「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」11巻のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介します!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」10巻では、とうとうアヤ様の口から、その過去が語られました。
さらに背中を押してもらったアヤ様は、実母と対面する勇気が出たのでしょうか…?
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」11巻、まずはネタバレあらすじからどうぞ!
\U-NEXTでは無料で読める/
31日間無料トライアルで600ポイントゲット!
新規会員登録だけで600ポイントがGETできるんです!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話=495ポイント)
ぜひこの機会に登録してみてね!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」11巻のネタバレあらすじ!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」11巻のネタバレあらすじをご紹介しますと…
両親の借金返済のためヤクザである「四条組」組長の綾胤(あやたね)様こと「アヤ様」にお嫁入した娘「さら」。
アヤ様のおかげで借金の返済も両親との再会も果たしたさらは、アヤ様の傍にい続けることを選びました。
そんなある日、アヤ様の双子の兄である嵩峰(たかみね)さんが四条家を訪ね、二人の実母が病床に臥せっていると報せます。
帰省をかたくなに拒んでいたアヤ様は、さらにその理由でもある過去の事件を話してくれたのでした。
そして今、さらは四条家の入口に止められた車の中から、実母のお見舞いへと向かうアヤ様を送り出します。
とはいえ、無理をさせてしまっているのではないかとさらは心配でなりません。
それに、過去の事件の一端でもある分家の令嬢、アヤ様にとっては姉のような存在である「真雪」さんと出会ってもおかしくありません。
ふと、目に入ったのはアヤ様が忘れていったらしい、お見舞い用の花束。
さらは部下の「草壁」さんに一声かけると、花束を届けに敷地内へと足を踏み入れるのでした。
一方のアヤ様は、ベッドから窓を眺めていた実母と再会。すると…
「夢じゃない? 私ずっと貴方に謝りたくて…」
「本当にごめんなさい…」
思いもよらなかった言葉に驚きながらも、母親を宥めるアヤ様。
眠る母親の手に自分のそれを重ねていると、外から吹き込む強い風に気付きます。
窓を閉めておこうと歩み寄ったアヤ様が目にしたのは、二人の男の子。そして…
兄との確執の原因になるほど焦がれた相手、真雪さんでした。
その後、アヤ様を追って中庭へとやってきたさらが目にした光景とは――?!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」11巻の感想(ネタバレあり!)
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」11巻の感想をネタバレ付きでお話しちゃいます♪
過去と向き合うアヤ様
今回、双子の兄に続いて実母、そして焦がれた相手である真雪さんとの再会を果たしたアヤ様。
さらに背中を押されたからか、その振る舞いはごく自然なもの。
「あの頃はわからなかったけど 母さんってこんなに小さかったんだな…」
としみじみ思う様子には、過ごしてきた時間がならしむ達観が感じられますね。
過去の確執に対し激高することもなければ、恨みつらみを吐露することもなく。母と姉、二人の女性の懺悔を受け入れる姿は、大人の男らしい包容力を思わせます。
それでいて、お兄さんとのやり取りには、さらに見せるオネエの顔でもなければ、四条組組長としての顔でもない、どこか少年めいた言動が見られますね。
さまざまな顔を持つアヤ様、ギャップ萌えに忙しい!><
とはいえ、さらとしては複雑な気持ちもあるようです…。
さらの嫉妬
「これがヤキモチなの? この人のぬくもりを 誰にも渡したくないと思ってしまうのが…?」
さらの境遇を思うと、嫉妬という感情を持つ余裕すら無かったのでしょうね。
初めてとも言えよう、自分の大切なもの。たったひとりの大切な人。
それが奪われてしまうかもしれないという恐怖を感じたことがなかったのなら、嫉妬を知らずとも無理は無いのかもしれません。
真雪さんはさらがつい最近まで知らなかったアヤ様の過去をよく知っている相手ですし、ましてアヤ様が焦がれていたひと。
そんな相手と再会したら、どうなるのか…今回のお話の冒頭で感じていた不安が、既にその兆候だったということですね。
「思い出には追い付けなくても せめて少しでも近付きたい」
かつては服の一枚すらまともに望めなかったさらが、願いを増やしつつあります。
二人の出会いが変えつつあるのは、何もアヤ様だけではないのでしょうね。
思い出を塗り替える
アヤ様のかつての自室で、アヤ様が使っていたベッドの上で、濃厚なキスをされて…
「ここでの思い出を塗り替えたいの 協力してくれる?」
なんて言われてしまえば、抵抗する力どころか、そんな気持ちさえ奪われてしまいそうです。
乳首と胎内とを指先で愛撫されて、さらは舌っ足らずに嬌声をあげてしまいます。
「ふぁあっ♡ らめ♡ や♡ ~~―――――ッ!!」
きゅううぅっ♡ と胎内を締め付けて達した後、
ついつい冷静になって顔を覆ってしまうさらもまた、愛らしいですね( *´艸`)
さて、もっとかわいがってあげたくなっちゃうアヤ様ですが…?
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」11巻のネタバレまとめ
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」11巻、お楽しみいただけたでしょうか?
無事に実母や真雪さんとの確執も解け、アヤ様が使っていたベッドでお楽しみ♡だった二人ですが…
そんな最中に部屋を訪れたのは、いったい誰なのでしょうか?
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」12巻もぜひご覧くださいね♪
\U-NEXTでは無料で読める/
31日間無料トライアルで600ポイントゲット!
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!