みなと商事コインランドリー

みなと商事コインランドリー2話ネタバレ!友達なら…いいでしょう?

こちらでは「みなと商事コインランドリー」2話のあらすじネタバレをご紹介します♪

「みなと商事コインランドリー」1話では、シンと湊の出会い、そして湊のカミングアウトにより思わぬ方向へ話は進んでいき・・・!?

どうやらシンは湊の家へ行きたがっているようだが・・・果たして関係を深めることはできたのだろうか?

シンの猛アプローチが気になる方は「みなと商事コインランドリー」2話あらすじネタバレをどうぞ、ご覧ください!

 

「みなと商事コインランドリー」2話あらすじのネタバレをご紹介します!

「お友達」になったシンと湊だが、シンのアプローチに湊はタジタジ!

2人の関係は、お友達から進展するのだろうか?

 

どうしても家に行きたいシン

「今日の夜、湊さんの家に行ってもいいですか?」

アジフライを作るから、と言うシンだが、俺ん家はだめと湊は断る。

理由を聞くシンに湊は心の中で「お前が俺を好きだからだよ!!」と叫ぶ。

それでも喰いさがるシンだが、だめの一点張りの湊。

「友達なのに家にも行けないとか変だろ」

真剣なシンに、湊は一向に譲る気はない。

”友達なのに”という言葉を強調してくるシンだが・・・

「「友達なのに」は魔法の言葉じゃねぇかんな」

釘を刺す湊。

 

愛及屋烏

湊の家には行けなかったが、コインランドリーの管理室で勉強をさせてもらえることになったシン。

勉強をするシンの隣で、湊はクロスワードパズルに励む。

「溺愛盲愛の四文字熟語」が分からずシンに聞くと・・・

「愛及屋烏」

相手を愛するあまり相手の家の屋根に止まっているカラスさえも愛おしくなる、という意味である四文字熟語をシンはすんなり答える。

コインランドリーにとまってるカラスは全部愛おしいと言い、湊の手を握りアプローチする。

湊に「気持ち悪い」と言われるが、アンタのせいで気持ち悪い生き物になったと返す。

「早く湊さんも、俺と同じ気落ち悪い生き物になってくれませんか」

シンはそのまま顔を近づけ・・・

 

「みなと商事コインランドリー」2話の感想♪

シンのアプローチを必死にかわす湊!

2人のやりたりが可愛すぎる♡

 

魔法の言葉「お友達」

アジフライを作るから・・・と家へ行きたがるシン。

断られるとムスッとするところが子供っぽくって、とても可愛い♡

そこから暫く「家へ行きたい」攻撃!!

自家製の塩辛、しかもレモン風味の自信作も持参する!と湊が食いつきそうなものを次から次へと出す。

ついヨダレを垂らしちゃう湊だけど・・・そこはやっぱり譲らない!

シンの顔が好みすぎるのがいけないらしい(笑)

そんなに好みなのね(//∇//)

手を出したら社会的に死ぬ!って言ってる湊さん・・・素敵です!

もうこの思いだけで、なびいてしまうのを必死に耐えてるよね(>_<)

それでもまだ喰いさがるシン!

「友達なのに」なぜダメかと聞いてくる。

セリフに注目してて気づかなかったけど・・・ちょっ、これって壁ドンしてるよね!

身長差もあるし、結構理想の壁ドンじゃない!?

それでもそれでも譲らない湊は「「友達なのに」は魔法の言葉じゃねぇかんな」と。

・・・魔法の言葉であって欲しかった!

私だったら完全になびいてたよ!OKしてたよ!!

それでもまだ断る湊は、やっぱり大人ですね^^;

やっと諦めたシンに、茶化して「友達なのに」を連発する湊。

こういうお茶目なところがきっとシンは好きなんだろうなぁ♡

 

一緒にお勉強♡

勉強を頑張っているシンに、管理室を使わせてあげる湊。

2人並んで座ってるところがイイ!!

しかも湊がやってるのが・・・クロスワードパズル!

仕事の邪魔するなよ~って言って、クロスワードって!!

湊らしいこの一コマが可愛い♡

しかも勉強中のシンに聞きまくり・・・邪魔してるのは湊の方だし(笑)

難しい四文字熟語もサラッと答えるシン!

薄々思ってはいたけど、頭いい・・・よね!?

イケメンだし、頭いいし、天は二物を与えまくり(//∇//)

クロスワードが完成して、イェーイ!とハイタッチして・・・

ぎゅぅ!

そのまま指を絡ませて、手を握りこむシン!!!

一瞬の隙を突いて凄い!

これには湊も焦るーーー^^;

その後も顔を近づけて・・・!?

油断も隙も無いシンに、湊はどうなっちゃうのか!?!?!?

 

「みなと商事コインランドリー」2話のネタバレまとめ☆

「みなと商事コインランドリー」2話は、魔法の言葉「お友達なのに」を使いこなせなかったシン、怒涛のアプローチにタジタジの湊、2人の可愛らしい攻防戦が繰り広げられていました!

どんどん積極性を増していくシンのアプローチに、湊はどうなってしまうのか!?

続きが気になる方は「みなと商事コインランドリー」3話をチェックしてみてください♪