女性漫画

サレタガワのブルー/92話ネタバレ!梢と乃愛…どっちを選ぶ?ついに盗聴器の存在が!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」92話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」91話では、龍志の本性が露わになり、梢が暢に電話したところで終わりました。

暢は梢のもとへ駆けつけるのか?!

「サレタガワのブルー」92話のネタバレ見ていきましょう!

 

「サレタガワのブルー」92話ネタバレ

「俺ら戦友じゃないですか!」

暢の言葉に励まされ、直接暢に会って相談することにした梢。

拓斗のお迎えの時間まで、少しだけ会って話したいと告げる。

暢はこれから乃愛と昼ご飯を一緒に食べる予定だったが、電話の会話を聞いていた乃愛が「行ってください!」と遠慮したのだ。

申し訳ないと思いながらも、梢の緊急事態を優先した暢。

車で乃愛を駅まで送りながら、今度今日の埋め合わせをすると告げると、乃愛はそれはデートかとキラキラした目で反応した。

押しの強い乃愛の姿を見かねて、離婚の尾を引きずって恋愛は今は考えていないことを伝えると、それでも諦めない姿勢を見せる乃愛だった。

乃愛はたしかにかわいい…。

でも暢の本能が、なぜか乃愛には行くなと拒否反応を見せる。

それは、ちょっとだけ藍子と乃愛が似ているから!!!

 

藍子も最初は本当にとてもかわいくて暢のことが大好きだったのに、結局ものすごい変貌をとげてしまったことは、暢の大きなトラウマになっている。

あの裏切りを経験したあとにまた異性を信じるのは、暢にはまだハードルが高い…。

 

 

暢の車の中で梢と話すも、あまりに軽率だったと梢が自分の行動を責めるようなことを言い続け、暢は懸命に励ます。

感情的になっても解決しないと言い、梢と店長の会話を水無瀬が知っていたことが気にかかり、すぐに盗聴の調査依頼に電話をかける暢。

頼もしい暢の姿に、梢も安心するのだった。

 

すぐに来てくれた調査依頼は家の中を淡々と探し、ある物の前で探知機が反応して…

 

「サレタガワのブルー」92話の感想をネタバレ紹介♪

いや多分みんな思っていたと思います。

藍子と乃愛がなんとなく似ていることを!!!

暢もやっぱり感じていたのね…。

あの無垢なキャピキャピした姿は、初期の藍子を彷彿とさせます…。(ビジュアルも似てるしね)

暢は引き気味に乃愛に対応してはいるけど、乃愛はグイグイくるタイプだから暢がどこまで拒否できるか見物ですな。

 

そして梢は、暢の冷静な対応によりやっと盗聴器の存在に気付くことができそうです。

ここまでされたら、優しい梢もさすがに水無瀬を全力で拒否するしかないと思います。たっくんもいるしね。

でも水無瀬みたいなタイプは、全力で拒否されたあとが怖いよね…。

絶対にこのまま静かに引き下がることはしないでしょう。

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルー/93話ネタバレ!盗聴に盗撮…梢ピンチ!藍子と龍志に別れの危機?!「サレタガワのブルー」93話のネタバレをご紹介!前回は、梢の大ピンチに暢が駆け付けました!水無瀬の正体が暴かれるか?!「サレタガワのブルー」93話のネタバレ見ていきましょう!...

「サレタガワのブルー」92話ネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」92話のネタバレをご紹介しました!

乃愛と梢、どちらかを選ぶような描写で、結局梢を選んだ暢。

梢のほうが緊急性が強いとはいえ、この選択がこれからの恋愛に繋がるかも?

「サレタガワのブルー」93話の展開も楽しみです★