愛しのXLサイズ

愛しのXLサイズ2話ネタバレ!山本君のアへ顔!?><ついに...

愛しのXLサイズ ネタバレ

今回は愛しのXLサイズ」の2話ネタバレを公開しちゃいます!

「愛しのXLサイズ」1話でイケメン小林君とかわいい系山本君がお互いの体温を確かめるようにいやらしく絡み合っていましたが...。

2人はついに...!?それでは「愛しのXLサイズ」の2話ネタバレいってみましょう!!

 

「愛しのXLサイズ」2話のあらすじをネタバレ><

山本はあれからも変わらず「日本酒研究会」のサークルに在籍していた。

そんな彼は思いをはしらせていた...。

 

「俺あのとき...小林くんのアナコンダを中に入れてみようと思っただけなのに...」

 

ほとばしる身体...。

 

「いれてから分けわかんなくなって...盛大にイってたんだよな...」

 

山本が思いにふけていると...「山本くん!」と突然、前方から声が聞こえた。

ふと見ると小林の姿がそこにはあった。

「こっちこっち」と呼ぶ小林。

どうやら2人は待ち合わせをしていたようだ。道中2人は会話するものの何故か照れてしまう山本...。

「お邪魔します」という山本。

「どうぞ」と答える小林。

 

山本が部屋に入ろうとすると「うぉっ」とバランスを崩してしまい倒れそうになるところを小林が後ろから支える。

 

「大丈夫か?」と心配しながらいう小林にたいして「わりぃ」と返す山本。

山本はそそくさと小林の部屋に入る。

「そういや俺...感じまくってすげーでかい声出してなかったか...?話題っ...話題変えよ!」

「こ、小林くんちってお酒いっぱいあるな!」自分の気持ちをかき消すかのように話題を変える山本。

「ああ、趣味つーかライフワークつーか...。」

2人はそこからしばしお酒を嗜むように酌み交わす。

「小林くん20歳になったばっかなのに随分呑のみ慣れてそうだよな。料理に使ってるとか言って...」

「ちゃんと料理にも使ってますよ!よぅし、今から俺が山本くんに旨いもん作ってやる!まってろ」と小林が台所に向かう。

ジュワ...。

小林が手際よく料理をし、「ほれ、あさりの酒蒸し」と山本の席に運ぶ。

「あざっす」と山本が返事を返す。

 

料理をする小林の姿を見ていた山本が「なんだこいつ...イケメンで筋肉バキバキでさらっと旨そうなもん作りやがって...」と心の中で思っていた。

 

イケメンでしかも料理ができる。それに...。

「小林くんって秒で彼女できそうだよね...」と言いながら小林の作った料理を頬張る山本。

「付き合うまでは早いんだけどな...。そっちがな...」と返す小林。

何気ない会話...だが。

 

チク...チク...チク...。

 

「なんだろう...?胸がチクチク、ドキドキする...」と思う山本だがそれと同時に「でも、気持ちよかっ...!!!」と口が滑ってしまう...どうやら自分でもびっくりしたようだ。

「あのさ山本くん、俺もうちょっと慣れときたいんだけど...もう一回いれさせてくれねぇ?」という小林。

「え?」と驚く山本の顔をなでながら「優しくするから...」と一言...。

 

ギシ...ギシ...ハァ・・・ハァ...。

 

いやらしく絡み合う山本と小林。

「あっ...」といやらしい声でないてしまう山本。

「小林くん...なんかすごい触りかた優しっ...。」と思いながら感じてしまい...。

 

クニ...クニ...ペロッ...。

 

小林の優しくそしていやらしい手つきで山本の身体を包み込みそして2人は...。

 

「愛しのXLサイズ」2話のネタバレ感想♡

いや~やばいです><!!!!!小林君イケメンすぎます!!!!本当に顔面偏差値高すぎるどころか、え?あなた料理もできるんですか?なにその完璧男子><!!!山本君も!!!なにアナタ!!可愛すぎでしょう><!!オドオドして!!なにその小動物みたいな動き><と興奮がとまりませんでした!!

 

小林くんの優しい王子様テクニックとは...!?

イケメン小林君が優しく...それはもう本当に優しい手つきで山本君の身体を触っていきます><!!

 

山本君はイケメン小林君のテクニックを肌で感じてアへ顔寸前でした。

 

優しく触り、そして優しく舐めまわし...「大丈夫か」と一言。

料理もできるしイケメンだし優しいしそして...巨根!!!

こんな男性現実の世界にいたらモテモテですよ!!!

まさに理想の王子様です><!!

こんなテクニックを肌で感じてしまった山本君はこれから先どうなっていくのか楽しみです!!

 

イケメン小林君の膝枕><!?

2人はそのあと休憩しながら会話してます。

 

なんと山本君は小林君に膝枕されちゃってます><けしからんぞ!!

 

山本君は偏頭痛もちらしくとても辛そうしていました。

その光景を見た小林君が膝枕(介抱)させちゃってるわけですよ!

とても辛そうにしていた山本君が心配だったんですね...。

本当に王子様だよ小林君きみは><

優しくそれはもう優しく介抱されています♡

 

イケメンがここでさらに発揮されているわけですよ!!!

 

正直その光景だけでもうエロいです。目の保養ですね><♪

 

山本君の本当のきもち...

山本君に優しくされてから山本君はいつも胸のあたりがチクチクしてるようです...。

イケメン小林君はモテますからね~山本君は心の中で必死に自分のきもちを隠そうと努力しています。

本当の自分を出せないまま...。雨がしとしと降る中で...。

 

とても切ないです。この場面を見た私は正直、胸が張り裂けそうでした...。

 

この先いったいどうなるのでしょうかね><

 

「愛しのXLサイズ」2話のネタバレまとめ!!

2話で遂に山本君の心が揺れ動きましたね><

そして...そこに立ちはだかる現実が...。

本当に切ないです...。

「愛しのXLサイズ」3話もお楽しみに♪