TL漫画

その警察官ときどき野獣!/3巻ネタバレ!私の手でとろとろになる男の人って…

その警察官ときどき野獣!ネタバレ全巻あらすじまとめ!感想口コミも紹介!

今回は「その警察官ときどき野獣!」の3巻についてあらすじネタバレしちゃいます!

前回の「その警察官ときどき野獣!」2巻では痴漢から守ってくれた熊野の姿にドキドキ♡

そしてとまらない熊野くんの性欲♡

ソファーに連れてかれたひよりちゃんの運命は!?w

それでは気になる「その警察官ときどき野獣!」3巻のあらすじネタバレスタートです!

 

「その警察官ときどき野獣!」3巻のあらすじネタバレをご紹介♪

(うそ 本当にこのまま…?)

ソファーに下ろされて目の前にギンギンに勃っているものを見て戸惑うひより。

「く、熊野くん私…そこまではまだ…」

「心配しなくても入れたりはしない。」

その言葉にほっとするひより。

「このまま抜かせてくれないか。」

「もう限界なんだ。」

そういうと、熊野は自身を取り出してひよりにやさしく口づけしながら扱き始める。

(何考えてるのかな 私の事?)

(私に触られたいって思ってたりするのかな…)

「私が…してもいい…?」

そういうと今度はひよりは熊野にまたがって優しく扱き始める。

(こんな大きい男の人が私の手でとろとろになってるの…かわいい)

こんな人が恋人だったらと思うひよりにイキそうになる熊野は咥えるようにキスをする。

くちゅ くちゅ♡ ぐちゅっ ぐちゅっ

「イ ク…っ」

ドプッ ドク  びゅるるるっ どぷっ

「…飯にするか。」

 

翌日、勤務中にもかかわらずムラムラしてしまい思わず机に額を打ち付ける熊野。

そんな熊野をからかう鷹尾のもとに所長である旭が顔を出した。

しかし、そんな熊野の様子に原因となっているひよりの名前を出すと旭は難しい表情を見せるのだった。

 

その夜、買い出しから帰宅した熊野がポストを見ると、そこには隠し撮りをした写真と共に「出ていけ」という文字があった。

そのころ、日和は同僚である夏樹とともに会社からの帰り道を歩いていた。

そこで迎えに来た熊野と出会う。

「警視庁地域課の熊野です。」

警察と聞いたとたんに夏樹は顔色を変えて…!?

 

「その警察官ときどき野獣!」3巻のネタバレ感想♡

新キャラクターの登場により何やら動きがありそうな予感にワクワクしちゃいますよね♡

  • 旭所長:派出所に勤める熊野と鷹尾の上司。警察内では旭菩薩と呼ばれるほど人望の厚い人物。
  • 夏樹:ひよりの会社の同僚で大学の後輩にあたる人物。極度の警察嫌いには理由が…?

2人ともそれぞれひよりと熊野の関係に思うところがある様子…?

一体どんな風にかかわっていくのか注目です!

挿れられちゃう!?

身長も高いしガタイもいい人はやっぱりアソコも大きい様子♡(一概には言えないと思いますが…w)

さすがのひよりちゃんもそこまでは決心できなかったみたいですねw

でもまさか目の前で熊野くんが扱き始めるとは…皆さんはこんな経験ってあります?w

私は残念ながらこの熊野くんとひよりちゃんのような経験はないのですが…^^;

ここの熊野君めちゃくちゃエッチな顔してますよね♡

その熱にあてられてかひよりちゃんも自ら進んでご奉仕を…♪

しかも自分の手で良いようにされてる男を見てかわいいとは…♡

もしかしてちょっとSっ気があるのかな?><

だとしたらそれはそれで読み手としては面白い展開なのですが~!!

ひよりに危機…?

ここで優しそうな所長の旭が登場!

でもひよりのことを知っているのかなぜか難しそうな顔をしています…。

一体何が旭にそんな顔をさせるのでしょうか?

それから、1話でポストに手紙が入っていて、それを「嫌だな…」って思ってるシーンと、熊野とのお出かけ後に隠し撮りしている誰かの姿がありましたが、ここのフラグだったんですね…。

心優しくて笑顔の絶えないひよりに送られてくるこの手紙の意味とは一体何なのでしょうか><

そして新キャラクターその2、夏樹の登場!

ひよりととっても親し気ですけど一体何者なんでしょうか…?

ただの職場の同僚にしてはなかなかに距離が近いですよね?w

熊野にライバル登場!?

しかもこの反応からするに警察にいい印象は持っていない様子ですよね?

今後のお話で詳しく掘り下げてほしい…!

 

「その警察官ときどき野獣!」3巻のネタバレまとめ☆

「その警察官ときどき野獣!」3巻のネタバレを紹介しました!

新キャラ登場でますます深まっていきますね~w

毎回気になる終わり方をしているので続きが気になってしまって仕方ありません♡

果たして夏樹は敵か味方か!?

気になる「その警察官ときどき野獣」4巻もお楽しみに…!