夫を噛む

夫を噛む6話ネタバレ!和子、このままでいいの?前に進むとき・・・・?

夫を噛む ネタバレ

水瀬マユ先生の作品「夫を噛む」6話のネタバレや感想をご紹介♪

「夫を噛む」5話は妻4人のお話でしたね!

「夫を噛む」は1話ごとに視点が変わりますよ♪

6話は・・・

勝基和子のお話。

2人は前に進み始める・・・

あなたは誰にどんな思いを抱きますか?

それでは「夫を噛む」6話ネタバレをどうぞ(。-`ω-)

 

「夫を噛む」6話のあらすじネタバレ♪

今回は和子と勝基のお話。

ついに和子が変わり始める・・・

「夫を噛む」6話のネタバレをどうぞ♪

 

あらすじ・・・

 

「パンッ パンッ パンッ  うっ。♡」

 

勝基「つかノリ悪くね? テンション下がんだけど。」

和子「ヤだって・・・言ったじゃん。」

 

憂さ晴らしに後輩とナンパに行く勝基・・・・

女の子が全然釣れず、結局後輩と飲みに行くことに。

 

後輩が最近彼女に振られたという話をしていると、勝基と和子の話題に・・・

高校の時から付き合っていた勝基と和子。

校内一の有名カップルだったという。

勝基「あん頃は校内いたる所でヤリまくってたなー。」

 

勝基は最近の和子の行動を後輩に打ち明ける・・・

後輩は和子が自立しようとしているのではないかと勝基に問う。

勝基はイラつき始め、泥酔するまでお酒を飲む。。

帰りの電車の中で昔の和子を思い出す勝基・・・・

 

地元に着き、和子に迎えの電話をするが、出ない。

ムカついた勝基は幼馴染の育雄に連絡し、迎えに来てもらうことに。

 

レイに電話をしていた和子は勝基の電話に気づかず勉強をしていると、怒鳴りながら帰宅する勝基。

暴れる勝基に嫌気がさし、家を出ていく和子。

 

勝基「ほんっと、イミわかんねぇ」

 

仕事をしながら和子のことを考えていると後輩に言われた言葉を思い出す。

その瞬間足を踏み外し・・・・・

 

「夫を噛む」6話の感想♪

「夫を噛む」6話の感想を言いたい放題、話していきますよ~(*´з`)

 

勝基・・・・

だめだよ~女の子が嫌がってるときに無理やりセックスしたら( ;∀;)

和子が変わっちゃって焦るし、不安なのはわかるけどさ・・・

 

勝基はあれだね、和子はずっと自分を好きでいてくれる、なんでも言うこと聞いてくれる、ずっと側に居てくれるって思ってたんだね。

だから好きなように生きてきたんだね。

安心してあぐらかいて、和子の小さな変化気持ちの変化に気づけなかったんだね。

意味わかんないって思いながら、和子が話してこないからって聞きもしなかったもんね。

 

でも勝基みたいな人って結構いると思うな・・・男女問わず。

気づいた時には遅いみたいな。。。

 

そこから関係を修復できるカップルは本物だと思う。

どっちかが完全に切り替えて前を進み始めてしまったら、なかなか修復は難しい

謝っても直すからって言っても、もうそのときには相手は自分を見てなくて・・・

 

もっと早く話してくれてたらって勝基も思ったんだろうけど、話せる雰囲気じゃなかったですもんね、和子も。

話せない雰囲気にしたのは勝基ですからね・・・・

自分の驕りが生んだことだけどすごく辛かっただろうな、勝基。

 

やっと進めたね・・・!

和子はこれですっきりしたんだろうな(*’ω’*)

ずっと勝基に言えずに、誰にも言えずに、悩んでいただろうから。

好きだったときはなんでもよかったんだろうな。

 

でも「夫を噛む」2話でバイクの青年に出会ったときに見つめ直しちゃったもんね。

自分のこと、勝基のこと・・・・

そりゃ別れを選択するよね。。。

このままじゃダメだって。

自分の思ったように好きなことしたいよね。

和子はちゃんと考えて選択したから、偉いなと思いました。

やっと言いたいことを勝基に言えて、すっきりしてたもんね。

和子と勝基から色々と学ばせていただきました。

 

これからそれぞれの道を歩くことになった和子と勝基。

2人はこれからどうなるのか・・・・!

気になります(/・ω・)/

 

「夫を噛む」6話のまとめ♪

「夫を噛む」6話は和子と勝基のお話でしたね(‘ω’)

これからそれぞれの夫婦はどうなるんでしょう・・・・

そして「夫を噛む」7話は結月と育雄のお話!

2人のどんな話が繰り広げられるのか・・!

これから誰にどんなことが起きるのか・・・

気になる「夫を噛む」7話のネタバレはこちら(*’ω’*)