女性漫画

サレタガワのブルー/81話ネタバレ!水無瀬のストーカー行為が梢に知られてしまった?!

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!

「サレタガワのブルー」81話のネタバレをご紹介♪

「サレタガワのブルー」80話では、藍子と龍志がついに結ばれたものの、暢を思い出し寂しさを募らせる藍子の姿が描かれていました。

81話では、水無瀬のストーカー行為がついに梢に暴かれる?!

「サレタガワのブルー」81話ネタバレ見ていきましょう!

 

「サレタガワのブルー」81話のネタバレ

男女のゴタゴタにはもうコリゴリ、穏やかに過ごしていきたい。

そう思っていた暢のもとに、ある手紙が届いていた。

ポストの中には…

なんと脅迫文が…!

 

「梢さんに近づいたら殺す」

内容が穏やかではない。

勘弁してくれよ…落ちこみながらも暢は犯人を推測していく。

 

梢の前夫である和正が最初に頭に浮かぶも、さんざん痛い目を見ているし今さら噛みついてくるメリットもない気がする。

それに脅迫文には「梢さん」と書かれていた。

和正が梢を”さん”呼びをするのは不自然。

じゃあ梢に強烈な好意を抱いているのは別の人物ではないか。

これからシングルマザーとして前を向いている彼女に、危険な人物が近くに居る事を連絡するべきか…暢は悩んだ。

 

 

カフェでバイト中の梢が休憩中にケータイを見ると、暢からメッセージが来ていた。

暢に届いた例の脅迫文の写真も添付されていた。

なにこれ…こわ!!

自分に好意を持っていて”さん”呼びするのは、

そんなの1人しか…

でも恩人の彼を疑うなんて…戸惑う梢。

 

そして脅迫文を送った当の本人は、これで邪魔者はびびって退散するし、やっと梢さんは僕という正しい相手と結ばれる!と上機嫌な様子。

梢との運命の出会いを想い返す水無瀬。

それは2年前、毎朝同じ時間同じ電車、彼は一方的に梢を知っていた。

素敵なお姉さんだなと思っていただけで、それはまだ好意ではなかったが…?

 

「サレタガワのブルー」81話のネタバレ感想♪

暢のもとに届いた脅迫文、ついに梢にも知られることになりました!

今まで梢にしてきた水無瀬の行動を見れば、梢が信じられないのも納得。

でも危ないよー!

水無瀬は大変上機嫌なようですが、梢に知られればただでは済まないでしょう。

たっくんのこともあるし、とにかく梢とたっくんの無事を祈ります。

サレタガワのブルーネタバレ最新話&全話あらすじを紹介!結末展開もチェック!
サレタガワのブルー/82話ネタバレ!水無瀬と梢の過去…2人の出会いは運命だった?!「サレタガワのブルー」82話のネタバレをご紹介♪前回は、暢が脅迫文が来たことを梢に伝え水無瀬の悪行がバレてしまいそうに?!82話では水無瀬は梢との「過去」を振り返ります。「サレタガワのブルー」82話のネタバレ見ていきましょう!...

「サレタガワのブルー」81話のネタバレまとめ

「サレタガワのブルー」81話のネタバレをご紹介しました!

水無瀬のストーカー行為に拍車がかかってきましたね!

次の展開も気になります!

「サレタガワのブルー」82話も読んでいきましょう★