今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」5巻をあらすじネタバレ♡
前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」4巻では、ライバルの登場によりドキドキな展開に…!
今回は前回のモニターの試供品がとんでもないことを引き起こします。
一体何が起こっちゃうのか!
それでは「上司のアソコはXLサイズ!?」5巻のあらすじネタバレ開始です♪
「上司のアソコはXLサイズ⁉」5巻のあらすじネタバレをご紹介♪
「上司のアソコはXLサイズ⁉」の5巻ネタバレを紹介していきます★
繁忙期によって仕事が忙しい咲。
そんな咲の耳に須藤の話題が入ってくる。
いつもは須藤のことを鬼上司と言ってる咲も、以前とは違って見えてきたようだ。
そんな先は忙しそうに見える須藤に手伝いを申し出るもあっさりと断られてしまう。
(そういえば、アレを持ってきてたんだ!自分で飲もうと思ってたけどXL座談会でもらった…)
差し入れと書かれたそれは、滋養強壮の栄養ドリンク(?)だった。
定時になり、咲が仕事からの解放感に浸っていると…。
「あら?須藤くん大丈夫?ずいぶん具合が悪そうだけど」
そこには顔を赤くし、熱い吐息を吐き出してぐったりとした須藤の姿があった。
「あら、渡瀬さん。帰るなら丁度良かったわ、途中まで須藤くんに付き添ってあげて」
(私のせいー!?)
そして帰れと言われながらも家まで送るという咲は、渡瀬と帰宅ラッシュの電車に乗ることに。
そのとき、咲のお尻に何か固いものがぐっと押し付けられた。
痴漢かと思いあたふたする咲だったが、この大きさと質量には覚えがあった。
(す…っ、須藤さんのが当たってる……!?)
そう、その理由は咲が差し入れをした滋養強壮ドリンクのせいだったのだ。
どんどんと硬くなるソレにドキドキが止まらない咲。
駅に着いた人の流れによって先ほどよりも密着する体勢になってしまった。
(どうしよ…密着してるから…っ揺れるたび胸の先っぽが擦れ・・っ)
「オイ、服の上からでもわかるぞ。もう駄目だ」
そういうと須藤は咲の乳首をつまみあげる。
(そっち…っ今触られたら……っ濡れてるのがばれちゃう…!)
周囲の人に見られてしまうという緊張感の中、静かにキスをする2人。
「公共の場でこんなに自制がきかなくなるなんて…」
そう沈み込む須藤に咲はさっきのドリンクのせいなのだと告白する。
怒りの炎に火が付いた須藤は自宅に着くや否や玄関で咲を押し倒して…!?
「上司のアソコはXLサイズ⁉」5巻のネタバレ感想♡
「上司のアソコはXLサイズ⁉」の5巻について感想をレポしていきます★
完全に薬を盛られた感じになってしまいましたね!
咲も座談会でもらった試供品なら気を付けて渡さないと~!
でもそのおかげで私も含めて読者の皆様はいいものが見れちゃいましたが…♡
滋養強壮栄養ドリンク♡
よくラベルを見ずに渡してしまう咲と、差し入れだからと確認せずにぐびっと飲み干してしまう須藤!
須藤の飲みっぷりが完全におじさんで笑いましたがw
それにしても、咲がもともと飲もうとしていたってことは、逆の状況になっていたってこともあり得るわけで…。
それはそれでみてみたいかも♡
疼いて乱れまくって求めちゃう咲もきになっちゃいます…!
今後そんな展開ありますかね…!?
それにしても息を荒くしてる須藤はとってもえっちですよね♪
電車内なのに自制がきかない…!
大きさと質量で須藤のモノを判断できるまでになってる咲もなかなかすごくないですか…?
満員電車で密着なシチュエーションはおいしすぎますよね♡
しかも須藤はドリンクのせいで火照って仕方ない…( *´艸`)
ぎゅっと胸を押し付けられたら、さすがの鬼上司と呼ばれる男であっても自制が利きませんでした♡
そんな咲もダメだとわかっていながら感じちゃってるし><
期待してるのがバレバレですよね♡
これは誰かしら絶対に見ている気がしますよねぇ。
もしそれが会社の人間だったら…なんて考えたらゾッとしちゃいますけど…そんなことはなかったのかな?
それにしても、須藤は今にも先に挿入しちゃいそうなレベルでヤバそうでしたけど、さすがにこらえましたね!
そして咲からのネタばらし。
いやぁ…普通気づくよ!
でも、須藤も咲からの差し入れだからと油断していた可能性もありますが…^^
皆さんも(?)他人からもらったものは気軽に口にしないようにしましょうね…?
「上司のアソコはXLサイズ⁉」5巻のネタバレまとめ☆
「上司のアソコはXLサイズ⁉」5巻ネタバレを紹介しました!
あんなに仕事バリバリできてる須藤の余裕ない感じたまらない5巻でした!
次回、モニター期限が近づいてきている咲ですが、須藤が出張に…。
久しぶりに再会した2人はホテルで…♡
気になる「上司のアソコはXLサイズ!?」6巻も楽しみですね♪