女性漫画

サレタガワのブルー/75話ネタバレ!梢と水無瀬が2人きりでデート?!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」75話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」74話では、藍子が龍志と出会いまた波乱の予感が漂っていましたね。

75話では梢と水無瀬のデートが見られる?!

それでは「サレタガワのブルー」75話のネタバレ見ていきましょう!

 

「サレタガワのブルー」75話のネタバレ

ともみと和正

藍子と龍志

それぞれが新しい一歩を踏み出した。

さて、どうなることやら…?

 

一方梢は、水無瀬に感謝の気持ちを伝えていた。

専業主婦だった自分が保育園と仕事場を見つけ和正と離婚できたのは、水無瀬の力があっての事。

なにかきちんとお礼がしたいという梢に

 

「ひとつだけ!僕のお願い聞いてくれませんか?」

 

と彼は切り出した。

そのお願いとは…なんとデートのお誘いだった!

 

子供を預けたまま仕事も半休をもらって男の人とデートなんて!

罪悪感に打ちのめされそうな梢。

そんな彼女を気遣い、早めに保育園に迎えにいって3人で遊んでもいいと提案する水無瀬。

息子の拓斗の事まで考えてくれるなんて…と関心する梢。

一緒にショッピングをしたりゲームセンターで遊ぶ2人。

 

あれ…楽しい…!!

 

保育園に行くまでの5時間があっという間だった。

水無瀬の優しさに触れ、もしかしてデートなんて口実で離婚して暗かった私を励ますため…?と思い始める。

 

ちょっと急ぎましょうかと、電車まで梢の手を引く水無瀬。

なぜか電車の中でも握った手を離さない。

なんともいえない気持ちになっていると、「ひょっとして梢さんって友達とか居ないんですか?」と唐突に尋ねられる。

驚きながらも梢は、学生の頃に出会った1人の女の子との思い出を語りだすのだった。

 

「サレタガワのブルー」75話のネタバレ感想を紹介♪

和正、藍子、梢が、それぞれの分岐点を迎えてそれぞれの道へ歩き出そうとしていますね。

和正と藍子についてはなんとなくうまくいきそうな雰囲気はありませんが…

75話の最後には、暢がちょっと思い詰めたシーンも。

自分の本当の気持ちと向き合うときが来たのでしょうかね…。

そして、梢と水無瀬のデート…かわいかった!

茉拓(まひろ)と梢のエピソードもよかったですね!

 

「サレタガワのブルー」75話のネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」75話のネタバレをご紹介しました!

藍子どどうなっていくのかちょっと気になるのですが…

「サレタガワのブルー」76話も読み進めていきましょう!