女性漫画

サレタガワのブルー/58話ネタバレ!頼れる義姉の登場で藍子ピンチ?

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」58話ネタバレ感想ご紹介! 

「サレタガワのブルー」57話で、和正に居場所がバレてしまった梢。 

離婚に向けての話がしたかった梢に対し、謝罪もせず、ただ「やり直そう」と繰り返す和正。

彼女は、和正がまだ藍子と別れていないことを承知しており、これ以上話したいのなら誠意を見せるように告げ、その場を去ったのでした…! 

「サレタガワのブルー」58話ネタバレ感想です! 

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新巻が無料で読める/今すぐ「サレタガワのブルー」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

無料登録で600ポイントGET!
「サレタガワのブルー」は分冊版が各165円で配信されているので、確実に3巻分を無料で読むことができます!(165円×3巻=495ポイント)

「サレタガワのブルー」58話のあらすじネタバレ♪ 

家を出た暢が一時的に身を寄せたのは、実の姉・穂奈美のマンションでした。 

姉は「しっかり者の暢が頼ってくれて、姉として嬉しい」と彼を温かく迎え入れてくれたのです。 

 

珍しい暢の家出に、藍子とケンカでもしたのかと尋ねる穂奈美。 

その問いに思わず言葉を詰まらせてしまい、姉に本当のことを言ってもいいのか暢は迷っていたのでした。 

それを察した穂奈美は、「時間はあるから」と焦らせることをせず、ゆっくりくつろぐように勧めたのでした。 

 

「こんな時は飲もう!弟よ‼」 

 

一升瓶を片手に笑顔で酒盛りに誘った穂奈美。 

結果、酒の力もあって彼女に事の顛末を話すことができた暢だったのでした。 

 

元々藍子のことを気に入ってた穂奈美でしたが、話を聞いた彼女は当然、弟を心配して怒りました。

 

「つらい 弟がお人好し過ぎてつらい」 

 

『結婚というのは一生愛するという契約であり、違反したのだから罰を受けるべき』 

『不倫や浮気は“心の殺人”』と比喩し、不快感を露わにしたのです。 

 

そして藍子のお腹の中の子供についても『暢の子供ではないと思う』とはっきり明言し、ちゃんとDNA鑑定をし確定してから行動に移るべきだと進言しました。 

穂奈美は茉拓の一件を知っており、いつも辛い目にあってばかりの弟の力になると約束したのでした。 

 

一方。 

梢に退席を求められ、そのまま帰宅した水無瀬はふさぎ込んでいました。 

彼女に「ただの知人」と言われたことに傷ついていたのです。 

 

(今、旦那さんに勘ぐられたら厄介ですもんね…) 

 

「…もう僕たち両想い…ですよね?」 

 

そう呟きながら、大量に壁に貼られた梢の写真に微笑みかけたのでした…! 

やっぱり絵付きで見たい!

▼「サレタガワのブルー」は
漫画アプリ”マンガMee”で先行配信中!▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

まぐみ
まぐみ
マンガMeeでは漫画を読むためのチケットが必要なので、全話を一気に読むのは難しいです。

一気に読みたい!というかたは、U-NEXT会員登録でもらえる600ポイント利用して、お得に読みましょう!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話を紹介!藍子の結末は一体どうなる?!大人気不倫漫画「サレタガワのブルー」全話ネタバレをご紹介!最新話から気になる藍子の結末や考察まで、徹底解剖していきます!「サレタガワのブルー」ネタバレをしかとご覧あれ!!...

「サレタガワのブルー」58話ネタバレ感想♪ 

今回はマンションを一時的に出ていくことにした暢にスポットを当てた展開となりました~! 

新キャラの暢のお姉さん穂奈美さん…私、好きです…。(笑) 

藍子から「義姉に相談されることを懸念していた」という発言があったのですが、それを納得させるほどの人物です…!

的確なアドバイスを行い、協力を申し出ながら心から同情しています。 

これは風向きも大きく変わる予感…!? 

そしてそして!案の定の水無瀬のヤバさが零れ出てきましたよ~!!!!!! 

 

注目ポイント満載の「サレタガワのブルー」58話ネタバレ感想です! 

暢の姉 

マンションを出た暢は姉・穂奈美の家に身を寄せることとなります。 

彼女は「頼ってくれて嬉しい」と快く弟を出迎え、しばらくの滞在を許したのでした。

これだけで姉弟仲の良さがわかりますね~! 

 

気を遣う暢は、藍子の不倫の事を相談していなかった様子…。 

あまり楽しい話ではありませんし、聞かせたくもないですよね…。 

 

お酒の力を借りて全てを打ち明けた暢。 

姉は本当に心を痛めている様子です。 

茉拓の一件も承知しているなら「なんでこの子ばかり」となるのも当然ですよね…。 

私も考えましたし!!(笑) 

 

浮気を『心の殺人』と表現し、的確なアドバイスと藍子の落ち度を挙げる様子に拍手したくなりますね! 

ハッキリ言う女性のセリフは読んでいて気持ちがいい!好き!!(筆者の感想ですw) 

 

反面、藍子が「やっかい」と言うのも凄くわかりますね。 

正義感が強そうな雰囲気の女性ですし、まさしく『水と油』『犬猿の仲』のように感じます。 

 

いずれ穂奈美と藍子が正面対決する予感…! 

これは楽しみが増えましたね…!!!!!! 

水無瀬の正体 

水無瀬の正体が早々にわかってしまいましたね…!

壁に貼られた梢の写真。枚数は1枚や2枚ではありません。

テンプレート通りのストーカーってヤツですね!

 

やっぱり!!ヤダ怖い!!本当に怖い人しかこの作品出てこない~!みんなキャラが濃い!!濃厚です!!(笑)

実家暮らしで母親とも普通に会話している様子ですが、親は気づいていないのでしょうか…部屋の一角が異様なことになっていることに…。

彼の正体が少しわかったところで、彼が今までに言っていた自分の素性すら一気に怪しくなってきました。

『保育士を目指している』ということ。

『梢の息子が通う保育園に就職予定』ということ。

これが本当なのか、全てが疑わしくなってきました!

続きが気になりますし、梢の身も心配です…。

 

「サレタガワのブルー」58話ネタバレまとめ♪♪ 

「サレタガワのブルー」58話のネタバレを紹介しました!

姉を頼って身を寄せた暢は全てを打ち明け、新しい協力者を得ることになりました。

一方、梢に気持ちを寄せている水無瀬の異常さが露見!

一気に彼女の身に周りが危なくなったように感じますが、彼女には戦友の暢しか本当の見方が居ない状況でヒヤヒヤの展開…!

新しい登場人物で物語の展開も動く⁉「サレタガワのブルー」59話もお楽しみに♪ 

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\最新巻が無料で読める/今すぐ「サレタガワのブルー」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲