TL漫画

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます/20巻ネタバレ!拉致された二人の運命やいかに?!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」20巻のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」19巻では、東堂組の娘と思わぬ再会を果たすこととなったさら。

四条に恨みを持つ彼女はさらを拉致しようとし、助けに入ろうとした李々までも連れ去ってしまいます

果たして、二人の運命やいかに?!「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」20巻、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

\最新刊を今すぐ試し読み!/

\会員登録で600ポイントGET/
無料で「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXTは31日間無料トライアル実施中!

会員登録で600ポイントをGET
「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」は1話165円で配信されているので、確実に3話分を無料で読むことができます!(165円×3話=495ポイント)

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」20巻のネタバレあらすじ!

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」20巻のネタバレあらすじをご紹介していきます!

ヤクザである「四条組」組長の綾胤(あやたね)様こと「アヤ様」にお嫁入した「さら」

商売敵である東堂組によって利用されていたさらを救うため、アヤ様は東堂組に空っぽの工場を売りつけていました。

その復讐をしようと、東堂組の娘はさらを連れ去ろうとします。

四条組の若頭・剣持いづるの幼馴染・李々が駆け付けるも、あえなく二人は拉致されてしまうのでした。

そうとは知らず、四条の家へと立ち寄ったいづるが目にしたのは、さらに付いていたはずの二人を説教する草壁の姿。

白けた反応のいづるでしたが、李々が巻き込まれていることを知り驚愕します。

アヤ様は冷静にさらたちの行方を探ろうとしますが、それがかつて四条が東堂に売りつけた工場であることが判明。

「今回ばかりは勝手な行動するんじゃないわよ いづる」

と言うアヤ様ですが、そこには既にいづるの姿は無くなっているのでした

一方のさらと李々は、縛られ閉じ込められた状態で、お互いの事情を話すことに。

さらを逆恨みしている東堂組の娘のこと。

そして、いづると李々の間にあったことを…。

「たとえヤクザでも アヤ様は私のヒーローなんです」

「同じなんだね 私にとってのいづる君と」

李々の話を聞き、さらはある決意を固めます。

そして李々へと頼んだのは、なんと…?!

 

「とにかく…何も言わずに 私の胸に手を入れてもらえませんか…?」

 

果たして二人は無事、脱出することができるのでしょうか?!

\最新刊を今すぐ試し読み!/

\会員登録で600ポイントGET/
無料で「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻無料で読む方法を詳しく!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!
オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてますネタバレ全巻あらすじまとめ!最新刊の内容も!「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」全巻のネタバレあらすじを一気にご紹介!さまざまな人たちと関わり合いながら、成長していく夫婦の物語。そんな「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」の魅力をネタバレありでたっぷりお伝えしちゃいます♪...

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」20巻の感想(ネタバレあり!)

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」20巻の感想をネタバレ付きでお話しちゃいます♪

本編以上にネタバレしていますので、気になる方は先にご自身の目で本編をご覧くださいね(*’ω’*)

いづると李々の絆

今回明らかになるのは、いづると李々のエピソード

李々を助けるべく現れたいづるは、保護観察中であるために相手へ拳を振り上げることができませんでした。

いくら保護観察中とはいえ、自分が暴行を受けているにも関わらずやり返さなかったあたり、いづるも決して悪い人物ではなかったのでしょうね

更に言えば、無関係だろう李々をわざわざ助けようとしたことも、これまでのいづるのイメージからは随分違うように感じられます。

確かに、こんな姿を見ていたなら、李々が彼をヒーローと呼んだことにも頷けますね

アヤ様の言葉も聞かずに飛び出し、バイクで駆け付けた姿を見れば、まさにヒーローそのものと言えるでしょう。

また、いづるが李々に告げた「死を身近に感じすぎじゃないか?」という台詞。

冗談めいて言われてはいますが、父親の死を思えば無理も無いのでしょう。

そんな李々に会いに来るようになったいづるの心境が気になりますね( *´艸`)

さらを思う四条組の面々

いづると李々、態度の違いはあれど確かに想い合う二人の話にクローズアップされてはいますが、もちろん四条組の面々もさらを心配していますよ!

テーブルを蹴り飛ばす草壁やケジメを付けるからタケルを見逃すよう願い出るシンジ、そして怒りを抑えながらさらの行方を探そうとするアヤ様。

さらが浚われた場所が東堂組に売りつけた工場であることを知った時の声の恐ろしさは、是非ボイス付きで聞きたいところですね(笑)

とはいえ、荷物になるだけの工場を売りつけたのは他でもないアヤ様です。

かつて父親に忠告されたことが過ぎってしまいますね…。

アヤ様がキレずに済んでいるのは、そうした自分への責任を感じているからかもしれません。

とはいえ、忠告するより早く姿を消していたいづるに、そのオーラはますますすごいことに…?!

さらと李々の無事も気がかりですが、怒りを爆発させたいづるやアヤ様の報復を受ける東堂組もちょっと心配になってしまいますね(;^ω^)

 

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」20巻のネタバレまとめ

「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」20巻、いかがでしたか?

東堂組に拉致されてしまったさらと李々。

李々があわや殺されてしまうのでは、といったところに駆けつけたのは、バイクに乗ったいづるでした。

二人は無事に救出されるのでしょうか?!オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」21巻が待ちきれませんね♪

\最新刊を今すぐ試し読み!/

\会員登録で600ポイントGET/
無料で「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」を読む

▲31日間以内に解約しても0円▲