TL漫画

キスでふさいでバレないで/1話ネタバレ!あの人とまさかクローゼットで!?

「キスでふさいでバレないで」1話のネタバレをご紹介♪

仕事は頑張り屋さんだけど恋には奥手なヒロイン佐藤楓。

見た目と名前はクールなのにそっちに関してはホット!?な塩屋。

2人が織りなすエッチで可愛いオフィスラブストーリです!

では「キスでふさいでバレないで」1話ネタバレを早速見ていきましょう♪

\まずは試し読みで体感/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\1話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXT会員登録で600ポイントGET
「キスでふさいでバレないで」は全話各165円で配信中!

確実に3話分を無料で読むことができます♪

「キスでふさいでバレないで」1話ネタバレ!

佐藤楓は、最近総務部から営業部に異動したばかり。

職場の雰囲気も良く、毎日充実していた。

 

“彼”に会えないという事以外は!!

 

2年前のある出来事がきっかけで、楓はIT部の塩屋に片思い中なのだ。

移動前までは席が近かったこともあり、塩屋を見ては元気をもらっていた。

今はフロアが違うから全然見れない!チキンだからアプローチもできないし…と、嘆き悲しむ楓だった。

 

仕事も移動したばかりで、あまりうまくいっていない楓。

営業部の溝口は、なぜか楓にだけ厳しかった。

 

けれどめげない!いつかに塩屋にかけてもらった言葉を胸に、頑張っていたのだった。

 

残業が終わり、静まり返ったオフィス。

終電もギリギリでさっさと帰ろう~と思った楓だったが、お手洗いに行き、そのまま社員カードを社内に忘れてしまった!

荷物もあるのに社内に入れず、一晩会社で明かさなきゃいけないのかと焦る。

他のフロアに行っても、もちろん誰もいなくて…

そんな時、うしろから声が…!

 

「佐藤さん」

 

楓が片思いしている、塩屋だった。

事情を説明し社員カードを貸してほしいとお願いすると、塩屋のカードは家にあるとのこと。

今から取りに帰ってくれることになったものの、待たせるわけにもいかないしとオフィスから近い塩屋の自宅まで一緒に行く事になった。

「うちルームシェアだけど…相手いないから気にしないで」

 

“それってもしかして彼女?”

 

そんなことを思っていると、いきなりのどしゃ降り…

「私今日厄日かもしれません」

ずぶ濡れになってしまい、塩屋が家のお風呂を貸してくれた。

「社員カード明日でいい?寝る場所は提供できるし」

いきなりのお泊り発言にびっくりの楓。

そんなときに限って、塩屋に借りたズボンが脱げてしまい下半身が露わになってしまう”事故”が…!!

微妙な顔を浮かべた塩屋は、おもむろにクローゼットからひもを取り出し、楓を襲わない保証はできないから縛ってくれと…?!

気まずい雰囲気のなか、塩屋のルームメイトが帰って来た!

なぜか慌てて楓と塩屋はクローゼットに隠れて…

片思いの彼の家にお泊り!どうなる楓!?

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\1話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「キスでふさいでバレないで」1話感想をネタバレ紹介♪

続いて、「キスでふさいでバレないで」1話の感想をお伝えしていきます★

最初のページからドキドキの展開(^^)

やっぱり最初のページって重要ですよね!

ちょっとネタバレっぽい入りでヒロインが誰が好きかすぐにバレちゃうんだけど、

逆にそれが良い!!

相手もこんなシチュエーションでこんな事言っちゃうんだ!ってインパクト大のスタート♪

次のシーンはどんな展開になるんだろう?とワクワクしちゃいます。

主人公は塩屋が好きで、相手もまんざらでもないのかも?

2人ともガンガンいっちゃえ~みたいにテンションが上がります!

あとは、ヒロインが男性を押し倒しているっていう絵も最高ですよね♪

しかも…

初っ端から腕を縛られているってどういうことなのーー!!

なかなか無い構図ですよね。

さすがTL漫画と言う感じです!

塩屋さんのギャップが究極!!!

なんといっても塩屋さんの見た目と行動のギャップが最高!

  • IT部所属
  • 見た目も黒髪
  • 気だるい感じの目

まさに恋愛事には興味ないし、めんどくさいし…って言いそう、いや言うよね絶対!という風貌。

と思いきや、意外にもアクティブっぽい!これはたまらないです。

ギャップは正義…

個人的にオフィスラブのキャラはエリート爽やか系より、マイペースで個性的なキャラが好き。

(爽やかでも実は性悪とか腹黒ギャップも好きだけど…結局はギャップあるなら何でも)

私のタイプかも♥とニヤニヤしながら読んでいました!

とはいっても、まだ1話目だから塩屋さんのキャラは謎が多いですね!

溝口さんも謎!なぜ楓にだけ厳しいのか?気になるところだな~

ギャップの人なのか!どうなのか!

はたして彼も私のタイプなのか(笑)

これからどんな風にヒロインと関わっていくのか楽しみです♪

 

「キスでふさいでバレないで」1話ネタバレまとめ

「キスでふさいでバレないで」1話のネタバレをご紹介しました♪

絵もとってもかわいいし男子たちもイケメン!

王道のオフィスラブでとても読みやすく、ドキドキなシーンがいっぱいありそうです!

これからの展開に乞うご期待♪

「キスでふさいでバレないで」2話も楽しく読み進めていきましょう!

\まずは試し読みで体感/

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\1話が無料で読める/今すぐ「キスでふさいでバレないで」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲