失恋未遂

失恋未遂2巻ネタバレ!ほっておいて!!あなたには関係ない…

高宮ニカ、イアム先生の作品「失恋未遂」2巻のネタバレや感想をご紹介♪

「失恋未遂」1巻は菜乃花と羽島の再会のお話でしたね!

2巻は・・・

過去を思い出し揺れ動かされる菜乃花

明らかに嫉妬する羽島

これから2人はどうなっていくのか・・・!

それでは「失恋未遂」2巻ネタバレをどうぞ♪

 

「失恋未遂」2巻のあらすじネタバレ♪

「失恋未遂」2巻のあらすじネタバレを紹介していきます!

見たくない方はブラウザバック(/・ω・)/

 

あらすじ・・・

羽島に元カノの「カナ」だとバレてしまう菜乃花。

お互い昔とは雰囲気が全然違うと話す。

 

会社に戻ると今夜取引先との会食があるため同席するようにと羽島に言われる菜乃花。

また羽島と2人になると思うと気が重くなる菜乃花だが仕事ということで同席する。

会食後、菜乃花が飲みすぎたことを心配する羽島に家まで送ると言われ断る菜乃花だったが、上司命令と言われ公園で休むことに。

少しだけ昔話をし、菜乃花が帰ろうとすると、南条のことを聞いてくる羽島。

 

菜乃花「ほっといてもらえませんか?」

 

すると羽島は菜乃花に・・・・!?

帰り際、また学生時代の羽島との幸せだったときを思い出す。

 

別の日会議資料を任されていた菜乃花だったが珍しくミスをしてしまい、羽島と残業することに。

仕事が終わった羽島は菜乃花に言い寄る。

 

羽島「10秒だけ・・ちゃんと答えて」

「あり? なし?」

菜乃花の返答は・・・・?

 

別の日羽島の風邪がうつったのか菜乃花も風邪を引く。

家に帰って休めと言われたためベッドで少し眠ることに・・・

学生時代の羽島とのデートを思い出す。

羽島の家に行ったとき見た写真のことも。。。

 

「失恋未遂」2巻の感想♪

「失恋未遂」2巻の素直な感想を語っちゃいますよ~(/・ω・)/

 

すごく変わったもんね・・・

菜乃花も羽島もだいぶ変わりましたね!

菜乃花は昔はバカ正直で明るくてピュアな女の子で、羽島は頭もよくてクールであんまり思ったことを口にしない子だったもんね(*’ω’*)

それが今や真逆・・・・

まぁでもそれは仕方ないよね。

2人とも過去の過ちを繰り返さないように変わったんだからね(´-ω-`)

菜乃花は強情で意地っ張りな子になっちゃいましたもんねー

羽島のこともあるし、元上司のこともあるし、仕方ないっちゃ仕方ないけど。

こんな風に可愛くない女の子になりたかったわけではないしね、ほんとは。

 

でも菜乃花の変化は共感しちゃう人結構いるんじゃないかな?

昔傷ついて変わっちゃったみたいな・・・

もし変わってしまっても、変わってしまった今の自分を好きになってくれたり、もとに戻そうとしてくれる人に出会えたらいいよね。

変わった自分を受け入れられたり、もとに戻りたいと自分で思えたらさらにいいと思う。

 

たしかに昔はやったかも・・・

菜乃花の生徒手帳に羽島といつデートしたとか、初キスはいつとか書いてるんですけど・・・

確かに昔私もなんとか記念日とかたくさん名前つけた覚えがある・・・

内容まで全然思い出せないけど、携帯のカレンダーに入れていた気がしますね(/ω\)恥ずかし

なんだろうなーやっぱ初めてのことが多い時ってそうやって記念日とかたくさん作りたくなっちゃうのかな?

あと好きがあれば最強だったなって思う(笑)

大人になると仕事もあるしなかなか好きだけでっていうのはできないときもあるかな。

しがらみも増えますしね(;´Д`)

どっちのほうが自由とか楽ってのはないのかも?って思う。

大人は大人でめんどくさくて、子供は子供でめんどくさいし。

ジャンルが違うだけでどっちの立場でも大変なことはあるかも。

でもその中でも腐らず頑張りたいし、幸せにもなりたいですよね(*‘∀‘)

 

「失恋未遂」2巻のまとめ♪

「失恋未遂」2巻は菜乃花と羽島の駆け引きの話でしたね!

羽島に心を揺らされる菜乃花。

これから2人はどうなっていくのか・・・

「失恋未遂」3巻はどんなお話でしょう?

気になる「失恋未遂」3巻のネタバレはこちら♪