夫を噛む

夫を噛む8話ネタバレ!高雪が思っていたこととは!?レイはまたしても・・・

夫を噛む ネタバレ

水瀬マユ先生の作品「夫を噛む」8話のネタバレや感想をご紹介♪

「夫を噛む」7話は結月と育雄のお話でしたね!

「夫を噛む」は1話ごとに視点が変わりますよ♪

8話は・・・

レイ高雪のお話。

高雪が思っていることとは・・・?

あなたは誰にどんな思いを抱きますか?

それでは「夫を噛む」8話ネタバレをどうぞ(。-`ω-)

 

「夫を噛む」8話のあらすじネタバレ♪

今回はレイと高雪のお話。

結月と和子以外のメインキャラがみんな出ていますよ(‘ω’)

「夫を噛む」8話のネタバレをどうぞ♪

 

あらすじ・・・

議員の招きで秋祭りに参加するレイと高雪。

その議員の秘書を務める藤花の夫の健。

 

何日か前、藤花とレイはレイの家でお茶をしていた。

そのとき夫のことをレイに話していた藤花。

健の仕事の関係で藤花も給仕役で秋祭りに参加するということで、レイは秋祭りの日に健に探りを入れ、どんな夫か見極めると話していた。

 

レイと高雪は来賓席に通され、議員とお酒を飲むことに。

レイが議員に接待していると居づらそうにする高雪。

高雪「あとは任せるよ・・・」

接待をレイに任せ、フラフラしに行く高雪。

 

祭りを見て回っていると自治会のテントを見つけ、お邪魔することに。

そこには自治会に所属している育雄、勝基、村田がいた。

最近離婚したばかりの勝基は未だに落ち込んでいた。。

高雪もお酒が入り、レイの愚痴を漏らしだす・・・

年の差もあり、話が合わないと。

趣味も合わず、自分の居場所は仕事部屋だけなのだと。

勝基「とは言え!! 若い女抱けんのイーじゃないスかぁ!!」

高雪「どんだけ美人だろーが、自分の尊厳を否定する相手には勃たないよ。」

 

夜帳が始める時間になり、議員に一緒に高雪を捜してきてくれと頼まれるレイと健。

健と2人で話そうと人気のないところに誘うレイ。

健にはレイの考えはお見通しであった・・・

野心の強い健にドキドキさせられるレイ。

 

「私達だけの秘密が必要ですね。あなたがこれ以上かぎ回れないように。」

 

そのとき高雪は勝基たちに言っていた。

高雪「妻に最近、あやしい所があるんですよね。」

 

「夫を噛む」8話の感想♪

「夫を噛む」8話の感想を言いたい放題、話していきますよ~(*´з`)

 

高雪よ・・・・

仕事で付き合いがあるだけでめんどくさいのはわかるけど、レイに全部丸投げは・・・(笑)

仕事は好きだしできるけど、接待とか苦手そうだもんなーわかるけど。

レイの方がそういうのは得意だもんね!

お金持ちの奥さんって接待慣れしてるもんね。

にしても丸投げされたら誰のためにこんなことしてると思ってるの!?ってレイもなるよね。

 

フラフラしてたら普段話さないような人たちに会えて・・・

そしたら普段言えないような奥さんの愚痴も出るよね。

ずっと仕事ばっかりだしね。

家柄も家柄だから変なこともできないし、息が詰まるのもわかる。

だから風俗も行ってたんだしね(´・ω・`)

 

まぁでも15歳差は大きいよね~干支一週+αだもんね。

それでもうまくやれてる夫婦の人たちやカップルさんもいるわけだけど、高雪が言ってたみたいにどこか尊敬されてなかったらエッチする気にもならないし疲れるわな(;’∀’)

やっぱお互いどこか尊敬し合えないとやっていけないですよね。

レイも高雪に慣れすぎて、だんだんアタリが強くなっちゃったんだろうけど・・・

年の差があるから最初のうちは高雪も可愛い可愛いで、甘やかしちゃったんだろうしね(´・ω・`)

レイもちょっと調子乗っちゃってるとこあるからな~高雪のせいにして浮気までしちゃってる始末だしね。。。

 

まさかでしょ、、、レイちゃん

あたしが見極めてあげる!とか言ってたじゃん(;´Д`)

なんで健とそうなっちゃうのよ~

完全嫌な女じゃん・・・絶対嫌われるタイプの女じゃーん(笑)

優しくてなんでも言うこと聞いてくれる高雪に飽き始めてたのはわかるけど・・・

刺激がほしくて色々やってきちゃったのはわかるけど・・・・

健はダメ(;´Д`)

いくら藤花とうまくいってないって言っても、友達の夫はまじでダメ・・・・

ドロドロ展開しか待ってないじゃん。。。。

藤花とレイはこれで完全に友達じゃなくなったじゃん。

バレたら・・・・!

こういうのはうまくやれる同士じゃないと絶対バレて痛い目見るやつよ。

レイなんてそういうのうまくやれるタイプじゃないじゃん。

タクミのときの自分の詰めの甘さを忘れたのか!!!

これから藤花とレイはどうなるんだろう・・・・

レイと高雪もどうなるんだろう・・・

なんか高雪も勘ぐってる風だったし。

 

「夫を噛む」8話のまとめ♪

「夫を噛む」8話はレイ高雪のお話でしたね(‘ω’)

これで「夫を噛む」2巻が終了しました!

あとちょっとで終わってしまう・・・(´・ω・`)

そして「夫を噛む」9話は藤花村田のお話!

どんな話が繰り広げられるのか・・!

これから誰にどんなことが起きるのか・・・

気になる「夫を噛む」9話のネタバレはこちら(*’ω’*)