夫を噛む

夫を噛む9話ネタバレ!レイに変化が・・・!?藤花はなにを思う・・・?

夫を噛む ネタバレ

水瀬マユ先生の作品「夫を噛む」9話のネタバレや感想をご紹介♪

「夫を噛む」8はレイと高雪のお話でしたね!

「夫を噛む」は1話ごとに視点が変わりますよ♪

9話は・・・

藤花村田のお話。

藤花はなにを思うのか・・・・

あなたは誰にどんな思いを抱きますか?

それでは「夫を噛む」9話ネタバレをどうぞ(。-`ω-)

 

「夫を噛む」9話のあらすじネタバレ♪

今回は藤花と村田のお話。

みんなも出てきますよ~

「夫を噛む」9話のネタバレをどうぞ♪

 

あらすじ・・・

「夫を噛む」8話の終わりで、夜帳を見ている藤花を連れ去った村田。

村田は藤花が健といるところを目撃していた。

村田には藤花が楽しそうに見え、衝動的に連れてきてしまったという。

近くの川で少しで話すことに。。。

 

議員になろうとしている健を支えようとうまくフォローをしているつもりだが、家に帰ったらまた叱られるという藤花。

村田「藤花ちゃんはそれでいいの?」

藤花「私が悪いので・・・我慢することに慣れちゃえば、平気です。」

村田にしかこんなことは話せない・・・と言い寄る藤花。

藤花「またウサ晴らししてもいいですか・・・?///」

本当は誘いに乗りたい村田だが、年上としてのアドバイスをするという。

 

村田「必死にあがいてやっとトントンなんだ。動かないと落ちていく。」

「それに今のままの藤花ちゃんとヤっても先が見えてるんだよね。そういうのは嫌だなぁ。」

 

村田と別れ、片づけをしているとレイと健も戻ってくる。

そのときのレイの顔を見た藤花は・・・・?

 

ちょうどそのときフラフラになった高雪を勝基と育雄が連れてくる。

その高雪を健が担ぎ、レイと共にタクシーに乗せる。

レイ「またお会いできるかしら?///」

「奥様。一回目は過ちですが、二回目は確信犯ですよ。」

 

健と帰宅し、掃除をしながら健について、これからについて考える藤花。

そのときふとレイは健のことをどう思ったのか連絡しようとグループを開くとレイが退出していて・・・!?

 

「夫を噛む」9話の感想♪

「夫を噛む」9話の感想を言いたい放題、話していきますよ~(*´з`)

 

村田大人だな・・・

健といる藤花を見て、居ても立っても居られなくなったところは可愛かったけど、やっぱ村田は一番大人だし一番常識人な気がする。

寄り添うこともできるし、時に厳しく相手を正しい道へ進ませてあげることもできる・・・いい人だな村田。

自分も過去に辛い経験してるからわかってあげれるっていうのもあるんでしょうね。

自分と同じようにならないで。みたいなね。

藤花のことが好きになっちゃってますから余計でしょうね。

まぁあのままヤっちゃったら藤花のためにならないですからね。

夫と向き合うこともせずなあなあで、その心の埋め合わせを村田にしてもらうって・・・

気持ちはわかるけど頑張って足掻きなっていうことですよね、村田が言いたいのは。

かっこいいな・・・村田(/ω\)

 

レイ・・・(ノД`)・゜・。

「夫を噛む」8話でも言ったんですけど、レイが本当に嫌な女になってきます。

割と元からですが、自分の欲を埋めるために動いていきます。

余裕で藤花に喧嘩売りますからね(笑)

「夫を噛む」9話の終わりもすごかったんですから(;´Д`)

バチバチですよ?

ぜひこれを読んでくださっている人には本編も読んでほしい。

昼ドラみたいになってきてますからね。

まぁでもレイも最初はいい子だったじゃないですか!

高雪にはあれですけど、女3人には優しかったですよね?

レイが積極的だから今みたいな関係になれたのも事実ですし、それぞれが前に踏み出したきっかけになったのもレイですしね。

レイのおかげで和子は離婚して自分の道に進む気になったし、結月も育雄と定期的にセックスできるようになったし・・・・

レイに勇気づけられたんだよね、みんな!

だから一概に悪い子とは言えないですけど、ちょっと女の嫌なところが見え始めましたね。

これからどうなっていくのか・・・

レイと藤花の決着は・・・・?

気になりますね(/・ω・)/

 

「夫を噛む」9話のまとめ♪

「夫を噛む」9話は藤花村田のお話でしたね(‘ω’)

残り3話で終わってしまう・・・(´・ω・`)

そして「夫を噛む」10話はレイのお話!

どんな話が繰り広げられるのか・・!

これから誰にどんなことが起きるのか・・・

気になる「夫を噛む」10話のネタバレはこちら(*’ω’*)