「サレタガワのブルー」74話のネタバレをご紹介♪
「サレタガワのブルー」73話では、和正とともみが会社から追い出され、暢も藍子とお金のことで悩んでいる様子でした!
74話は、藍子がまたまたなにか企んでいるようで…?
「サレタガワのブルー」74話のネタバレ見ていきましょう!
「サレタガワのブルー」74話のネタバレ
弁護士は自分の経験を暢に語る。
離婚というものはどんなに相手が悪くても、自分自身のダメな部分と徹底的に向き合わなければならない。
それを聞いて暢は藍子の事は本当に愛していたけど、心の中で茉拓の事を忘れられずにいた自分に気付くのだった。
この離婚、俺のせいだったのか…
と思い始めていた。
そして絶望で雨に打たれる中、龍志に拾われた藍子は…
タワーマンション上層階から夜の街を見下ろしていた。
ここに居ると昨日までの愛憎劇が他人事のように感じる。
当時は夢中になっていた和正との熱い不倫も、今となっては彼に不思議と何も感じない。
和正に未練を感じるどころか、夫の暢の方が良い条件の男だったのかも…とすら思う。
そして自分を見つめ直す機会をくれた龍志と一緒なら、人生やり直せる、一途な女でいられる…と考え始める。
そんな中、龍志がマンションに帰ってきた。
「捨て猫ちゃん、まだ居たんだ」
龍志は藍子を外に連れ出す。
外食できるような服ではないと戸惑っていた藍子に、高級店で服を一式購入し彼女に着せる。
その後、高級レストランで食事をした二人。
驚きながらも、まるでお姫さまのような出来事に楽しむ藍子。
高級街を歩く美女達ですら「いかにも!」な感じのおじさんを連れているのに、自分は勝ち組かも?と優越感に浸る。
そして龍志を確実にゲットするために
「酔っちゃったかも♡」
と誘惑をしてみるが…?
「サレタガワのブルー」74話のネタバレ感想♪
続いて、「サレタガワのブルー」74話の感想をお伝えしていきます!
離婚は自分と向き合う試練…暢はどう答えを出す?
暢の担当弁護士さん…なかなか的確なコメントを残してくれますね。
今回の暢と藍子の離婚はどう考えても不倫した藍子が悪いですが、心のどこかで元カノを忘れられていなかった暢。
離婚の根本の原因は自分だったのではないか…と、自分自身の本当の気持ちと向き合うきっかけとなりそうです。
結婚はお付き合いとはべつで、今まで自分が選択してきたすべての決断の集大成と言っても過言ではありません。
藍子を選んだのも自分。
元カノを忘れないと決めたのも自分。
自分が今まで選択してきた決断が離婚と繋がっていたのだとしたら、暢としては辛い結果かもしれないですね…。
藍子よ…本当にその男、大丈夫なのか?
相も変わらず、男性に依存して生きていく決断しかできないようですね…。
なんだかお姫様のような扱いをされている藍子ですが、本当にその男、大丈夫なのか?
すみませんが、怪しい匂いしかしません!
道端で拾われてタワマンに連れて行かれ、高級な服も買ってもらい、そんなうまい話しあるかい!と突っ込んでしまいそうになりましたw
アイコパスの人生、まだまだ一波乱ありそうな予感です!
「サレタガワのブルー」74話のネタバレまとめ
「サレタガワのブルー」74話のネタバレをご紹介しました!
暢が自分自身と向き合っている中、藍子はまたなんか一波乱ありそうなところで終わってしまいました…
「サレタガワのブルー」75話の展開もお楽しみに!