「サレタガワのブルー」23話ネタバレ感想ご紹介!
「サレタガワのブルー」22話で、和正にお互い離婚して一緒になろうと持ち出した藍子。
それとなくかわされてしまったことにも気づかず、帰宅した自宅では暢へ『最近いい夫じゃない』と言い放ってしまう始末。
それに激怒した暢はもう我慢の限界…!
藍子の失言から人間関係が大きく動く予感がする「サレタガワのブルー」23話ネタバレ感想です♪
「サレタガワのブルー」23話のあらすじネタバレ♪
クリスマス商戦に向けた部内ミーティングで、部下を鼓舞し指揮を執る和正にうっとり見惚れる藍子。
『みんなに慕われれるやり手の上司…が実は私の彼氏♡』
大きなプロジェクトで明後日に和正との出張を控えているため気分も上々の彼女は、美容院やネイルまで行って気合い満タンで完璧に仕上げていました。
それほど二人での出張を楽しみにしていたのです。
しかし…
「やっぱり高橋連れて行くことにしたから
田川は普通に出社して」
それは予想もしていなかった発表でした。
藍子がなぜ自分じゃないのかと懸命に食いつくのも、先方の指名であることを理由に一刀両断されてしまい、取りつく島もなかったのでした。
その後、いつもの資料室で、二人で朝まで過ごせる機会が滅多にないため楽しみにしていたのだと感情的になって和正を問い詰めよりました。
「藍子俺さ うるせぇ女は好きじゃないんだけど」
その言葉にぐっと声が出せなくなってしまいます。
和正は『後輩を育てることも仕事であり、私情を持ち込まない』ように釘を刺したのです。
「何でそんなキツイ言い方なの…?ひどいよ…っ
私 彼女でしょ…⁉」
涙ながらの藍子に和正は『めんどくせぇ』と嘆きながら、口先では「必ず埋め合わせをする」と約束したのです。
「好きだよ 藍子」
「…本当に?」
「あぁ 好きすぎて 今すぐめちゃくちゃに犯したい」
和正の手がスカートの裾から脚を伝い、ゆっくり這い上がってきます。
吐息に熱が籠りだした、その時
ガチャ…
二人きりしかいない資料室の扉が開き、誰かが入ってきたのです…!
「サレタガワのブルー」23話ネタバレ感想♪
こ、これは…!一気に風向きが変わってきましたね!!??
完全に藍子との関係は『遊び』でしかなかった和正にとって、藍子からの「離婚して一緒になろう」は相当な地雷だった模様…。
と、言うか突き放された藍子そのものが地雷になりかねない感じですけどね!!(笑い…ごとではないw)
藍子が相当めんどくさい女子になりそうな予感もする「サレタガワのブルー」23話ネタバレ感想をまとめていきますね♪
部下に慕われるやり手の彼氏♡
クリスマス商戦に向けてのミーティングで大勢の部下の指揮を執るやり手部長が私の彼氏♡…ってセリフからも、恋愛に酔ってる感じがしますね~~~。
もうヤダ、この人~~~!!
と思っていたら、もともと行く予定だった出張を、その“彼氏”の和正にあっさりと外されてしまった藍子は、周りの目も気にならないくらい動揺してしまいます。
今まで和正に甘やかされていたんでしょうから、突然突き放されてしまって驚いたのもあるのでしょう…。
あまりにもの必死な形相にミーティング室の気温も下がっていそうなくらい空気が悪化します。
藍子自身も後輩に好かれていたようですが、この変化に後輩も引き気味です…。
なんか…後々やつ当たりしそ~~…。
うるさい女は嫌い
この出張から外されたことが当然気に食わない藍子は和正に詰め寄って説明を求めます。
和正が語ったように『先方の指名であり、なおかつ後進を育てるため』がすべての理由ではないはず。
タイミング的に、『離婚して一緒になろう』発言が発端ですよね、恐らく。
そんなこととは思ってもみない藍子ですから、詰め寄るのが駄目ならと泣き脅しに手段を変えてもみますが、和正の胸中は『めんどくさい』とはっきり描かれています。
和正の胸中が描かれるようになったのは前回からですけど、後腐れなく遊べる女性が大好きなんでしょうね…。
作中一のゲスは彼で決定でしょう。(笑)
藍子は…それにまんまとハマってしまった感じですね…。
暢に『頭の中お花畑』って言われても仕方がない感じですw
自業自得、因果応報です。合唱。
「サレタガワのブルー」23話ネタバレまとめ♪
「サレタガワのブルー」23話のネタバレ感想でした!
和正からの突然の冷たい対応に困惑する藍子ですが、その理由ときっかけには気づけていません。
これはもしかして不倫関係の終わりの始まりでは…?
不倫が終わったとしても、彼女に帰る場所はもうありませんが…ね?
それでは「サレタガワのブルー」24話もお楽しみに♪♪