愛しのXLサイズ

愛しのXLサイズ書き下ろしネタバレ!ヤりまくりの2人!壊れる山本君><♡

愛しのXLサイズ ネタバレ

今回は「愛しのXLサイズ」描き下ろしネタバレを公開しちゃいます!

「愛しのXLサイズ」5話で両想いになった2人は激しく愛し合います><

念願のカップルになった2人はなんと同棲を始めてしまいます><!!

それでは「愛しのXLサイズ」描き下ろしネタバレを見ていきましょう♪

 

「愛しのXLサイズ」描き下ろしのあらすじネタバレ♡

ギシ...ギシ...。

 

「あっ...あっ...」山本は激しく小林に突かれ乱れていた。

「山本くん...声デカいよ!...っ...!」と言う小林もまた快楽に溺れていた...。

2人は念願の同棲生活をスタートさせた日からどうやら毎日愛し合っているようだ。

 

ずぶ...ずぶ...。

 

ビクン!ビクン!!

「きもちよすぎる!!」

ビクンビクン!!山本が壊れそうな勢いで犯していく小林...。

それはもう情熱的な程に・・・。

「山本君...力まないで...俺の舌噛むなよ...」と言いながら小林は山本の顔を優しく抑えそして自らの舌を山本の舌といやらしく絡め時には優しく時には激しく犯していき...。

ビクン!!ビクン!!

 

ずぼずぼ...じゅぷ...じゅぷ...。

 

そして...「蒼...好きだよ...」と小林に囁く...。

愛おしい人を見つめながら...。

山本は愛おしい人の囁きを聞き...ゾクゾク...。

 

「イく!!!!!!!」と盛大にイってしまう...。

 

...。

「ハァ...ハァ...ハァ...」と2人は息を乱していた。

すると小林が山本の上に覆いかぶさると「ヤってる最中...下の名前呼びまくるぞ...」と言い「名前?」と返す山本。

2人はしばし会話をし...そして...「て...てつ...」と小さく山本が囁いた。

あれから数日後...。

2人は小林の弟の話題で盛り上がっていた。

小林君の弟はどうやら身長が兄の小林よりもでかいらしい。

 

その話を聞いた山本が小林の弟のアナコンダもデカいのかと質問をしたところ小林がそこで嫉妬をし...。

 

 

「愛しのXLサイズ」描き下ろしのネタバレ感想><♪

やっと2人はゴールインしそして待ちに待った同棲生活がスタートしました><!!!

2人ともおめでとうございます!!

自分のことのように嬉しいよ><!!

いいぞ!!いいぞ!!もっとやれ><!!

 

ヤりまくる2人は誰にも止められない?!

開始そうそう激しくヤっておりました♪

 

それはそれはもういやらしく絡み合いそう蛇の性行為のごとくw

前回は獣のように激しく絡んでおりましたが今回はねちっこくいやらしく蛇みたいに絡み合っておりました><!!

山本君は女の子のように乱れていました。

 

まさに淫乱です!

 

山本君のデカすぎる声を気にしつつも腰が止まらないイケメン小林君とその巨根様w

山本君のイイところをずぼずぼひたすら突いております♪

ビクンビクン!!と激しく痙攣する身体...。

そして!!!なんと!!!ディープキスをしちゃいます!!

味わうようにしちゃうんです!!

さっきより激しい痙攣をする山本君><!!

 

そして盛大にイちゃいました♡

 

山本君小林君良かったね><♪

 

なんと!!下の名前でしかも呼び捨てするまでの関係に...♡

そして行為の最中小林君がなんと「蒼...」と山本君の下の名前を呼んだんですよ!!

しかも呼び捨てでした><♪

 

それにゾクゾクしてしまう山本君。

 

身体がビクンビクン!!しているのに更に追い打ちをかけるイケメン小林君!!

きゃ~!!

そして山本君も小林君の下の名前を呼んのでしょうか?!

先が気になりますね☆

 

小林君になんと弟がいることが判明...しかもデカい!?

なんと小林君には弟がいるとのことです。

そしてなんと小林君より身長が高いみたいなのです><

 

顔は小林君(兄)と同じく滅茶苦茶イケメンでした><♪

 

さすがイケメン小林君!!

そのことに興味深々の山本君は小林君の弟の「アナコンダはデカいのか?」という疑問を小林(兄)に投げかけました。

小林君はそれに少し怒ってしまいます><

かわいいところがありますね♪

もちろんのこと山本君はすぐに弁解していましたよ☆

 

「愛しのXLサイズ」描き下ろしのネタバレまとめ☆

ついに同棲生活がスタートしました♪

 

2人の性欲は劣ることなくどんどん激しくなっていきます><

 

山本君の身体は、はたしてもつのでしょうか!?

「愛しのXLサイズ」@姫はじめネタバレ!もお楽しみに!