今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」12巻をあらすじネタバレ♡
前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」11巻では、マウロの登場とオナホ自慰でしたが、結局いちゃいちゃしちゃった2人!
12巻ではなぜかマウロの相談相手をすることになってしまった咲ですが、いったい何を話されるのか…。
「上司のアソコはXLサイズ!?12巻のあらすじネタバレスタートです!
「上司のアソコはXLサイズ⁉」12巻のあらすじネタバレをご紹介♪
マウロに相談を持ち掛けられた咲は2人でランチに来ていた。
財布に入っていたXLコンドームはパートナーのものかと聞かれるも、苦しく言い訳をしてごまかす咲。
「あの…もしかしてマウロさん…」
須藤のことでXLの大変を知っていた咲はついつい話し込んでしまう。
いざとなると女性に怖がられてしまいEDになってしまったというマウロ。
「それはつまりマウロさんのXLは…勃ち上がらなくなってしまった…?」
そういうわけで、マウロはXLサイズの男性を知っているのなら紹介をして欲しかったのだった。
(でも確かに私だって…最初は怖かった…)
「その怖がった彼女さんももしかしたら、もう少し時間をかけてお互いを理解しあえば離れたりしなかったかも…」
自分自身の体験と照らし合わせて自信をもってくださいとマウロの手を握って力説する咲。
お礼のキスを手の甲にされると外国人特有の距離の近さを再認識する。
「そういえば須藤さんともう仲良くなったんですね」
「ああ、ケイスケは…なぜかとても親近感があるのです…まるでずっと前から仲間のような」
(XL同士通じ合ってる~~!)
週末の夜、寝ながら食事をする須藤を寝かせようとする咲だったが
そのまま2人でベッドに倒れ込んでしまう。
「……したい」
明日もあるから明日しましょうという咲にしぶしぶ寝る須藤。
夕食の片づけを終えて寝室にもどると寝ていながらもビキビキに勃った須藤のXLがあった。
労いの意味も込めて咲はソレをしごき、ついにはフェラをはじめて…!?
「上司のアソコはXLサイズ⁉」12巻のネタバレ感想♡
XLって何回出てきた!?
というくらいXLとう単語が乱れ飛んでいて、ちょっと笑ってしまいますw
周囲の人たちも普通に聞いたら服のサイズかな?って思いますが、よくよく聞いたらあっちのことで…w
ランチしにきて静かに相談するならいいけど、完全に2人の世界に入っていてボリュームがデカイ!
なんかヤバい話してない!?って思われちゃっても仕方ないですよね。
それにしても咲…彼氏がいるってことはちゃんと言った方が良かったんじゃないか…?
マウロの相談は…
どう考えても女性にするものではないのですが…
ゴムが財布に入っていたから、パートナーがそうだと思ってしまったんですね!
XL同士で相談できれば良かったんでしょうが、相手は須藤だし、周りにはまだ秘密だし…。
咲も本当のことが言えずに申し訳なさそう…。
確かに、初見であんなサイズのものが目の前に出てきたら女性は誰だってこわいですよね…。
女性側の貴重な意見を聞くことができてこれはこれでよかったのかも?
あっ、でもこれはマウロが咲のことを好きになってしまうフラグが立つ音が…w
外国人特有の距離の近さもあって、どんどん近づいていっちゃいそう!
EDなのに咲に対してだけアソコが反応したりなんかしたら…もうマウロは運命だ!と思ってしまうかもしれません!!
新たなライバルの登場する予感…!?
眠いけどしたいって?
どっちかにしてほしいものです!
うとうとしながらご飯食べる須藤とか貴重すぎて可愛いですけど…!
普段の仕事場では想像できないゆるゆるっぷりで、これは咲しか見ることができない!
それにしても疲れている、疲れていないの判断を勃起でするのはちょっと…
しかもまた自分でダメですって言っておきながらフェラし始めちゃうしw
いくら何でも起きるよそれはー!!!
「上司のアソコはXLサイズ⁉」12巻のネタバレまとめ☆
「上司のアソコはXLサイズ⁉」12巻のネタバレを紹介しました!
咲がどんどん大胆になっていく…!
でもマウロの気もひいちゃってる気がするのは気のせいか…!?
次回はドキドキ社員旅行回です!
大変なことになっちゃいますよ~w
「上司のアソコはXLサイズ!?」13巻も目が離せないシーン満載です♡