女性漫画

サレタガワのブルー/77話ネタバレ!藍子に救いの神、現る!龍志の正体とは…?

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」77話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」76話では、ついに暢と藍子の離婚が成立!

長い戦いでしたが、意外と最後はあっけなくて…

「サレタガワのブルー」77話のネタバレ見ていきましょう!

 

「サレタガワのブルー」77話のネタバレ

藍子と暢の泥沼不倫劇も、離婚という形で無事に幕が下りた。

暢と別れて一人で歩く藍子。

いまどき離婚歴があったって女の価値なんて下がらない。

そう自分に言い聞かせながらも、来月から始まる慰謝料の支払いの事を考えると最悪な気分だった。

 

そこに龍志から電話がかかってくる。

仕事中?と聞かれ、話の流れで転職を考えている事を話す。

すると今からランチをしながら話さないかと誘われる。

 

向かったレストランには彼の秘書堂崎(どうさき)もいた。

秘書との会話の中で藍子を自分の家に住まわせていると言う龍志。

「先の事も考えて」住まわしているという言葉に、気が早いな♡と内心は浮足立つ藍子。

 

2人きりになり、食事をしながら仕事の話をする藍子と龍志。

給料が安くて恥ずかしいという藍子に龍志は、むしろ守ってあげたくなる、お金はあげるから無理に仕事を探さずに家でゆっくりしててもいいんじゃない?

そう優しく提案した。

 

何この人…神…!?

 

たまらず藍子は想いを伝える。

「本当にあなたが好き…

与えてくれた愛に対してどうお返ししたらいい?」

 

するといきなり藍子にキスをする龍志。

お返しをもらいたいから今夜待ってて、と言って龍志は仕事に戻って行った。

 

お高いブラジャーを買って帰らなくちゃ…!!と張り切る藍子だったが、秘書の待つ車に戻った龍志は…?

 

「サレタガワのブルー」77話のネタバレ感想♪

旗から見れば藍子と龍志はうまくいっている恋人のように見えますが、秘書と龍志が話していた会話が気になりすぎる…。

やはり龍志は訳ありっぽいです。

藍子とは違う女性と連絡取り合っていることろを見ると、やはり藍子は遊ばれてそうですねw

77話最後は、水無瀬が梢に告白するところで終わりました。

それぞれ前に進んでいる「サレタガワのブルー」ですが、どのカップルも一筋縄ではいかなそう…?!

 

「サレタガワのブルー」77話のネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」77話のネタバレをご紹介しました!

龍志と藍子の続きが気になりすぎる…!

「サレタガワのブルー」78話もしっかり読み進めていきましょう。