マスク男子は恋したくないのに

マスク男子は恋したくないのに最終話結末は?10話ネタバレはトラウマを乗り越え、佐山が才川に!?

ついに最終回となる「マスク男子は恋したくないのに」10話のあらすじネタバレをご紹介します♪

「マスク男子は恋したくないのに」9話は、無意識に煽りまくりの佐山に、デレデレの才川が見事ノックアウトされていました!

「マスク男子は恋したくないのに」10話では、過去のトラウマに正面から向き合う佐山。乗り越えた暁には、才川に伝えたいことがあるようで・・・??

まだまだ目の離せない「マスク男子は恋したくないのに」10話のあらすじネタバレをどうぞご覧下さい!!!

 

「マスク男子は恋したくないのに」10話最終話のあらすじ&ネタバレをご紹介します!

遂にクライマックス!

佐山が才川に伝えたかったこととは?!

 

自ら落し物を返した佐山

落とし物を返そうとするが、なかなか小林さんと会えずにいた。

マスクをしているからか、そのクマが佐山に似ていると言う才川。

「可愛いじゃん」

そう言う才川に同意する佐山だが・・・

「佐山がだよ」

頬を撫でる才川が何かを欲していることに気付く佐山。

しかし乗り越えるまで待ってほしい、そしたらやっと言える気がする、と心の中で決意する。

やっと見つけた小林さんに、佐山は躊躇う。

「大丈夫だ」

才川の言葉に、佐山は勢いよくマスクを取ると叫ぶ。

「小林さんッ!!これ!落ちてた!」

そして続ける・・・

「あの時はごめん!!ありがとう!」

 

佐山は才川に○○と伝える

小林さんに謝罪できた佐山。

「大丈夫だったろ?」

笑顔で声をかけてくる才川に抱きつき・・・

「・・・すき」

いきなりのことで驚く才川。

「もっかい言って・・・」

才川の言葉に俯きながら、だから・・・と続ける。

「好きだって言ったんだよ、ばぁか!」

顔を真っ赤にして涙目の佐山に、才川は手で目を覆い肩を震わせる。

「やばい、うれしい」

力強く佐山を抱きしめる。

「今までで一番嬉しい・・・、佐山好き、好きだ」

「オレも、好き」

そして2人はキスを交わす・・・

 

独占欲丸出しの才川

「とらないんだ?」

トラウマを克服した佐山だが、相変わらずマスクを付けていることを才川に指摘される。

取れないわけじゃないと言い、マスクを取ろうとする佐山。

しかし才川は、そのままでいいと言う。

「他の奴に見せんなよ」

その真剣な表情に、佐山はじわじわと顔を赤らめる。

「べつに・・・お前のために、取らないわけじゃねぇし・・・」

憎まれ口をたたく佐山。

以前と変わらないやり取りの中でも、2人の手は重なり合っていた。

 

「マスク男子は恋したくないのに」最終話10話の結末&感想♪

2人の想いが尊い!

おめでとうハッピーエンド♪

 

両想いの素晴らしさ

小林さんの落し物のクマのストラップ。

マスクしてるなんて・・・明らかに佐山を意識してるでしょ!

才川もそれに薄っすら気付いたのか「可愛い」発言!

「佐山がだよ」の一言に撃沈(//∇//)

こんなこと言われてみたい~!!!

「(才川が)オレの言葉を欲しがってる」って・・・もうかなりお互いのことわかり合ってるよね!

ってか、既に両思いと思っていたけど、やっぱり佐山から才川へのはっきりとした言葉がないから、才川は不安に思ってるのかな?

佐山が小林さんになびかないか不安・・・という感じなのかな?

それでも「大丈夫だ」と佐山を支える才川。

愛の為せるわざだな♡

自分の不安よりも、目の前で過去を乗り越えようと頑張っている好きな人応援する・・・めっちゃイイ男!

トラウマ克服後の「大丈夫だったろ?」というセリフに、もうクラクラ(//∇//)

何を言うよりもまず先に「・・・すき」と言っちゃう佐山も可愛らしくて・・・

このシーンめっちゃ好き♡

告白の最後の言葉が「ばぁか」って、口の悪い佐山らしくてなんだかイイね♪

「今までで一番嬉しい・・・」

才川のこの言葉は、今までの人生の中で”一番嬉しかったこと”だったんだなぁ~ってシミジミ感じたよ。

人を本気で好きになること、人に本気で好きになってもらうこと・・・そして好きな相手と思いを通わせることができたこと。

才川にとって、これこそが一番嬉しいこと。

素の自分を出せる相手に出会え、その相手と両思いになれることがどれほど幸せなことか・・・

両思いの素晴らしさをこの2人が実感させてくれました(/ _ ; )

 

嫉妬&独占欲にキュンキュン♪

トラウマを克服して、小林さんとも普通に話せるようになった佐山。

小林さんへ「目が笑ってない」笑顔を向ける才川は・・・やっぱり凄くヤキモチ妬き!

佐山以外の人には、そんな笑顔ばかりらしいってことは、本当の自分を見せるのは佐山だけでいい!ということ。

才川は2人だけの秘密を続けるつもりだからこそ、だんだん周りに心を開く佐山に余計ヤキモチを妬いちゃうのかな(^ ^)

「他の奴に見せんなよ」このセリフが全てを物語ってる!

2人だけの秘密、ヤキモチ、独占欲・・・♡

それに対して素直になれない佐山らしい答え。

佐山は憎まれ口たたくし、才川は揶揄うし・・・そうやって本来の姿で、いつまでもラブラブして過ごしていくんだろうなぁ♪

 

「マスク男子は恋したくないのに」最終話10話のネタバレまとめ☆

「マスク男子は恋したくないのに」10話は、トラウマを克服でき、互いに「好き」と言葉にして伝えて両想いになれ・・・全てが上手くいき、まさしくハッピーエンドの最終回でした!

「マスク男子は恋したくないのに」は、特殊な性癖を持ったDKが素になれる相手に出会い、両想いになることの素晴らしさを実感させてくれる、とっても素敵な作品でした!!