女性漫画

わたしの幸せな結婚/7話ネタバレ!二人の気持ちが近づくも問題は山積みで…

結婚から始まる恋愛を描く「わたしの幸せな結婚」7話のネタバレをご紹介♪

「わたしの幸せな結婚」6話で、急激に互いの気持ちが近づいた清霞と美世。

二人きりのお出掛け…もとい“デート”はまだまだ続きます。

「わたしの幸せな結婚」7話ネタバレ、ご覧ください!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\7話が無料で読める/今すぐ「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

「わたしの幸せな結婚」は分冊版が
1話~14話=各110円
15話=165円
16話=132円
で配信されています!
確実に4話~5話分を無料で読める★

↓登録解約も画像付きで解説↓
U-NEXT登録解約の手順はこちら

「わたしの幸せな結婚」を全話無料で読む方法を詳しく!

「わたしの幸せな結婚」7話のネタバレあらすじ

二人は甘味処で一休み。

絶世の美青年の清霞と連れ立っているため、店内の女性の妬みを感じて居心地が悪い美世。

どこか機嫌の良さそうな清霞を見て和んでしまいます。

 

「あまり美味しいと思っている顔ではないな」

 

咄嗟に否定しましたが、感情が表情に出ない美世に彼は、「笑っているところを少し見てみたいというか 興味があるというか」少し照れたような物言いをした清霞。

そんな彼に美世はあろうことか、

「旦那様は 変わっていますねいらっしゃいますね?」

と言ってしまいます。

言葉を発した後、ハッとしましたが後の祭り。

こんな失態、器量良しの香耶は絶対しないのに…と顔を青くしてしまいます。

しかし、俯いた彼女に清霞は『このままであれば結婚する仲なので何でも言い合える方がいい』と言葉をかけました。

そして、「素直な言葉がうれしい」とも。

気遣いに気持ちは浮上しますが、自分は異能の力を持たない上に人並みの教養もない身。

自分では久堂家の嫁は務まらないと、いつか去る日が来るとわかっています。

 

それでも望んでしまいました。

少しでも長く この人といたいとー…。

 

 

夜。

清霞は美世の部屋の前にの入った箱を置きました。

男性から櫛を贈るのは求婚の意味があり、実用的な物を贈りたくても美世は素直に受け取らないと踏んだ清霞。

そんな美世の反応を見込んで、曖昧にするための手段でした。

 

気づいた美世が清霞の元にやってきましたが、「さぁな」ととぼけました。

「大事に使わせていただきますね」

そう言って櫛を受け取った美世に、清霞の胸中には様々な感情が涌いてきます。

 

感動・興奮・歓喜。

そして“愛しさ”でした。

 

 

後日。

美世の生い立ちの調査結果が出ました。

清霞が真実を知る日がやって来たのです。

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\7話が無料で読める/今すぐ「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

「わたしの幸せな結婚」を全話無料で読む方法を詳しく!

わたしの幸せな結婚ネタバレ全話まとめ!最終回結末の展開&最新話も随時お届け!「わたしの幸せな結婚」全話ネタバレをご紹介♪和風シンデレラと称され、とても人気な作品です。まだ未完結なこちらの作品の最終回結末も予想していきます!「わたしの幸せな結婚」全話ネタバレまとめ見ていきましょう♪...

「私の幸せな結婚」7話ネタバレ感想を紹介♪

あぁ~~~…かわいい…。

二人が完全に惹かれあっているのが、すごく微笑ましいといいますか…読んでるこっちまで少し照れ臭くなりますね。(笑)

良いデート回でした…

それでは「わたしの幸せな結婚」第7話、ネタバレ感想です。

向き合う二人の気持ち

なんとなくお互いが不器用な印象を受けたのは、きっと二人とも初恋だから…なのかな、と思っています。

美世は恋なんてできる環境ではなかったですし、清霞も容姿が良すぎる分もてはやされたり…。

過去に交際経験はあっても、女性に苦手意識が生まれただけのようですし。

周りの女性、どれだけ肉食系だったんだ…。

と思いましたが、見た目ヨシ・お家柄ヨシだったら…いつの時代も仕方ない…ですね。

良家のお嬢さんは自己主張激しそうですし。

ガンガン突き進んできそうです。(偏見w)

 

そういった苦しんだ過程で出来てしまった空白を埋めるように惹かれあえるのならば、パズルのピースがはまる様で素敵ですけどね。

美世の生い立ちを知ったとき…

7話では美世の生い立ちと斎森家の内情が、清霞の手の内に入ります。

美世がどういった仕打ちを受けて育ってきたか知ったとき、清霞が何を思うか。

異能の力が無いと知ったとき、どうするか…。

この辺のことに触れられています。

 

美世は頑なに『いつか去らねば』と思っていますが、確実に清霞に惹かれています。

『どんな罰を受けてもいいからもう少しだけ』って祈っていますので…

お願い、幸せになって…。

私も祈ればいいですか!!!???

これからの展開はどうなる?

清霞の異能の力も少しだけ出てきますよ~。

と、いうか軽く命狙われてますね…!

 

美世の存在を巡って波乱は必至なのですが、黒い思惑がいよいよ動き出しそうな予感。

二人の恋の行方も気になるところですが、異能の力を含むストーリー全体の展開を期待したいな、と思います。

まだまだ分かっていないこと、沢山ありますしね!

わたしの幸せな結婚/8話ネタバレ!幸せの感じた矢先、ある人物との再会で…「わたしの幸せな結婚」8話のネタバレをご紹介♪淡い想いを自覚した二人の気持ちは急接近。しかし、美世の生い立ちや血筋は予想以上に複雑で清霞の頭を悩ませます。「わたしの幸せな結婚」8話ネタバレご覧ください!...

「わたしの幸せな結婚」7話ネタバレまとめ

以上、「わたしの幸せな結婚」7話のネタバレをご紹介しました!

不器用で初々しい清霞さんと美世ちゃんの気持ちが確実に惹かれあっていることがわかったところで、二人を巻き込んで大きな争いが勃発するフラグもあったり…。

「わたしの幸せな結婚」8話も心して読み進めていきましょう!

新規会員登録で600ポイントゲット!

\U-NEXTでは無料で読める/今すぐ「わたしの幸せな結婚」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲