夫を噛む

夫を噛む7話ネタバレ!互いの気持ちを話し合い、仲を深める2人は・・・

夫を噛む ネタバレ

水瀬マユ先生の作品「夫を噛む」6話のネタバレや感想をご紹介♪

「夫を噛む」6話は和子と勝基のお話でしたね!

「夫を噛む」は1話ごとに視点が変わりますよ♪

7話は・・・

結月育雄のお話。

2人は関係は発展するのか・・?

あなたは誰にどんな思いを抱きますか?

それでは「夫を噛む」6話ネタバレをどうぞ(。-`ω-)

 

「夫を噛む」7話のあらすじネタバレ♪

今回は結月と育雄のお話。

2人は変われるのか・・・?

「夫を噛む」7話のネタバレをどうぞ♪

 

あらすじ・・・

「夫を噛む」5話で話の流れで大人のおもちゃを買ってしまった結月。

育雄にバレるわけにはいかない・・・!

しかし夫の家事力が高すぎて、捨てることも隠すこともできずに時が経っていく・・・

 

ある日の夜中。

育雄が寝たのを確認し、車に乗り込みレイに連絡をする。

 

レイ「せっかく手元にあるんだから使ってみればいーのに!」

  「自分が喜ぶと相手も喜ぶわよ♡」

 

レイとの電話を終え、使ってみることに・・・

結月「こんなので本当に?」

「あっ。  なんか、あがってきたっ・・・?」

「や、 あっ、   !!」

 

家に入り、どこに隠そうか考えているとある場所が目に入る・・・!

 

次の日、育雄は自治会の集まりに出かける。

自治会には離婚後の勝基も来ていた。

今更、和子の気持ちがわかり、後悔しているという勝基。

勝基「自分ばっか押しつけてるとお前もこうなるぞ!?」

育雄「僕の場合、、セックスが怖いんだ・・・・」

 

育雄が出かけている間、和子と散歩をする結月。

和子は結婚してから我慢ばかりしていたという。。。

和子の話を聞き、育雄に嫌われたらと不安になる結月。

家に帰ると玄関で待っている育雄。

手元には大人のおもちゃが。。。

バレたと思った結月だったが、育雄の話を聞くと・・・?

お互いの気持ちを知り、仲を深める2人・・・

 

「夫を噛む」7話の感想♪

「夫を噛む」7話の感想を言いたい放題、話していきますよ~(*´з`)

 

大人のおもちゃ♡

「夫を噛む」5話のレイの勢いすごかったですもんね~

みんな勢いで買っちゃいますよね♪

3人とも買ってましたしね(笑)

 

でも冷静になったときに家に届くわけじゃないですか!

そりゃどうしよう、どうしよう(*゜Д゜=゜Д゜*)ってなりますよね。

ここまで夫にセックスしたいってアピールしてて、夫に大人のおもちゃ買ったのバレて引かれたら・・・・とか考えちゃいますよね!?

わかるわ~結月の気持ち(;’∀’)

自分でも同じ状況だったら焦るもん・・・!

 

それに買ったのはいいけど大事なのは隠し場所ね!

男の子が高校生の時に、親にエロ本バレないように隠すみたいなね!

まぁだいたい高校生のやつはバレてるんですけどね(笑)

今はネットでAVが見れるから、自分のスマホで見ればバレないですけどね(‘ω’)

親のPCで見るときはちゃんと履歴消さないとバレますから気をつけましょうね(笑)

 

話は戻りますが、結月はすごい隠し場所を見つけましたね。

さすがに思いつきませんでした(笑)

結月はいつも斬新ですね(/・ω・)/

そこが可愛らしく、面白い♪

 

やっと・・・

やっと3年ぶりのセックスができましたね!

おめでとう!!!結月、育雄!!

ずっとお互いに悩んでましたからね(´・ω・`)

2人の気持ちが通じ合ってほんとによかった・・・・

 

セックスした次の日の2人がまたいい!!

すっごく幸せそうだった。。。。

毎日出来なくてもいいからずっとこの2人には幸せでいてほしい(;_;)

 

こうやってちゃんとお互いの不安や悩みを打ち明けて、誰かに相談しながら2人で解決するのってすごくいいことですよね♪

2人は夫婦なんだからちゃんと話し合わなきゃね。

じゃないとどんどんすれ違ってっちゃいますからね。

和子と勝基みたいに・・・・

好きだから結婚したんだから、2人のことは2人で解決して2人で一緒に成長しないとね。

結月と育雄はすごくいい例だなって思いました♪

見習わなきゃね(*’ω’*)

 

「夫を噛む」7話のまとめ♪

「夫を噛む」7話は結月育雄のお話でしたね(‘ω’)

そして「夫を噛む」8話はレイ高雪のお話!

どんな話が繰り広げられるのか・・!

これから誰にどんなことが起きるのか・・・

気になる「夫を噛む」8話のネタバレはこちら(*’ω’*)