エロ漫画

子産み島/5話ネタバレ!膣の奥の奥に注がれる精子で孕んじゃうッ…!

子産み島 ネタバレ

今回は「子産み島~週7で産めるメスたち~」の5話についてあらすじのネタバレをしていこうと思います!

「子産み島」4話でついにこのみのナカに挿入した誠一…!

その気持ちよさに何度もトばして気絶してしまうこのみはどうなっちゃうのか!?

それでは「子産み島」5話のあらすじネタバレを見ていきましょう~♪

 

「子産み島」5話のあらすじネタバレをご紹介♪

真昼間の民宿に女の喘ぎ声が響き渡る…。

誠一はこのみに夢中でチンコをパンパンと打ち付けていた。

メスとして完璧なこのみのマンコに自分をおさえることができなくなっていたのだった。

 

「あぁあッ!!♡はひっ!♡んおぉぉお♡」

 

止まることのないこのみの喘ぎ声に射精感を抑えられなくなってくる誠一。

徐々にこみあげてくるものに、

『この娘なら一発で確実に孕む!』

と直感で思う誠一。

 

「らめ♡こわれりゅ♡こわれ♡こども ほしい♡♡」

「作る♡わたし に 産ませて♡♡」

 

メスの本能に逆らわず、子どもをせがむこのみ。

そんなすがたに少女が相手にもかかわらず容赦のない本気の腰打ちをする誠一。

そしてついに…

 

ドビュルルルルル!!ドビュ!ドビュッ!!

 

このみの膣の奥の奥、子宮にたっぷりと精子が注がれる。

きゅんきゅん きゅるるる…

孕みたいからというこのみの願いに応じてか、子宮がおりてくる音が聞こえる。

それは精子を注がれて子宮が喜んでいるようにも聞こえた…。

 

「もぉぉ~~…♡もおっ♡♡♡すごすぎます…おにいちゃん…♡」

 

射精したばかりなのにギンギンに勃起している誠一のチンコに興奮を隠せないこのみ。

へろへろのこのみと2回戦をしたい誠一…。

しかし激しいセックスで体力を消費したのかおなかがすいてしまう。

2人ともが、またすぐにやりたいという衝動を抑えながら夕食を食べるのだった。

その食卓のテーブル下では、ひっそりとこのみと誠一が足を絡ませていた…。

 

「子産み島」5話のネタバレ感想♡

凄い今更なことを言いますが・・・。

これ真昼間の民宿の中でヤってるんですよねw

しかもこの感じだと外にも声がだだもれ・・・♡

もちろん家の中にいるであろう妹や母にも丸聞こえなんでしょうけれど・・・♪

まぁ、2人がこれをどのように感じているかは後々ご紹介するとしましょう^^

もちろんこの島の女ですから・・・♡なんとなく想像できますね♪

レイプのごとく突かれちゃう♡

もう後ろから遠慮なくドスドスついちゃう誠一…♡

普通の女の子ならこんなの堪えられないけど、このみちゃんだから最高の気持ちよさで受け入れられるんでしょうね~♡

下半身もナイスバディなので打ち付けやすいとかサイコーじゃないですか♪

オトナでも出せない魅力を存分に発揮するJKこのみちゃんも素晴らしいです><

そして突くたびにぶるんぶるん揺れるおっぱい♡

えっちすぎます~><

こんなにデカおっぱいとデカ尻なのにウエスト細すぎとか女子としてうらやましい限りです♡

こどもが…ほしい…♡

ついにJKらしからぬ発言がでましたー!!w

気絶するほどの快感の中で子をせがむとか…ほんとうにこの島の女たちはけしからんです!!w

メスの本能として孕むことを刷り込まれているかのように産む!産む!ってもうやばいです><

好きな子にこどもせがまれて、孕ませようとするなんて男冥利につきるというか、気持ちいいんでしょうね~♡

そしてついに射精♡

さっき一回出したのに射精止まりません♡

このみちゃんも気持ちよすぎて子宮降りてきちゃってますね♡

夕食中のヒメゴト…♪

快感も抑えられぬ中、夕食を食べに行くんですが…。

もう夕飯どころではありません!!w

ヤりたくてヤりたくて2人ともソワソワしっぱなしです♡

もうそんな勃起してたらなにも隠せてないです誠一…w

そんな2人はテーブルの下で足をすりすり~☆

誠一は、かおりやりあなちゃんのことも考えてもうケダモノみたいな思考になってますw

夕食後、セックスしたくて仕方ない2人がばったりお風呂場で出会います…!

もうどうなるかわかりますよね…♡

 

「子産み島」5話のネタバレまとめ☆

「子産み島」5話のネタバレをご紹介しました!

さて、ついにこのみちゃんのなかに精子をぶちまけた誠一。

それでも性欲はおさまりません><w

次はどこでヤっちゃうんでしょうか!?w

「子産み島」6話も楽しみですね~♪