愛しのXLサイズ

愛しのXLサイズ5話ネタバレ!イケメン小林君の巨根様でついに潮を吹く!?

愛しのXLサイズ ネタバレ

今回は「愛しのXLサイズ」5話のネタバレを公開しちゃいます><!!

「愛しのXLサイズ」4話で遂に両想いで結ばれた2人!!

小林君の巨根様でイきまくってしまう山本君><♡

それでは「愛しのXLサイズ」5話のネタバレを見ていきましょう~♪

「愛しのXLサイズ」5話のあらすじをネタバレ♡

山本は昨日の夜に小林に言われたことが気になっているようだ...。

 

彼は、小林から幾度にわたり愛の告白を受けたからである。

 

そんな山本の苦悩を知ることもなく小林は普段どうりである。

山本が小林を見つめていると...「山本くん、返事きせて」と小林が話しかけてきた。

「えっ」 ビクン!

いきなりのことで山本は驚いた。

 

「昨日何度も言ったけど、俺山本くんのこと好きなんだよ」と真剣に言う小林。

 

その言葉を聞いた山本は顔を赤くしながら...「俺も小林くんが好きだよ!」と答える。

小林は顔を赤くし...ギュ...と優しく山本のことを抱きしめる。

2人はお互いに相思相愛だとようやく気づいたようだ...。

...そこから2人は付き合うようになる。

一緒に帰り、一緒にご飯を食べ、そして...。

「おやすみ~」と言いながら電気を消す小林。

そのまま彼は布団に入って寝てしまう...。

...ヤらんのかい!!!と盛大に心の中で突っ込んでしまう山本。

チラッと山本が小林を見ると山本がその視線に気づき「どした...」と答える小林。

 

「ん..いや...小林くんて...」と山本の言葉を遮り口づけをする小林...。

 

...。

ハァ...ハァ...。

「山本くん...もっと...ゆっくり...」と小林にまたがっている山本に言う。

ぬぷぬぷとゆっくり山本の奥に入っていきそして...。

ぐぷ...ぐぷ...。

 

「やばい..!...きもちぃ......!」

 

ビクンビクンと痙攣する山本を気にすることなく無我夢中で動く小林...。

「とまんな...!!」

そして2人はイき果てる...。

 

「愛しのXLサイズ」5話のネタバレ感想♪

いや~!!やばいです><イケメン小林君の愛の告白はまさに王子様でした♡

さすがイケメン王子小林君ですね!!

興奮しました♪

 

その告白を思い出し余韻に浸っている山本君はとてもかわいかったです!!

 

きゃっほい♪

 

まさかの同棲...><!?

あれから2人は付き合うことになり半同棲状態です。

大学が終わった後2人で帰ったり、一緒にご飯を食べたりそして一緒に寝たりして...♡

初々しいです><付き合う当初はこんな感じなんでしょうね><

筆者にもこんな時代がありました(誰も聞いとらんw)

 

本能でお互い激しく求め合う♡

そして山本君を大事にするあまりイケメン小林君は手を出すことを躊躇してしまいます。

そんな山本君は不満そうに彼を見つめていましたが、そんな視線に気づいたイケメン小林君は「どうした?」と言った後キスをするんですよおおおお!!!

 

イケメンすぎるううう><さりげなさすぎますw

 

でもまだ彼は手を出さないんですよ!!

初めて山本君と身体を重ねたときに自分の巨根様を一気に入れた瞬間になんと!!山本君は潮を吹き失神してしまったからです!!!!><!!!!!

それを聞いた山本君は恥ずかしそうにしていましたが次の瞬間なんと小林君を襲います♪

そんな山本君をみた小林君は我慢できるはずもなく自慢の巨根様で山本の奥を突きまくります><

激しく動く小林君!!じゅぷ...じゅぷ...といやらしい音をさせながら山本君を激しく愛します♪

その彼に答えるかのようにビクンビクンと身体を痙攣させながらイく山本君がえっろかったです><!!

本能のままに絡み合う。

普段のイケメン小林君は山本君の前では王子様になりそして山本君は快楽を覚えて小林君の巨根様をいやらしいメスの表情で求めている場面は最高です!!

いやらしい表情で...イケメン小林君の巨根様を舐めて...ずぼずぼされる山本君...。

 

激しく...激しく...。

 

山本君が壊れそうになるのも気にしないイケメン小林君と巨根様w

もうバカップルですね><!!

 

そしていつまでも一緒にいたいと思うようになり...ついに!!

そして2人はあれから磁石みたいにいつもくっついています♡

大学の時も...買い物する時もです...。

そして次第に...><!?

 

「愛しのXLサイズ」5話のネタバレまとめ><

両想いになり本能のままに愛し合った2人ですが...。

それでもイケメン小林君の巨根様はおさまりません><!!

はたして山本君の身体はもつのでしょうかw

次回は「愛しのXLサイズ」描き下ろしネタバレになりま~す♪

お楽しみに!