愛しのXLサイズ

愛しのXLサイズ@姫はじめネタバレ!もうまてない♡巨根様に調教されて!?

愛しのXLサイズ ネタバレ

今回は「愛しのXLサイズ」@姫はじめのあらすじをネタバレ公開しちゃいます!

「愛しのXLサイズ」描き下ろしでイケメン小林君に滅茶苦茶にされてしまう山本君><!

小林君の巨根様に愛されイかされ心も身体もぐちゃぐちゃに><!!

それでは「愛しのXLサイズ」@姫はじめのネタバレいきましょう♪

 

「愛しのXLサイズ」@姫はじめのあらすじをネタバレ

シャー...。

そろそろ小林くんが帰ってくるはずだ...。

風呂から出てきた山本は濡れた身体を拭きながら小林のことを考えていたらしい...。

どうやら彼は実家に帰っているようだ。

山本はモンモンとした気持ちを抑えようと小林が使っている枕をぎゅっと抱きしめる...。

「ただいまー」 ガチャ...。

「!!お、お帰り」と言いながら慌てる山本。

そそくさと台所に立つ。

そんな慌てた山本を見た小林は山本の背後に立ち...。

 

「山本くん...いい匂いするね...」と甘く囁いた...。

 

...。

ビクン...ビクン!!

「あっ...あっ...」

山本の愛おしい相棒を舐める小林...。

 

「ハァ...ハァ...」 ぐちゃぐちゃ...。

 

山本の中を優しくかき回す小林...。

 

グチャグチャ...ハァ...ハァ...。

 

山本は甘い吐息を吐きながら「全部いれてよ...」と小林に言う。

「...わかったよ...」と優しく返す小林...。

ずぼ...ずぼ...。

 

ビクン!!ビクン!!

 

「あっ...あっ...小林く...ん...あっ...」

小林は山本の口を優しく塞ぐ...。

 

「ん~!!ん~!!ふう...ん...てつや!!...気持ちよすぎる!!!!」とたまらず小林の名前を呼びながらよがる山本。

 

ツー。

小林はたまらないと言わんばかりに鼻血をだす...。

 

ゆさゆさ...ビクン!!ビクン!!

 

「ん~!!おっ..く...ん!!」

小林は山本を容赦なく犯し続ける...。

 

「愛しのXLサイズ」@姫はじめのネタバレ感想♡

毎日ラブラブセックスをする2人たまりませんね><♡

念願の同棲生活ですからもちろん毎日ヤりまくりたいのは当然ですよね。

 

しかしイケメン巨根小林君は実家に帰省してしまいます><!

 

そこからの2人は蛇のように絡み合います!!

 

小林君を待ちきれない山本君><

小林君を待ちきれない山本君が可愛いすぎます!!

本当に小動物みたいに可愛いんですよ!!

 

小林君のことを想いながら枕をぎゅ...っと抱きしめる山本君。

 

彼にとっての二週間は長すぎます><

いざ、イケメン小林君が帰って来たら慌てる山本君w

そんな彼を見てイケメン小林君は後ろから優しく囁きます><

いやらしい吐息が...。

イケメン王子だから許されるんですよ!!

関係ないですが唐突にイケメン王子小林君の壁ドンみたくなりました☆

 

久しぶりの巨根様にメロメロ♡

イケメン小林君の優しいテクニックにもうメロメロな山本くん♡

ビクンビクン!!と身体が痙攣します!

山本君は我慢ができずにおねだり...最後までいれて...。

イケメン小林君にいやらしいメスの顔で言います。

小林くんはイケメン王子顔で「わかったよ」と返しますが!!

ここ!!そうここ!!素敵じゃないですか!?

筆者は「久しぶりのセックスだ~!!」と興奮しました♪

乱れる山本君><淫乱すぎます!!

イケメン王子様も優しく山本君をグチャグチャと犯します!!

必死の山本君は小林君にしがみつきます!!

 

そしていやらしく絡み合うようにキスをします♪

 

( ,,`・ω・´)ンンン?!おほ!!

2人は余程さみしかったのか深い深いキスをします。

山本君がキスだけでイちゃうぐらいに...♡

 

鼻血を出して無我夢中に山本君を突くイケメン小林君♪

2人は空白の二週間を埋めようと必死に愛し合います♪

いつもは優しいイケメン王子小林君もこの時ばかりは山本君がエロかわいすぎて鼻血を出しながら小林君の中を突きます!!

興奮する小林君かっこよすぎます><

 

山本君もイきまくりそして小林君の顔に山本君の潮がかかってしまいます><

 

(*’▽’)うはうは♪いいぞ!!もっとやれ!!

 

「愛しのXLサイズ」@姫はじめのネタバレ感想><

毎日ラブラブの2人ですね><見ていて本当に微笑ましいです><♪

余裕がなく山本君を激しく突きそして鼻血を出す小林君可愛すぎますw

次からのお話はなんと三年後のお話になります><!!もうそんなに経つの...はや!!

さて☆気になる「続・愛しのXLサイズ」1話もお楽しみ