女性漫画

サレタガワのブルー/88話ネタバレ!水無瀬を疑いたくない梢…推しの暢を訪ねた女性…?

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」88話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」87話では、莉拓の墓参りを終え帰って来て早々、梢の家のドアにかかっていたビニール袋。

相手は予想つきますが…「サレタガワのブルー」88話のネタバレ見ていきましょう!

「サレタガワのブルー」88話のネタバレ

梢の家のドアにかかっていたビニール袋。

怖い…と思いつつも、家の中に入りビニール袋の中身を確認する梢。

そこには拓斗が好きなものばかりの食料などが入っていて、パックのオレンジジュースには水無瀬からのメッセージが書かれていた。

長旅から帰って来るであろう梢を思っての行動だったみたいだが、溶けていないアイスから、ついさっき来たであろうことは明白だった。

思えば、梢が困っているときには必ずと言っていいほどそばにいた水無瀬。

先日暢に届いた脅迫文から予想すると水無瀬しか思い浮かばないものの、今まで親切にしてくれた彼を疑ったり突き放したりするのはさすがに不誠実ではないかと悩む。

そんなとき水無瀬からメッセージが届き、梢は水無瀬と直接話すことを決め、明日話す時間が欲しいと返事を返すのだった。

 

一方暢は、あのあと篠崎乃愛からSNSに友だち申請が来ていた。

電話で久民にそのことをからかわれるも、乃愛から仕事の依頼があって、今から暢の家に来ると言う。

篠崎が姉と一緒にエステサロンを開くということで、ロゴやホームページのデザインを暢に依頼してきたのだ。

あまりの展開の速さに驚いた久民をよそに、ただの仕事だと割り切っている暢。

そこに乃愛が暢の家へやって来て、姉と一緒に来るはずも用事で来れなくなったため、今日は乃愛が1人で対応するようだ。

事務所兼自宅と言っても一応男の1人住まいということで、もし抵抗あるようだったら近くのファミレスで話そうか…と気を遣う暢。

しかしそんな心配をよそに、乃愛はずっと憧れだった暢の家に上がれることを喜び、

「先輩は私の推しだったんです!推しの住居に合法的に入れるなんて、嬉しすぎてどうしよう…」

と、興奮気味にオタク発言をしつつ、私キモいですよね?!と暢を困らせる。

それに加え、「誓って手は出しませんから!」と真剣な顔で乃愛のほうから言われてしまい、暢をさらに困惑させるのだった。

 

「サレタガワのブルー」88話感想をネタバレ紹介♪

水無瀬の行動…もう完全にストーカですよねw

梢の優しさが邪魔をしていますが、直接聞くことを選んだ梢。

現実世界だったらとても危険です。

どんな直接対決になるのでしょうか!

 

そして新キャラの篠崎乃愛。

なんと、オタク思考を持った面白いキャラクターでした!

初恋の暢を「推し」扱いをするところ、なかなか良いと思います。

引き気味の暢ですし、こういう女性苦手そうな雰囲気もありますが、これから乃愛が暢にアタックしていく未来は予想できましたね!

でも個人的には、暢と梢がいい感じになればなぁなんて思ってます…。

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルー/89話ネタバレ!水無瀬と梢の直接対決!暢に恋のリベンジ発動!「サレタガワのブルー」89話のネタバレをご紹介♪前回、水無瀬を疑いたくない梢の葛藤が見られました。そんな2人がついに直接対決!「サレタガワのブルー」89話のネタバレ見ていきましょう!...

「サレタガワのブルー」88話ネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」88話のネタバレを紹介しました!

篠崎乃愛という新しいキャラクターはもちろん、水無瀬と梢の展開がハラハラドキドキですね!

「サレタガワのブルー」89話のストーリーも楽しみです★