TL漫画

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます/17巻ネタバレ!突如現れた少女の正体は?!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」17巻のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」16巻では、四条組若頭の剣持いづるが登場。

他の組員とは違い、アヤ様へ忠誠を誓っていない様子の彼に戸惑うさら。

そんな折、渦中の人物であるいづるを訪ねて四条の家に現れた少女は一体…?

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」17巻、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」17巻のネタバレあらすじ!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」15巻のネタバレあらすじをご紹介していきます!

両親の借金返済のため、ヤクザである「四条組」組長の綾胤(あやたね)様こと「アヤ様」にお嫁入した「さら」

さらの借金を返済したアヤ様は、自身の家族との確執を乗り越え、晴れてさらにプロポーズ。

そんな四条の家に現れたのは、四条組若頭の剣持いづるでした。

アヤ様だけでなく、他の面々に対しても軽薄な態度を示すいづるに戸惑うさら。

それでもアヤ様に「しるし」を付けられるほど激しく抱かれ、身も心も満たされるのでした。

翌朝、キイチ首の「しるし」を指摘され、赤くなりながら手で押さえるさら

そんなところに、突如響いたのは…

 

「たのもーっ!!!!」

 

というすさまじい地鳴り。

しかし、アヤ様は「いつものことよ」と何でもないように告げます。

いづるが帰ってくると必ず来るというその轟音は、更に続き……

「いづる君を… 返せ―――!!」

と続きます。

しかし当のいづるは「出ていったらあいつが味しめんだろ」と応じようとしません。

結局、組員によって追い出されてしまった様子。

彼女はいったいいづるとどういった関係なのでしょうか?

そんな騒ぎも落ち着いた後、庭の花に水をやるキイチに突っかかるいづる。

「そんなとこいじったって誰も見やしないぜ」と言ういづるに、

「花は手折ればすぐに枯れてしまう その姿が美しいのは決して自分のものではないからだ」

と返すキイチ。そして、いづるに向かって続けた言葉とは…?

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!
オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻のネタバレあらすじを一気にご紹介!さまざまな人たちと関わり合いながら、成長していく夫婦の物語。そんな「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の魅力をネタバレありでたっぷりお伝えしちゃいます♪...

↓今すぐ無料で読む↓

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話=495ポイント)

ぜひこの機会に登録してみてね!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」17巻の感想(ネタバレあり!)

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」17巻の感想をネタバレ付きでお話しちゃいます♪

いづるとキイチ

「君が僕に突っかかるのは 僕が君に似てるからだろ」

といづるに告げるキイチ。

「手に入らないとわかっていながら諦めることもできない」

キイチはさらのことを指しているようですが、いづるにとっては何を、あるいは誰を指した言葉だったのでしょうか?

察しがついている様子のキイチに、「あんま調子に乗んなよ」と警告するいづる。

ですが、キイチの言葉を否定することはありませんでした

組長であるアヤ様とは違う、キイチならではのいづるとの関係性が見えてきますね。

そう思うと、キイチを敢えて「お嬢ちゃん」と呼ぶのも、それに対する辛辣な返しも、彼らなりのコミュニケーションということでしょうか。

李々という少女

キイチがほのめかしたいづるの「手に入らないとわかっていながら諦められない」もの。

それはどうやら、あの地鳴りをもたらした少女のことである様子。

キイチとの会話の後、さらに少女のことを尋ねられたいづるは目を見開き、

「出しゃばりが 詮索するんじゃねぇよ」

「あいつに近付きやがったら いくら組長の女でも殺すぞ」

とさらを壁に押し付けて脅します。

もはや語るに落ちると言うか、なるほどと言いますか。

そんな少女のことを、よもや組長の妻となるさらに尋ねられれば、いづるの対応もやむを得なかったものかもしれません。

さらはやはり、組長の妻となる自覚を持ったほうがよさそうですね…(;´・ω・)

それに気付く様子もなく、さらは翌朝も訪れた少女ととうとう接触を図ります。

李々と名乗った少女は、いづるとの幼馴染だと話します。

ヤクザとなってしまった彼を心配するあまりでしょうが、

「いい人だったらヤクザなんか入るわけないじゃん」

「どうせろくでもない人達に決まって…」

という李々を制し、

「何も知らないのに決め付けないでください」

と告げるさら。

ある意味、それはお互い様かもしれません…

あれだけ会おうとしなかったいづるが二人のもとにやってきた理由は、今のさらには分からなさそうですね(*_*;

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」17巻をまとめると…

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」17巻、いかがでしたか?

四条組若頭のいづると、彼の幼馴染である李々。

二人の登場によって、四条組やアヤ様、そしてさらはどのように変化していくのでしょうか?

先の展開が気になるオネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」18巻、引き続きぜひご覧ください♪

※18巻の配信予定が決まり次第、お知らせいたします!