子産み島

子産み島13話ネタバレ!玄関をラブホ変わりに、妹の前で絶頂…!?

子産み島 ネタバレ

今回は「子産み島~週7で産めるメスたち~」の13話のあらすじをネタバレしていこうと思います^^

「子産み島」12話でついにかおりさんに手を出した誠一!

そのあとは玄関でこのみちゃんと…そしてそこに現れるのは!!

気になる「子産み島」13話のあらすじネタバレはじまります^^♪

 

「子産み島」13話のあらすじネタバレをご紹介♪

「……りあなちゃん来たらどうする…?こんなところで…」

玄関でこのみに誘惑され、堪えられなくなった誠一はその場でこのみに挿入していた。

「……だ、大丈夫…りあなは友達と海にいくっていってたし…に、2階まで我慢できない…。」

その言葉を聞いて誠一はさらにピストンの速度を速める。

 

「な なんかぁぁあ♡あふ♡んんんっ♡♡♡お、おっきくなってませ…ん…かぁぁぁ!!?」

 

そう、誠一のチンコはこの島に来てから食べている食べ物のせいか、ひとまわり大きくなっていたのだ。

その後も大きすぎる快感に絶頂を止められない。

「こんあしゅごい♡ちんぽ♡ちんぽ♡ああああ♡♡」

誠一のチンコがおかしいくらいきもちいいこのみはそうにゅうしたまま表向きにひっくり返される。

 

「みんなお兄ちゃんとエッチすればいいのに♡」

「ほかの子を孕ませてももちろんいいよ♡」

 

そういうこのみの表情はセックスの気持ちよさでとろけていた。

さらに激しくなる挿入中に突然ガラリと玄関が開く。

 

「…うちラブホじゃないんですけど…」

 

そこには友人と海に行くといっていた妹のりあなの姿があった。

突然の妹の登場にもセックスをやめようとしない2人にりあなはおかしいと声を荒げる。

 

「いつでもどこでも夫が求めるなら…股を開いて♡満足するまで♡カラダで性の喜びを与えなきゃいけないよ?」

 

このみは夫に満足してもらえるような女になることこそが嗜好であるという。

 

「あ、まってっ♡あっ♡イク♡♡お姉ちゃんイクからちょっとまっててっ♡」

「お姉ちゃんのイクとこみてっ♡りあな!でるからぁ!!!」

 

そうしてこのみはりあなの前で母乳を飛ばしながらイってしまう。

それはこのみが受精したことを示していた…。

 

「子産み島」13話のネタバレ感想♡

りあなちゃん再登場しました!

しかも誠一とこのみちゃんがセックスしてるところに絶妙なタイミングで帰宅!♡

ありえないなんて言いつつ体はめちゃくちゃ反応してますね~^^

 

オスに従順なメスを存分に♡

「来ちゃったらどうする・・・?」なんてフラグもいいとこですね!w

絶対来るじゃないか!むしろ早く来て!!w

そして島の食べ物のせい?なのかさらに大きくなった誠一のチンコ…♡

それ以上大きくしてどうするのかな??^^

でも、このみちゃんは受け入れちゃうし、とーっても気持ちよさそう♡

さすが島の雌ですね~♪

そしてあかちゃん産みまくっていてママになったこのみちゃん、さらに爆乳に成長しました♡

これでもっとパイズリが気持ちよくなるね??

触り心地もさらに良くなるだろうし、誠一にとってはいいことしかありません><

そして堂々とほかの子とのセックスOKとのお言葉…w

そもそも、誠一はこの島に孕ませるためにやってきたので、OKでないと困るというば困るのですが…w

これは本妻の余裕というやつでしょうか!?

このみちゃんならほかの子とヤってても乱入して混ざりそうな気もしますが…。

そんなところも見てみたいですね♡

 

体は正直なりあなちゃん…♡

「ありえない!」とか「性奴隷じゃないか!」と言っているりあなちゃんですけど、やっぱり体は正直で…。

もうどうしても興奮しちゃうし子宮はきゅんきゅんしてしまいます><

今までは扉のスキマからそーっと覗いてオナニーしてただけだったのに、もう目の前に乱れたお姉ちゃんとそこに刺さってるふっといチンコがあるわけです…w

普通なら立ち去りそうなところだと思うのですが…その場にとどまるのでありがた~い姉の教えを聞かされますw

さらには姉がイクところをみせられちゃいます♡

気づいたら今日も孕んじゃってますね^^♪

あいかわらずの母乳噴射です☆

積極的に見せていくこのみちゃんと、これによってどう行動しちゃうのでしょう!りあなちゃん!

私は違う!と何度も言っているりあなちゃんが堕ちていくところも見てみたいところですね…!

ついに家族全員食べちゃうんでしょうか…!

 

「子産み島」13話のネタバレまとめ☆

さて、2人のセックスをばっちり目撃してしまってムラムラがとまらないりあなちゃん。

次回ついに行動にでちゃいます♡

りあなちゃん一体どうなっちゃうんでしょうか!?

それでは「子産み島~週7で産めるメスたち~」の14話を楽しみにしましょう^^♪