白くて微笑ましくなってしまいました。

しっかり整くんから影響を受けていますね。

根拠はありませんが、個人的にはおしゃれパーマっぽい気がします。

 

先生の一人暮らしなのに「おはよう」とか「ごちそうさま」とか丁寧に言っているところにすごく好感が持てるのですが・・・

帰ってきた時も翌朝出て行く時も、受かべている穏やかな笑みが怪しいですね。

もしかして我路くんの存在に気付いているのでは、と思ってしまいます。

最後に彼の言った「もうちょっと見たい」というセリフが、今後自身の首を絞めるようなことにならなければ良いのですが・・・

ただ、これまでのうっかり我路くんを見ているせいか、あまり安心できませんね。

ピンチになった我路くんがどう機転を利かせるのかが楽しみです。

一葉の改ざんされた記憶

まさか一葉さんも「先生」との繋がりがあったとは・・・!

双子座の指輪を持っていましたから、関係はあるのだろうと思っていましたが、患者さんの一人だったとは思いませんでした。

彼女の「妹を死なせてしまった」記憶が「誰かに殺された」記憶に改ざんされた原因が今話ではっきりしましたね。

それだけでなく、先生はもう一つの問題にも関わっておりました。

催眠術のようなカウンセリングを施す鳴子先生の診察を見てしまうと、愛珠さんや十斗さんにも同じようなカウンセリングをしたのでは、と疑ってしまいます。

だとすると、十斗さんは先生に「殺せ」とは言われていないと言っていましたが、似たような誘導催眠はあったのではないでしょうか。

27話、28話を読んだばかりだからこそ、今話の一葉さんのセリフや涙にぐっと苦しくなって来てしまいます。

先生がいなければ、一葉さんは救われなかったのでしょうが・・・愛珠さんや十斗さんのことを考えると、先生は果たして良い人なのか悪い人なのか判断がつきません。

今後のエピソードで、先生の真意がわかるといいのですが・・・

ミステリと言う勿れ全巻(全話)ネタバレまとめ!最新話~結末最終回の考察も!
ミステリと言う勿れ/30話ネタバレ!青砥に向けられた悪意!誘拐犯の目的は?「ミステリと言う勿れ」30話のネタバレをご紹介!大荷物を抱えた謎の男性から始まる誘拐事件の始まり、「ミステリと言う勿れ」30話(Episode14)のネタバレをどうぞ!...

ミステリと言う勿れ/29話(9巻Episode12.5)ネタバレまとめ

「ミステリと言う勿れ」29(9/Episode12.5)のネタバレをご紹介しました!

一葉の持っていたアレキサンドライトの嵌められた双子座の指輪、これもやはり鳴子から受けっとったものなのでしょう。

鳴子の行うどこかおかしい診療は、一体何を目的としているのでしょうか?

「ミステリと言う勿れ」30(9/Episode14)に続きます。

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新9巻が無料で読める/今すぐ「ミステリという勿れ」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲