女性漫画

恥ずかしいのでまた今夜/2巻ネタバレ!「好き」と挙手できるのか?!

「恥ずかしいのでまた今夜」2巻のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しちゃいます!

うさみ
うさみ

仕事人間・宇田川に降りかかる恋の嵐は結婚詐欺に留まらず…

周囲にごまかすため協力してくれていたと思っていた紺野は、宇田川へのアプローチを宣言?!

「恥ずかしいのでまた今夜」2巻、まずはネタバレあらすじからご覧ください♪

\今すぐ試し読み

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\2巻が無料で読める/今すぐ「恥ずかしいので、また今夜」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

まぐみ
まぐみ
U-NEXT会員登録で600ポイントGET
「恥ずかしいのでまた今夜」は1巻~3巻が各462円で配信中!(全3巻で完結)

確実に1巻分を無料で読むことができます♪

「恥ずかしいのでまた今夜」2巻のネタバレあらすじ!

宇田川咲子は、社内でも評判のキャリアウーマン。

失恋を笑いものにされた苦い経験から、恋愛に対し非常に懐疑的でした。

そんな宇田川は、結婚相談所が紹介してくれた男・マサやんにすっかり恋してしまいます。

しかし、彼の正体はなんと結婚詐欺師

同僚の紺野隼太が機転を利かせてくれたおかげで、何とか被害に遭わずには済んだものの…

会社の仲間たちに婚約を公言した宇田川は、すっかり打ちひしがれてしまいます。

うまくごまかせるよう協力を申し出てくれた紺野でしたが、そんな彼の心配りに胸を打たれ、宇田川は少しずつ変わっていきます。

そして、あれほど知られることを恐れていた結婚詐欺被害を、自ら打ち明けるのでした。

しかし、紺野としては面白くありません

なぜなら、ごまかすためのプランは「自分に乗り換えさせること」だったため。

「正式にオトしにいくから、俺に惚れたら手上げて」と宣言されるものの…?!

 

(もうとっくに紺野くんのこと好きになってるんですけど??)

 

新たな恋に進みたいと思っていた宇田川にとって、紺野の言動はすべてが予想外。

「宇田川にコビようと思って」と人気店のチーズケーキを取引先への手土産にと渡してくれたり、

「恋に燃えてるから」と寒がる宇田川の膝に自分のコートをかけてくれたり、

さらには「カイロにもなるよアピール」抱きしめるなんて過激なことまで…?!

果たして宇田川は、無事挙手することができるのでしょうか?!

やっぱり絵付きで見たい!

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\2巻が無料で読める/今すぐ「恥ずかしいので、また今夜」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲

「恥ずかしいのでまた今夜」2巻の感想(ネタバレ付き)!

続いて、「恥ずかしいのでまた今夜」2巻の感想をネタバレ付きでご紹介!

押せ押せの紺野と引き引きの宇田川

1巻ラストですっかりスイッチの入ってしまった紺野。

2巻ではその猛烈なアピールぶりと、それにてんてこまいな宇田川の様子が窺えます。

ちょっとした気配りだけでもきゅんきゅんしていた宇田川の心は、好意だだ洩れのアプローチを受けてさらにヒートアップ?!

 

抱きしめられ、髪にキスされ、さらには唇に…?!

 

紺野のアプローチは、もちろん行動ばかりではありません。

より直接的になった言葉が、宇田川をどんどん追い詰めていきます…!

「宇田川のことは本気だから それでめんどくせーなら別にアリ」

「マサやんの安心感にオチたって聞いたのに オレがハラハラさせてばっかだからくやしいだろ」

宇田川本人がすっかり忘れていた結婚詐欺師へのヤキモチまで聞かされれば、宇田川の理性もふんばれなくなってしまうというもの。

宇田川がハラハラしているのは、紺野への恋心が故というところが、またたまりませんね♡( *´艸`)

「でも好きだから 紺野くんが…」

これを聞かされた紺野の返事がまた、それまでとは打って変わって少年のように可愛らしいので、ぜひ皆さんその目で確かめてくださいね♡

二人の恋を見守る人たち

社内恋愛をバラさないように必死な宇田川と、さほど気にしていない様子の紺野。

そんな二人を取り巻く人々の反応も、「恥ずかしいのでまた今夜」2巻の見どころではないでしょうか。

結婚詐欺に引っかかった宇田川を心配し、(紺野との社内恋愛がバレないように)仕事に励む姿を心配する同僚や…

結果的に二人の仲を後押しするきっかけを作った、インフルエンザの営業くん。

宇田川が滑った自虐ギャグの真相を察し、二人の仲を応援したいと言ってくれたクライアント

かと思えば、二人の仲を勘繰る常務には嫌がらせのような仕事を押し付けられ…?!

二人の仲が進むにつれ、周囲の反応がどう変化するかも楽しみですね♪

 

「恥ずかしいのでまた今夜」2巻ネタバレまとめ

「恥ずかしいのでまた今夜」2巻のあらすじと感想をネタバレ付きでご紹介しました!

すっかり押せ押せモードの紺野と、それにきゅんきゅんしては振り回される宇田川。

さまざまなトラブルを経ながらも、二人の仲は着実に進展している様子♡

紺野に安心感を抱き、「見栄張らなくていいんだ」と思えるようになった宇田川。

紺野もまた、マサやんへのヤキモチは乗り越えられたようですが…?

続く「恥ずかしいのでまた今夜」3巻も是非お楽しみください♪

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中

\2巻が無料で読める/今すぐ「恥ずかしいので、また今夜」を読む

▲31日以内に解約しても0円▲