TL漫画

次に会ったら抱くって決めてたので/2話ネタバレ!今度は同意を求める…させてくれ

次に会ったら抱くって決めてたのでネタバレ全話まとめ!最新刊の更新情報も随時お届け!

にわか柚生先生の作品「次に会ったら抱くって決めてたので」2話のネタバレや感想をご紹介♪

「次に会ったら抱くって決めてたので」1話は10年ぶりに馬場に会えると同窓会に参加した莉湖。

そこでまさかの昔から俺の事好きだっただろ宣言!?という話でしたね。

それでは「次に会ったら抱くって決めてたので」2話のネタバレをどうぞ♪

今すぐ2話を試し読み

\U-NEXTでは無料で読める/今すぐ「次に会ったら抱くって決めてたので」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

会員登録だけで600ポイントをGET
「次に会ったら抱くって決めてたので」は1話165円で配信されているから、確実に3話分を無料で読むことができますよ♪(165円×3話分=495ポイント)

「次に会ったら抱くって決めてたので」2話のあらすじネタバレ♪

結局一緒に電車で帰ることに。

なんで馬場がこんな風になってしまったのかと考えてるうちに最寄りに着いた。

8年ほど帰ってきていない馬場は駅の綺麗さに驚いていた。

改札を出てすぐ莉湖にスマホを貸してくれという。

なんの躊躇もなくスマホを渡す莉湖。

莉湖の危機意識の低さに心配になる馬場だが、莉湖は誰にでもじゃないという。

莉湖のスマホに連絡先を入れ、今日のところは家に帰す馬場。

ただ一晩時間をやるから自覚をしてくれと言われる莉湖。

そして逃げるなと。

 

翌朝、母に馬場と付き合っているのかと聞かれ、否定した。

でも昨日のことを思い出す莉湖。

驚いたし恥ずかしかったけど、嫌じゃなかった。

そして自覚してくれと言われたことを考えていた。

仮に自分が馬場を好きでも馬場が自分を好きじゃなかったら変じゃないか?と。

考え抜いた結果・・・

馬場くんって私のこと好きなんですか?  ――送信

すると、よくできました◎の返事と共に電話が鳴る。

迎えに行くから今から会おうと。

 

話していると親に呼ばれ、オーナーがぎっくり腰になったと連絡が。

すると馬場もついてくるといい、一緒に東京へ。

莉湖は大学の時にバイトをしていたカフェで今は雇われ店長をしていて、店の2階に住んでいるという。

馬場は自分の勤務先はここから近いし、一緒に住むと言いだす。

女の一人暮らしは危ないと言いながら莉湖を抱き寄せ、えっちがしたいという。

同意を求められ、なぜかときめく莉湖。

そのまま2階へ行き・・・・

今すぐ2話を試し読み

\U-NEXTでは無料で読める/今すぐ「次に会ったら抱くって決めてたので」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

次に会ったら抱くって決めてたのでネタバレ全話まとめ!最新刊の更新情報も随時お届け!
次に会ったら抱くって決めてたのでネタバレ全話まとめ!最新刊の更新情報も随時お届け!「次に会ったら抱くって決めてたので」全話ネタバレを一挙にご紹介♪高校生の時から意識し合っていた2人が10年越しの恋を実らせるのか?!早速「次に会ったら抱くって決めてたので」全話ネタバレを見ていきましょう!...

「次に会ったら抱くって決めてたので」2話の感想♪

「次に会ったら抱くって決めてたので」2話の素直な感想を語っちゃいます!

自覚・・・?

自覚っていうか、2人ともお互いが好きかもって気づいたの最近過ぎない!?

10年くらい会ってなくて、同窓会で見て話して色々思い出して、あれ?みたいな感じ?

元々高校生のときから気になってはいたけど、その時は好きっていうのがよくわからなくてなにもなかったけど、離れてわかったみたいな?

まぁ馬場は完全これですよね、たぶん。

 

莉湖は??

ずっと気になってたけど好きとかわかんなくて、久しぶりに会ってキスされて嫌じゃなかったからもしかして好きなのでは?みたいな感じかな?

憧れだって思ってたけど、実は好きだったと自覚したみたいな。

馬場に言われて考えて気づいたと!

 

この子たち2人とも鈍感すぎんか(笑)

まぁ昔から恋愛とかに無頓着って感じの雰囲気ではあるけどさ。

でも気づいたらすごく迅速に動くと・・・特に馬場が。

面白いな~( *´艸`)

そして可愛い♡

今2人はやっと気持ちが通じ合って好き好きーって感じなんだろうな♪

莉湖もなんやかんや好きって感じだもんね。

馬場の強引さと真面目さにきゅんきゅんしてるのが可愛い。

 

てか通じ合ったってなって電話してくるのはいいけど、今夜抱くって一言目に言われたらそりゃ莉湖も怯えちゃうよ。

またこの人言葉通じなくなった、怖いってなっちゃうよ(笑)

えっちしたいのは昨日からわかってるけど、ほんとにこういうとこ強引で面白い( *´艸`)

莉湖ちゃんえっちぃ♡

莉湖がなかなかえっちで可愛い(/ω\)

しかもえっちのときは素直なのよね~気持ちよくて頭回ってないのもあるんだろうけど。

馬場もいい身体してるしね!!

ほどよい筋肉でエロい///

 

そして馬場が余裕あるかと思いきや、全然なくてそこがまたいい。

まぁ昨日から我慢してるわけだし、余裕あるかって言われたらないかもしれないけど、クール系ではあるしもう少し余裕を見せるのかと思いきや、全然余裕ある感じじゃなくていいよね~♡

莉湖をすごく求めてるって感じで熱いよね!

 

「次に会ったら抱くって決めてたので」2話ネタバレまとめ♪

「次に会ったら抱くって決めてたので」2話は馬場に言われた言葉を必死に考え、そのおかげで通じ合うことになる2人。そして馬場が莉湖の部屋に一緒に住むと言いだし・・・という話でしたね。

「次に会ったら抱くって決めてたので」3話はえ、あんた誰?

気になる「次に会ったら抱くって決めてたので」3話のネタバレはこちら♪

今すぐ2話を試し読み

\U-NEXTでは無料で読める/今すぐ「次に会ったら抱くって決めてたので」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

次に会ったら抱くって決めてたのでネタバレ全話まとめ!最新刊の更新情報も随時お届け!
次に会ったら抱くって決めてたので/3話ネタバレ!もっとあなたを知りたい…「次に会ったら抱くって決めてたので」3話のネタバレや感想をご紹介♪馬場に言われた言葉を必死に考え、そのおかげで通じ合うことになる2人。そして馬場が莉湖の部屋に一緒に住むと言いだし…それでは「次に会ったら抱くって決めてたので」3話のネタバレをどうぞ♪...