失恋未遂

失恋未遂13巻ネタバレ!センセー、惚れないでね。惚れたらもう会わないから…

高宮ニカ、イアム先生の作品「失恋未遂」13巻のネタバレや感想をご紹介♪

「失恋未遂」12巻はこのままどうか幸せで・・・という小宮と南条のお話と元教え子とまさかこんなことになるとは!?という時峰と泉のお話でしたね!

13巻は・・・

好きにはならないっ!

でもなぜか会えることを期待してしまう・・・・

それでは「失恋未遂」13巻ネタバレをどうぞ♪

 

「失恋未遂」13巻のあらすじネタバレ♪

「失恋未遂」13巻のあらすじネタバレを紹介していきます!

見たくない方はブラウザバック(/・ω・)/

 

あらすじ・・・・

先週の時峰とのセックスを思い出し、ぼんやりする泉。

仕事で上司に嫌味を言われ圭太にグチりたいが圭太も忙しそうでグチれない。

そんなとき時峰を思い出す。

 

そして休みの日の夜、時峰がいつものように玄関を叩く。

頼ってはダメだと思い無視をするが、時峰には見抜かれていて外で食事をすることに。

時峰「仕事でイラつくことでもあった?」

「・・・・・大した事じゃないから。」

時峰「今 吐き出しなよ」

今まで溜め込んでいたグチを一気に吐き出す泉。

 

そのあとは時峰の部屋へ・・

「もう やめ・・・・」

時峰「ダメ もう少しつき合って」

「センセ 声出して」

「やっ・・・・・・っぁあ」

 

次の日、泉は悩んでいた。

身体は満たされ肌の調子もいいが自分には圭太がいるのにこんなこと続けていいのかと・・

でも時峰といるのは嫌じゃない。

 

また泉の休みの日、いつものようにセックスをする2人。

事後、時峰に女性を紹介しようとする泉だが断られる。

時峰「そういうのウザいって」

泉「なんで?・・・恋愛すればいいのに」

時峰「してるよ 片思いだけど。仕事カンケーの建築士」

 

あるとき時峰に言われる。

時峰「俺の事好きになったら言ってね」

「そうなったら金輪際会わないから」

 

「失恋未遂」13巻の感想♪

「失恋未遂」13巻の素直な感想を語っちゃいますよ~(/・ω・)/

 

チャラいけど優男だな

時峰は女性の扱い慣れてるな~

これはモテるわ。

寄ってくるけど彼女作る気ないんだもんね。

めんどくさいからかな?

意地悪なところもあるのに優しかったり聞き上手なのはお母さんの死が関係してるみたいだけど。

彼女作らないのには隠された理由がありそうですね。

片思いしてるとかめんどくさいとかそれだけじゃない気が・・・

チャラくなったのにもなにか理由がありそうですしね。

過去になにか辛いことがあったのかな・・・

辛かった過去を隠すためなのかな。

重い過去がありそうな時峰。

 

でもとりあえずいい子。

仕事もちゃんとしてるし、周りや人のことをよく見てる。

南条と小宮のときもちょくちょく登場して2人の背中押してましたからね。

すごく気が遣える子なんだな。

泉もいい子だけどちょっと頑固さんだもんな~

そこがまた可愛いんですけどね( *´艸`)

圭太といるときの愛想笑いより時峰といるときのコロコロ表情が変わる泉の方が可愛いな。

でも圭太と付き合いだした頃は時峰に見せてるような顔してたんだろうな。

 

大丈夫かな。

泉は完全に時峰のこと好きになっちゃってるけど時峰に好きにならないでねって結構前から念押されてるからな・・・

泉がちゃんと割り切れるか我慢出来たらいいけどできなかったら関係が終わっちゃう。

でも泉そういうのできるタイプじゃないよなー( ;∀;)

すでに顔とか態度に出てますもんね。

時峰にも若干バレてるっぽいし・・

口では好きにならないって言ってますけど。

それに言えないですよね。

言ったら今の関係が終わるのわかってるわけだし。

辛くても終わらせたくなかったらこのまま言わずにいくしか・・

それか時峰を惚れさせるかですね(´-ω-`)

泉が辛くなるの嫌だから個人的に時峰を惚れさせてほしい。

でも泉は私の方が大人だからって身を引くんだろうな。

片想いの彼女とうまくいくといいねとか言って。

 

実際どうなるんでしょう。

すごくすごく続きが気になります。。。

 

「失恋未遂」13巻のまとめ♪

「失恋未遂」13巻はセンセー惚れちゃだめだよというお話でしたね!

これから泉と時峰はどうなるんでしょう。

泉は気持ちを止められるか?

時峰は泉に惚れるのか?

気になる「失恋未遂」14巻の発売は9/26!!

それまで待ちきれない\(゜ロ\)(/ロ゜)/