マスク男子は恋したくないのに

マスク男子は恋したくないのに6話ネタバレ!濃厚キスに心乱され・・・!

こちらでは「マスク男子は恋したくないのに」6話のネタバレあらすじをご紹介☆

「マスク男子は恋したくないのに」5話前編&後編では、いらやしい指使いで才川に口内や舌を触られ、ついに佐山のあそこが反応!

「マスク男子は恋したくないのに」6話では、その反応に気付いた才川がどのような行動に出るか!?

エロさが増していく彼らの関係!気になる方は、このまま「マスク男子は恋したくないのに」6話ネタバレに行ってみよーーー!

 

「マスク男子は恋したくないのに」6話あらすじネタバレのご紹介!

自分の気持ちに気付き、才川が何を考えているのか気になる佐山。

そして佐山の名を呼ぶ、女子生徒とは・・・!?

 

濃厚なキスに、イッてしまう佐山

(バレた・・・!)

佐山の股間の膨らみに気付いた才川。

絶対馬鹿にされると思い、逃れようとする佐山だが、どうやら様子の違う才川の顔を見て“ドキッ”とする。

(そんな顔ずるいだろ)

「さい、か」

名前を呟こうする佐山の口に、才川の唇が重なる。

「んう!?」

ぬる・・・にゅるん、と才川の舌が佐山の口内を侵していく。

佐山はそのキスを“きもちいい”と思うと同時に、なんで才川は自分に『キス』をするのかと考えはじめる。

才川の切ない目に、顔を赤た次の瞬間・・・

上顎を舐められゾクゾクと我慢が効かなくなる。

(だめ、だめだ、も・・・)

「ンンンッッッ!!」

達した佐山はトロけた表情をしながら悟った。

(こいつのことが、オレは多分好きなんだ・・・)

 

才川の気持ちが分からず・・・

翌朝、普段と変わらない態度で登校してきた才川にヤキモキする佐山。

(・・・なんで・・・キスしてきた?)

才川との行為が嫌がらせの度を超えていること、そしてそれが気持ちよく、拒みきれないこと、理由を聞けないこと・・・全ては、才川が好きだから。

才川を好きなことを自覚しつつも、認めようとしない佐山。

相変わらずキスをしてくる才川。

だか、その視線が以前よりも熱を持つようになった気がする・・・と佐山は感じていた。

 

廊下でぶつかったのは?!

佐山が廊下を歩いていると、1人の女子生徒とぶつかる。

「あっ、ごめんなさ・・・さやま、くん?」

女子生徒に名を呼ばれて驚く佐山。

そう、それは・・・

 

「マスク男子は恋したくないのに」6話の感想♪

才川の濃厚なキスでイッしまう佐山のトロけた顔も注目!

恋心に気付いた佐山の揺れ動く心情描写に、つい共感しちゃいます(T ^ T)

恋する乙女は、きっとこんな経験一度はあるんじゃないでしょうか?(佐山は乙女じゃない 笑)

 

好きなんだ・・・

「マスク男子は恋したくないのに」6話、ここにきて佐山に恋心が芽生えましたね!

今まで才川に意地悪なことを沢山されてきましたが・・・当初から才川にされることに感じていましたよね(//∇//)

フラグかなり立っていましたが、ここでやっと自分の気持ちに気づいた佐山!

上顎攻められゾクゾクしちゃい、イッた後のトロけた顔がとってもセクシー!!!

それに満足げな才川の顔も個人的に好き(笑)

翌日の才川のいつもと変わらない態度に1人ヤキモキする佐山。

これ、完全に恋する乙女だーーー!

触られるのも、拒めないのも、こんなことする理由を聞けないのも・・・才川が好きだから。

うんうん、あるある♪恋愛あるある!

好きだからこそ、本当のことを知るのが怖いって、あるよね!

 

その後も続くKiss♪

初キス以降も、才川が佐山を呼び出してのキスは続く!

ここでは是非是非、キスが描かれているコマを注目して欲しい!

・・・ほら、ほら!才川の左手ーーー!優しく頭を抱えてる♪

これ結構、才川の素直な気持ちが出てる気がするんですけどね~(^ ^)

そしてここで「見返りがキスって・・・おかしいだろ」と佐山。

・・・そうなんだよー!!!

佐山自身もこのキスが「見返り」だけではないと薄々思いつつも・・・「何も言わないから、本当は何を考えてるのかなんてわからない」って。

才川に何も言われなくても、彼の態度から「見つめる視線が熱を持つ様になったと思う」と感じる佐山。

さすがの観察眼!

「笑ってない目」を見抜いただけあって、ちゃんと才川のことを見てる☆

それでも都合のいい錯覚だろうかと思ってしまうところ・・・いじらしい(T ^ T)

佐山は完全に恋する乙女モードに入っちゃいましたね!!

 

「マスク男子は恋したくないのに」6話のネタバレまとめ☆

「マスク男子は恋したくないのに」6話では、才川にキスされて気付きはじめた佐山の恋心にいつて描かれていました!

好きな相手がなぜ自分にキスをしてくるのか?

そして自分のことをどう思っているのか・・・何も言ってくれないから分からない。

とても共感しやすいシーンの連続ではなかったでしょうか?

才川が佐山にキスする理由とは・・・?

果たして佐山の恋心は叶うのだろうか・・・?!

続きが気になる方は「マスク男子は恋したくないのに」7話はこちらから!!