今回は「上司のアソコはXLサイズ!?」20巻のあらすじをネタバレしちゃいます!
前回の「上司のアソコはXLサイズ!?」19巻ではちょっとしたすれ違いからうまくいかなくなってしまった咲と須藤…。
その間にマウロが咲に急接近!?
「上司のアソコはXLサイズ!?」20巻のあらすじネタバレスタートです!
「上司のアソコはXLサイズ⁉」20巻のあらすじネタバレをご紹介♪
(須藤さんのバカッ!幸せにできないって…何!?)
ホテルでの会話を思い出して内心怒る咲。
マウロは寂しそうに須藤を見つめる咲の視線に気づくのだった。
マウロと咲がプレゼンをしている夜…。
「あの…っ。あの夜のこと…渡瀬先輩にあらためて聞かれたんですけど…」
「……言わなくていい。部署の皆にもだが特に渡瀬には言うな」
そういう須藤に小夏は咲とマウロがお似合いに見えるという。
(まさかマウロの相談してきた相手は……渡瀬!?)
その事実に気づいた須藤はガタリと席を立つが、自分自身が言った言葉を思い出すのだった。
一方咲とマウロはプレゼンの成功を祝って食事に行こうとするが。
「…ミス渡瀬はいつも私を元気にしてくれますね」
以前咲が相談した相手の話題になると咲は少し沈んだ表情になる。
「私なら大切な人を…ミス渡瀬を悲しませたりしません。」
「え……」
「だから、私の恋人になってください」
その申し出に咲は…。
そのころ会社ではいまだ残業で残っている須藤がいた。
「また仕事ばっかりして~」
あの後、会社の近くへ行くと灯りがついていたため、咲は会社へ向かったのだった。
「……この前のことすまない。……お前にはもっとふさわしい男が…」
「私こそ…須藤さんにふさわしくないのかなって……」
出張先で何があったか教えてくれない須藤に自分が頼りないからだという咲。
しかし事実は…。
「えーっ 接待でお酒をすすめられて飲みすぎた??」
以前お酒の事で咲に注意していたため、格好悪いから言えなかったのだった。
そういうと、自分がいなかった間の仕事ぶりを評価してくれる須藤。
明日も仕事だからと帰ろうとする2人だったが、急遽須藤の家へ泊っていくことになって…!?
「上司のアソコはXLサイズ⁉」20巻のネタバレ感想♡
素直にならない2人が色々ありましたがやっとちゃんとお話をして元通りになりました^^;
前回の終わりかたから、20巻が一体どうなっちゃうのか気になっていた人も多いはずですよね><
まったくもう…マウロも小夏も巻き込んで何をやっているんだか…
周囲から見たら…。
咲と須藤のことをみんな知らないわけだから、そりゃ好き勝手妄想をふくらませちゃいますよね!
須藤と小夏がお似合いに見えたように、咲とマウロもお似合いに見えちゃってるわけです!
さてさて、須藤の反応は…。
と思ったら、まさかの自分の首を自分で絞めてしまっていたので、何とも言えない感じに…^^;
そして、マウロが相談してきたのは咲の事だってもうちょっとはやくわかってください!!
マウロの気持ち…。
相手に大切な人がいるのを知っていて、それでもなお告白する勇気があるマウロは本当にかっこいいと思いませんか><、
咲のことをずっと見ていたからこそ、咲が須藤を大切に思っているってことにも気づいたみたいです。
今後、きっと咲が今みたいに悲しい表情や辛い思いをしていたら、マウロは須藤にガツンと言っていいと思う!!
これから先、そんな展開があったらマウロがどう動くのか気になっちゃいますよね!
そして、このマウロの告白があったからこそ咲は改めて須藤のことを自分がどれだけ好いているかわかったような気もします。
じゃなかったら会社に足を向けずに帰ってますよね^^
酒は飲んでも…。
飲まれるな!って自分が散々咲にお説教していたから自分の失態を話すことができなかったんですねー。
そりゃ上司や彼氏の立場からして格好悪いところは彼女に見せたくない気持ちもわかりますけど…!!
それで関係がこじれてしまったら元も子もないじゃないのー!!
で、結局仲直りすれば向かうところとやることは1つ…!
明日も仕事ですけどこの2人大丈夫なんでしょうか…♡
「上司のアソコはXLサイズ⁉」20巻のネタバレまとめ☆
「上司のアソコはXLサイズ⁉」20巻のネタバレを紹介しました!
やっと出張中に何があったのか話してくれたので解決しましたね!w
だけど、小夏が須藤のことをちょっと意識し始めているような描写もあって次の巻が待ち遠しい…!
「上司のアソコはXLサイズ⁉」20巻のネタバレもお楽しみに♪