「サレタガワのブルー」95話のネタバレを紹介!
前回のお話し→サレタガワのブルー/94話ネタバレ!偽りの愛に溺れる藍子…おしゃピクに癒される暢!
龍志の偽りの愛に溺れる藍子…ついに捨てられる?!
そして、暢と水無瀬の直接対決が開始されます!!
「サレタガワのブルー」95話のネタバレ見ていきましょう。
無料登録で600ポイントGET!
「サレタガワのブルー」は分冊版が各165円で配信されているので、確実に3巻分を無料で読むことができます!(165円×3巻=495ポイント)
「サレタガワのブルー」95話ネタバレ
梢の家の近くのファミレスで、暢が水無瀬と話をつけることになった。
梢から連絡が来て、梢が来ると思ってファミレスでウキウキしている水無瀬。
やっぱり自分は梢にとって必要不可欠な存在で、別れの撤回をされると思い込んでいる水無瀬だったが、目の前に現れたのは暢だった。
「梢さんなら来ませんよ」
梢の代理で来たと言い、単刀直入に盗聴盗撮のことを水無瀬に突き付ける暢。
盗聴盗撮は犯罪者のすることであり、危険人物だから男の自分が話しを付けに来たと暢はきっぱり言った。
動揺を隠せない水無瀬は、「あなたには関係ないでしょう!」と言うも、暢に脅迫状を入れたのは自分。
関係ないと言いながらも自ら暢を巻き込んだ張本人は、結局なにも言えない。
水無瀬の行動は間違っていると正論を振りかざした暢に、愛している人に私生活を覗かれるならかまわないと返すも、そもそも梢は君を愛していないと言う暢。
用意した誓約書を出し、これにサインしてくれたら警察には突き出さないと、最後の梢の優しさであることを伝えると、水無瀬は手を振るわせながらもサインをした。
暢は自分の経験談を話し、自分に好意のない相手に執着しても意味がないこと、好きになった人には幸せになって欲しいと最後はかっこつけてでも去れる男になりたいと話す。
それを聞いた水無瀬は、その場から立ち去るのだった。
一方藍子は、龍志が用意してくれた新しいマンションに身を移していた。
龍志が電話でこれから藍子の新居に行くと連絡するも、藍子の口から出てくるのは不満ばかり。
タワマンとは比べられないほど質の落ちた住まいで、なんだか本命のランクを落とされたみたいで不安だと龍志にぶつける。
黙って聞いていた龍志だったが藍子の電話を突然切り、やっぱり女子アナのところへ行くと堂崎に進路変更をお願いした。
いろいろしてあげているのにつけ上がる藍子に龍志はしびれを切らし、藍子にうまく言って追い出しておいてと堂崎に命じる。
そんな龍志の行動に、堂崎は心のなかで本音を漏らすのだった。
※7月9日はお休みで、次回の更新は7月16日(金)になります。
一気に読みたい!というかたは、U-NEXT会員登録でもらえる600ポイントを利用して、お得に読みましょう!
「サレタガワのブルー」95話の感想をネタバレ紹介♪
暢と水無瀬の直接対決、もっと一波乱あるかと思いきや、暢が正論過ぎて水無瀬はなす術もなく…あっという間にサインをしましたね。
愛が執着に変わってしまうと、自ら自分の心を止めるのは難しいのでしょう。
暢がビシっと正論を振りかざしたのは、よかったとは思います。
とは言え、ストーカーって一筋縄ではいかないイメージ…水無瀬もこのまま引き下がるとは思えないんですけど、みなさんどう思いますか?
梢の場合は、住まいから私生活からすべて水無瀬に知られてしまっているわけですから、愛→執着→恨みに変わったときが一番こわいですよね。
とりあえず、引っ越したほうがいいと思います。
さて。わかっていたとはいえ、龍志のク〇っぷりがどんどん明らかになって、言葉も出ません。
でも藍子も藍子なんですよね。住まいも生活も保障してもらいながら、口から出てくるのは不満ばかり。
謙虚さのかけらもありません。
自分は本命だという自信からくる言動なんだろうけど、尽くしてもこれじゃあ愛が覚めてしまうのも頷けます。
捨てられそうな藍子ですが、藍子の執着も相当なものなので、これからの展開楽しみです!
「サレタガワのブルー」95話ネタバレまとめ
「サレタガワのブルー」95話のネタバレをご紹介しました!
梢と水無瀬は一件落着のように見えますが、水無瀬は本当にこのまま引き下がるのか気になるところ。
龍志に捨てられそうな藍子は、どんな執着を見せるのか楽しみです!
次の更新まで楽しみに待ちましょう!