女性漫画

サレタガワのブルー/78話ネタバレ!水無瀬が梢に告白も玉砕…暢との関係を誤解して?!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」78話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」77話では、藍子と龍志の関係性に疑問符が…

78話はまた梢のストーリーに戻ります!

「サレタガワのブルー」78話のネタバレ見ていきましょう!

 

「サレタガワのブルー」78話のネタバレ

「僕と真剣にお付き合いしてくれませんか?」

 

告白した水無瀬に対し梢は、「ごめん、付き合いたいとは思えない。」と答える。

素敵な男性だと思うし、好きって言ってもらえた事は嬉しい。

ただ自分には息子を育てていく責任があって、恋愛している余裕なんてない。

それは今もこの先も多分変わらないと告白を断る。

 

「じゃあ…待ちます!」

と、めげない水無瀬…せめて今は拓斗の友達として見守る事は許して欲しい。

恩人である水無瀬の懇願にそれならいいいいかと、これからも会う事を許してしまった梢。

時間をかけても必ず彼氏に昇格してみせると喜び、あまりにポジティブな考えをしている水無瀬。

息子も懐いているし、育児で頼れる人も他に居ない。

友達としてなら…助かるのかも。

水無瀬の押しに負けてしまった梢だった。

 

そして夜、拓斗を寝かしつけながら水無瀬からの告白を思い出す。

彼は若くて素敵な男の子だから色んな可能性があるし、断り続ければいつか諦めてくれるだろう。

そんな事をボーっと考えていると、暢から電話がかかってきた。

離婚届けを出してきたという報告だった。

不倫発覚から離婚成立までともに支えあい戦ってきた2人。

自分たちはバツイチではなく、立派なマルイチなんだと励ます暢。

 

マルイチ!いい言葉!

 

梢も顔が明るくなる。

問題は解決しスッキリ終われたから、もうお互いに連絡する用事はないだろうと話す暢。

共に戦い抜いた戦友として梢の幸せを願うという暢に、自分も同じ気持ちだし、なにかあったらいつでも連絡して欲しいと伝える梢。

「された側」という立場で助け合ったものの、決して友だちではない2人の関係はここで終わるしかない。

「どうかお元気で…」2人は電話を切った。

 

そして梢のそばには、水無瀬がたっくんにプレゼントした熊のぬいぐるみ。

なぜかその熊のぬいぐるみの目が赤く光っていて…

 

「サレタガワのブルー」78話のネタバレ感想を紹介♪

水無瀬が梢に告白しましたが、梢もさすがにすぐには切り替えられないですよね。

たっくんもまだ小さいですし、恋をする余裕がないのもわかる。

それでも身近に頼れる人が1人いるだけで、気持ちが救われることでしょう。

暢も最後の報告に梢に電話し、2人の関係性は終わってしまいました。

共通する「された側」という立場で助け合った2人ですから、友だちとまではいかなくても共感し合えるいい仲間だったと思います。

個人的にはこの2人が友だちになるのもいいんじゃないかと思ていましたが、でもやはり繋がったのがお互い配偶者の不倫ですから、やはりここで終わったほうが賢明でしょうね。

そして最後です。

せっかくた新しいスタートを切った梢に、なんだかまた不運の予感が…

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルー/79話ネタバレ!龍志を待つ藍子…間違いは許されない恋の行方は?「サレタガワのブルー」79話のネタバレをご紹介♪79話はではまた藍子と龍志の話しに戻り、藍子の必死な恋心がどこに向かうのか?!「サレタガワのブルー」79話のネタバレ見ていきましょう!...

「サレタガワのブルー」78話ネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」78話のネタバレをご紹介しました!

最後の終わりかたが怖ったです…

水無瀬が梢のストーカーに…?!

「サレタガワのブルー」79話の展開も気になります!