女性漫画

サレタガワのブルー/49話ネタバレ!まさかの事実に絶体絶命の不倫夫

「サレタガワのブルー」49話ネタバレ感想ご紹介! 

「サレタガワのブルー」48話で、家族との安息のため、浮気相手達ときっぱり別れることを決心した和正だったが、あえなく失敗。 

藍子と再び関係を持ってしまい、気まずい中、彼女から示談金の肩代わりを頼まれてしまう。 

“子供”を理由に支払いを拒否する和正だったが…? 

別れるために来たはずが、新しい大問題が浮上する「サレタガワのブルー」49話ネタバレ感想です! 

 

「サレタガワのブルー」49話のあらすじネタバレ♪ 

「だってかーくんには…ここにいるもん もっとかわいい新しい子供が♡」 

 

青天の霹靂としか言いようがない藍子の告白に、言葉を失う和正。 

しかし和正は信じようとしませんし、何より信じたくありません。 

藍子には旦那が居るため、自分の子供である確証がないこともありました。 

しかし藍子は「旦那とは長いことしていない!」と断固として否定します。 

 

「…証拠…とかあるのか?」 

 

顔を手で覆い、泣く藍子にできるだけ優しく問いかけると、彼女はカバンからあるものを取り出しました。 

 

「…コレ持ち歩いてる 私とかーくんの愛の証だから」 

 

そういって見せたのは陽性の妊娠検査薬と胎児が写ったエコー写真だったのです。 

それを見た和正は、たっぷり間を溜めてようやく言葉を吐き出しました。 

 

「あ…諦めて…ほしい…正直…今はまだ離婚…できないし」 

 

今の状況で子供を産んでも子供が幸せになれないと言う和正に対し、藍子も「産みたい」と折れません。 

 

「好きだよ本当だ‼だから…たのむ言うこと聞いて?」 

 

未来のために今回は諦めようと重ねました。 

「また次産めばいいんだって」とも。 

 

流石の藍子も言葉を無くし、その夜は帰宅することにしたのでした。 

その道中の車内でのこと。 

「私明日ね 新しい部署の歓迎会があるんだぁ 

口がすべっちゃうかもなぁ 会社にバレたらどうなるかなぁ…? 

 

「お…脅すつもり…か?何が目的だ⁉」 

 

和正の鼓動が早鐘のように打ちます。 

 

「目的?そんなのひとつに決まってるじゃん?」 

 

和正に絶体絶命のピンチ到来ー…! 

 

「サレタガワのブルー」49話ネタバレ感想♪ 

別れを切り出すつもりが、藍子から『妊娠した』と告げられた和正は顔面蒼白です。 

それはそうですよね…別れたかったのに、それどころではなくなってしまったわけなので…文字通り『自分で蒔いた種』ですけどね~。 

それはそうと、女性の体をなんだと思っているのか…!怒りは尽きませんね!

それでは地獄絵図と化している「サレタガワのブルー」49話ネタバレ感想です♪ 

妊娠したから離婚しても大丈夫 

藍子の中では、『和正が離婚を渋るのは子供と会えなくなるから』という印象しかなかったんでしょうね…。 

自分が愛されていることを大前提に考えていますし、和正も藍子にはそう囁いていたでしょうから仕方ない(?)にしても、「やっぱりかー!!」って思った私です…。 

 

数話前、後輩の高橋と飲みに行ったとき、お酒を飲んでいなかったですよね。 

 

あの時、「もしかして…?」って思ってました。 

そうしたら今回のコレですよ! 

まぁ…そうなるような事をしたワケなんですが、和正の言い訳がまた酷い! 

この辺は正直藍子に同情を禁じえませんが、『どっちもどっち』というのが事の顛末を見ている読者としての感想ですねw 

もう地獄ですw 

一番の被害者は、お腹の赤ちゃんでしょうけどね…。 

タダでは起きない藍子 

和正に『今回は諦めろ』と告げられてしまった藍子。 

これ、『今後の二人のため』と言いながら、和正は「子供の成長は見たいから今は離婚できない」とも言っているので、メチャクチャ矛盾しているんですよね。 

自分が親権をとる考えなら別ですが、「今は離婚できない」と言っているので、それも違う…。 

本心は離婚したくないと考えているのが、オブラートから漏れ出てきている…w 

 

藍子からすれば『妊娠』を切り出せば結婚できると踏んでいたと思うので、ショックだったと思います。 

ただし、彼女の強いところはただメソメソ泣くのではなく、『脅しにかかってくること』 

社会的立場があり、一度会社から注意勧告を受けている和正はこれ以上不倫ネタで騒がれたくないハズです。 

会社・家族と、弱いところを的確に突いてくる藍子を見ていると、咄嗟の悪知恵と弱みを握るスキルの高さに脱帽です…。 

藍子こわい…。 

でも、『子供は諦めろ』と一回でも口にした人と結婚したいと思いますか…? 

恋は盲目なのかもしれませんが、一気に夢も覚めそうな酷い言葉だと思いますけどね~。 

 

「サレタガワのブルー」49話ネタバレまとめ♪ 

「サレタガワのブルー」49話のネタバレをご紹介しました!

妊娠を告げられた和正は、藍子にとって望ましい返事はできず、その日は別れることに。 

しかし他の社員や妻にバラすかもしれないことを仄めかした彼女に、和正はただ冷や汗を流すことしかできません。 

和正はどう行動すれば正解なのか…?藍子の胸中とは…? 

「サレタガワのブルー」50話で更なる真実が判明する⁉ 

次回もお楽しみに! 

サレタガワのブルー/50話ネタバレ!再婚を迫るための偽装妊娠作戦?「サレタガワのブルー」50話ネタバレ感想ご紹介! 藍子から妊娠を告白された和正。 離婚する気はない彼は、藍子に「子供は諦める」ように告げたのですが、それに大人しく藍子が従う訳もなく、会社や妻にこのことをバラすと脅してきて…⁉ 「サレタガワのブルー」50話ネタバレ感想です! ...