TL漫画

その警察官ときどき野獣!/9巻ネタバレ!ひよりの苦悩と熊野の決意…!

その警察官ときどき野獣!ネタバレ全巻あらすじまとめ!感想口コミも紹介!

今回は「その警察官ときどき野獣!」の9巻についてあらすじネタバレしちゃいます!

前回、「その警察官ときどき野獣!」8巻では、熊野のとのえっちのあと家をでてしまったひより…!

そこで出会うのは鷲尾!?

一体どんな展開を迎えるのか楽しみな「その警察官ときどき野獣!」9巻のあらすじネタバレを早速見ていきましょう!

 

「その警察官ときどき野獣!」9巻のあらすじネタバレをご紹介♪

「そこのおね~えさん♪ちょっと時間ある~?」

そう声をかけてきたのは鷹尾だった。

「す、すみません。制服じゃないから気づきませんでした」

元気がないように見えたひよりに声をかけてくれたのだった。

「もしかして旭さんに熊野とのこと何か言われた?」

その言葉にドキリとするひより。

そのまま2人は近くのレストランへ入った。

熊野のために自分はいないほうがいいと思っているなら別れればいいとズバッと言い切る鷹尾。

「好きな人のためなら自分はすぐひいちゃうんじゃない?」

それなのに熊野にはなぜそうしたくないのか考えてみてという鷹尾。

「…熊野くんはきっと喜ばないと思うから…」

その答えをそのまま伝えればいいじゃないかとアドバイスをおくりそのまま2人は別れた。

そのまま鷹尾は熊野に連絡をしてひよりと会ったことを伝える。

「…熊野のことちゃんと捕まえといてよひよこちゃん。アイツ、邪魔だからさ」

 

そのころ、熊野は鷲尾に連絡をもらってからひよりを必死に探していた。

(いた…!)

「ひより!なんで勝手に出ていったりするんだ」

「だ、だって今日病院行くって言ったよ?」

そうして熊野は鷹尾に騙されたことに気が付いたのだった。

「来てくれ」

そのまま2人は旭のもとへ向かった。

「旭さん俺は、目の前の人を助けられるこの仕事が好きです」

前線で人々を守っていく警察官でいたい。

「だからひよりのためだけに昇進をあきらめるわけじゃありません。町の人も、ひよりのことも、俺に守らせてください。お願いします。」

「そんな風に言われたらもう何も言えないよ。」

と旭は軽くため息をついたのだった…。

 

「その警察官ときどき野獣!」9巻のネタバレ感想♡

イケメンな熊野くんにほれぼれしちゃう9巻です♡

そして気になるのは鷹尾ですよね…。

なぜ鷹尾がこんなことを言うのかは9巻を最後まで読めばなんとなくわかりますよ…♡

気になる人はぜひ読んでくださいね♪

制服着てないと…。

誰だかわからないってよくありますよねw

制服マジック(私が勝手に命名w)でさらにイケメンに見えちゃったり…w

野球選手だとヘルメットや帽子をとると誰かわからなかったりしませんか?w

鷹尾も性格はそのまま?ですけど、私服だとまた別人のように見えますね^^

まさかナンパみたいに声をかけられたら鷹尾だとは想いませんよね~♪

1巻からずーっと熊野くんとひよりちゃんの恋を応援してきた鷹尾だからこそ、相談に乗ってお話を聞いてくれたのかな…と思ったら何やら裏がある様子?

ここのちょっとわる~い顔をした鷹尾くん、とっても私好みですww

それにしても、色々抱えてそうながらも熊野のことをからかうのは忘れない鷹尾はなかなか侮れませんね…w

熊野の決意

上司である旭さんに対してきちんと自分の意見を真正面から述べるってなかなかできることじゃないですよね。

2人が職場でのいい関係を築けているというのも大きな要因かもしれませんけど…。

ここまで熊野を動かすひよりに対しての気持ちは生半可なものではないはずです

警察官としての務めも、ひよりとの関係も、どちらも失いたくないなら両方手に入れるために努力する!

こんな姿を間近に見ていた3人の弟たち…。

そりゃ3人とも熊野くんを尊敬するし、警察官になりたいと思うわけだ…。

きっと厳しい道のりが待ち構えていると思いますが、こんなことを言われちゃったらさすがの旭も折れるしかなかったようですねw

同時にひよりちゃんの気持ちもさらに鷲掴み…!

これはもう、いつか言っていたように「俺なしでは生きていけない」状態になっていっている!?w

 

「その警察官ときどき野獣!」9巻のネタバレまとめ☆

人気TL漫画「その警察官ときどき野獣!」の9巻ネタバレをご紹介しました!

野の決意により2人の距離がさらにぐぐぐっと近づきました

ラストには旭さんの秘密が暴露されたりと…。

次回はみんなと楽しいキャンプ回!

「その警察官ときどき野獣!」10巻もお楽しみに!