女性漫画

サレタガワのブルー/73話ネタバレ!和正とともみが会社に突き付けられた現実とは…?

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」73話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」72話では、和正とともみvs梢の決着がついにつきました!

しかし、和正とともみが専務と人事部長に呼ばれて…

「サレタガワのブルー」73話のネタバレ見ていきましょう!

 

 

「サレタガワのブルー」73話のネタバレ

梢が去ったあと、ともみと和正は会社に戻ってきた。

落ちこんでいる和正を励ますともみ。

するとそこに、専務と人事部長がやってきた。

専務は口を開くと、

  • 藍子と和正とともみの3人が、資料室で修羅場を繰り広げていたところを見ていた社員が複数いたこと。
  • さらに、前回の不倫騒動で2度目はないと忠告したのにも関わらず、再び問題を起こしたこと。
  • 会社の風紀を著しく乱していると判断せざるを得ないこと。
  • 今回の処分では、和正を地方支社への移動を検討していること。

これらを告げた。

それを聞いた和正は、自分が長年築いてきたものは東京本社でこそ活かせると主張するが…。

しかし、噂はすでに本社内だけでなく地方支社、そして取引先の耳にまで入っていると、専務も人事部長も聞く耳を持たない。

男のプライドを守りたいなら、早期退職制度を使ってもいいと残酷な選択を和正に突き付けてきた。

不倫相手であるともみにも、できるだけ良い条件で退職ができるようにするからと提案される。

「…考えさせてください」

その場で2人は答えを出せなかった。

 

専務たちの話が終わったあと、「みんなあの女のせいだ」と藍子に憤るともみに和正は、

「これからはお前だけでいくから」

信じてほしいと話す和正。

喜ぶともみは、緒に実家の九州に行こう。野菜販売で起業して人生やり直そう!と持ち掛ける。

まあ、それも悪くないなと退職を決める和正。

はたしてうまくいくのか…

 

ところ変わって暢は、弁護士に相談をしていた。

 

藍子が暢のクレジットカードを勝手に使い、散財していたのだ。

 

そのお金を取り返したいと考える暢だったが、それに対し弁護士はなかなか厳しいと答える。

え!

驚く暢に突き付けられた現実とは…?!

 

「サレタガワのブルー」73話のネタバレ感想♪

「サレタガワのブルー」73話の感想をお伝えしてきます!

厳しい現実を突き付けられた和正とともみ!

二度目ともなると、さすがに会社としては厳しい選択をせざるを得なかったようですね…。

まぁ当然と言えば当然ですがね!!

女子社員に手つけまくっている上司なんて、気持ち悪すぎます…。

そんな厳しい現実を突き付けられたにも関わらず、なんだかお気楽なお2人さん…

ともみの実家に帰って、新しい事業を始めようとしているみたいですが、そんなにうまくいくとは思えない。

この2人本当にどうなっていくのでしょう…。

暢のクレジットカードで散財のアイコパス。暢はお金を取り替えせるのか?!

2人で貯めていた貯金も、暢のカードも勝手に使って散財していたアイコパス。

最後の最後まで本当に最悪な女だ!!

このお金は取り返せるのか弁護士に相談する暢ですが、現実的には厳しそうです…。

離婚の原因を作ったのは紛れもなく藍子なのに、共有財産については折半。

財産は離婚原因を作ったかどうかとは、また別で考えられるようです。

これじゃ暢が報われないぜ…とは思うものの、彼は彼で、この離婚とまた向き合うことになるのかな?

 

「サレタガワのブルー」73話のネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」73話のネタバレをご紹介しました!

和正とともみの今後が気になる展開となりました!

「サレタガワのブルー」74話にも注目です!