愛しのXLサイズ

続・愛しのXLサイズ1話ネタバレ!胸が張り裂ける><遠距離恋愛?!

愛しのXLサイズ ネタバレ

今回は「続・愛しのXLサイズ」1話のあらすじをネタバレ公開しちゃいます!

「愛しのXLサイズ」@姫はじめで2人は同棲生活を満喫し毎日激しくそれはもう激しく絡み合っていましたが...。

今回はなんと同棲生活から三年後のお話からスタートします♪

それでは「続・愛しのXLサイズ」1話のネタバレいきましょう♪

 

「続・愛しのXLサイズ」1話のあらすじをネタバレ(*’▽’)♪

...あれから三年後...。

2人は無事大学を卒業し今住んでいるアパートを引き払うことになった。

 

「山本くん...本当に行くのか?」と寂しそうに言う小林。

 

そんな小林を気にとめる様子もなく「うん...」と返事をする山本君。

どうやら山本は一年間、奈良の酒蔵で修業をするらしい。

小林は山本と常に一緒にいたいのか必死にとめる。

「奈良の酒蔵じゃなくてうちで修業すればいいだろ...」と山本に問いかけるが山本はジッと小林を見つめながら「小林くんは俺に厳しくなんてできる?」と返した。

 

「一年後...うちに来てくれるんだよな...?」と小林は言う

 

「ああ...いくよ...。」

山本はそう言いながら前を向き歩き出した...。

小林は山本の後ろ姿を静かに見つめていた...。

...。

「山本君!一年と言わずにずっとここにいてよ!!」

奈良の酒蔵ではそれはそれはもう...厳しさとは無縁の毎日だった...。

そんな毎日を送る山本は度々、小林と会っている。

2人は我慢できずに早々にホテルにチェックインをした。

 

ギシギシ...ハァ...ハァ...。

 

「あっ...ん...んあっ...」とたまらずに声を出す山本。

激しく突く小林...。

長く会えない間の2人の身体は互いを壊そうとするぐらいに激しく求め合っていた。

 

「あっ...あっあっあああああ!!!」

 

ビクン!ビクン!

 

山本は小林の腕の中で激しくイってしまう...。

 

...。

小林と山本は駅にいた。

小林は自分の後ろにいる山本を何度も振り返りながら乗り場に向かった。

 

その時の山本の目は寂しそうにそして今にも消えてしまいそうな顔をしていた...。

 

「続・愛しのXLサイズ」1話のネタバレ感想( *´艸`)

うわーん( ;∀;)筆者は只今とても悲しんでおります...。

辛い><つらすぎる...つらたん...。

...いやーきついっす。

遠距離恋愛は筆者も経験しておりますので2人の気持ちがとても痛い程に分かります...。

 

三年後の山本君はとっても男前( *´艸`)

三年後の山本君はとても男前でした♪

自ら厳しい経験をしそれを今後に活かせるきっかけとなると山本君は踏んでいたのです♪

そんな山本君の意思を尊重してあげたいと思う小林君ですがやはり自分のもとに山本君を置いときたいのか必死に止めようとします><

そんな彼を見た山本君は自分の表情を隠すかのように足早に小林君のもとを離れていきます...。

きっと山本君は小林君のパートナーになりたい一心で覚悟を決めたのでしょうね。

気持ちは小林君と一緒だったことでしょう...。

 

相変わらず激しいイケメン小林君の巨根様( ゚Д゚)b

久々に会った山本君と小林君は遠距離で会えなかった気持ちを抑えきれずにホテルに早々とチェックインしてしまいます(〃▽〃)ポッ

愛し合う2人はそれはもう激しすぎます!!

 

ホテルのベッドが壊れそうなぐらいに...♡

 

小林君の巨根様は火をふきながら山本君の中をグチャグチャ...と音を掻き立てて責めます><!!

山本君は小林君をもっと欲しがっていて小林君もその山本君に答えるかのように激しくずぼずぼ!!しちゃいます!!

 

その波と共にイってしまう山本君と小林君!!

 

山本君が潮を吹くなんてお互い気にしてなんかいられないぐらいにもう滅茶苦茶に愛し合っていました♪

遠距離恋愛は辛すぎる(´;ω;`)ウゥゥ...!!

そんな2人の楽しい時間も残酷に過ぎてしまいます...。

お互いの温もりを忘れないように...。

山本君の目の前を歩く小林君は彼の方を何度も何度も振り返ります...。

小林君はそのまま歩いていってしまいます...。

山本君の顔は暗く今にも泣きそうな顔をしていました...。

ここが!!筆者がもっとも!!辛かった場面でしたあああ(´;ω;`)!!

(´;ω;`)ブワッ...。

 

続・愛しのXLサイズ」1話ネタバレまとめ(^^♪

毎日ラブラブだった2人は遠距離恋愛という壁が立ちはだかります。

そんな境遇にも負けない2人。

山本君は奈良で修業に励みまた小林君も彼を待っています...切ない><

次からのお話はやっとのことで一年が終わりなんと山本君は小林君の家に...!!

さて☆気になる続・「愛しのXLサイズ」2話もお楽しみに!